『お宝おジャンク道♪ 72』のクチコミ掲示板

2016年 7月29日 発売

EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット

「EOS M10」用レンズキット(EF-M28mm F3.5 マクロ IS STM、EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM、EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM同梱)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1850万画素(総画素)/1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:265g EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのオークション

EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 7月29日

  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの価格比較
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの買取価格
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのレビュー
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのクチコミ
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットの画像・動画
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットのオークション

『お宝おジャンク道♪ 72』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットを新規書き込みEOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

お宝おジャンク道♪ 72

2024/05/22 23:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M10 ボディ

クチコミ投稿数:2180件
当機種
当機種
当機種
当機種

桜の季節にカメラのナニワさんのジャンク箱から2000円でゲットしました。

状態ですが本体と液晶がかなりキズだらけでしてバッテリーもなく動作確認出来ない、親指のゴムグリップが取れてるというかなり怪しい感じでした。

でもアマゾンで互換バッテリーを入手したところ難なく稼働、しばらく桜スナップを楽しんでおりました。(^o^)

さてこのカメラですが正直欠点も多いよね・・

グリップがないので親指に負荷かかる。絶対それで取れたんだとわかります。

あとすべてにおいて質感に物足りなさを感じ、せめてトップカバーだけでも金属を使用して欲しかったですね。

まぁ形状から見るに長玉はアンバランスになるだけでレンズはキットレンズあたりで遊ぶのに適してるカメラだと思います。

良いところもあり小型で軽量持ち運びやすくパンケーキとかつけるとほぼコンデジサイズなので気軽に忍ばせておけるといったとこですね。

画質に欠点はなく不自然な発色や変な誇張も少なく、露出もカメラ任せにしても問題なしといったとこでした。

ただレンズのキレ(解像度)はニコンのレンズキットには敵わないかな?

1800万画素に問題あるようには思えないけど、D5300でAF-P DX NIKKOR 70-300mm f4.5-6.3で撮った時は凄かったなぁと・・・

2枚目のパンケーキ単焦点22mm f2は素晴らしいんですがその他、EF-M 55‐200mm f4.5-6.3 がちょっとね。

あくまで個人的な感想です。評価は高いレンズだそうです。

書込番号:25744537

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11285件Goodアンサー獲得:148件

2024/05/23 00:08(1年以上前)

へえ
ナニワグループって他店ならジャンクな商品も普通に中古扱いで売ってるので

ジャンク箱にお宝なんて無いものと思ってました

びっくりです(笑)

書込番号:25744603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2024/05/23 00:26(1年以上前)

>ニューあふろザまっちょ☆彡さん

京都店はたまにデジカメ置いてます。かなりボロですが(笑)

買ってませんがこの間GF7を見たかなぁ?

書込番号:25744620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DAWGBEARさん
クチコミ投稿数:2881件Goodアンサー獲得:199件

2024/05/23 08:48(1年以上前)

>パプポルエさん
これはいい買い物だったのでは。
1800万画素もある意味ちょうどいいんじゃないでしょうか。

書込番号:25744869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2180件

2024/05/23 12:22(1年以上前)

>DAWGBEARさん

動けば勝ちです(笑)

コンデジがわりに使うので1800万画素で充分ですね。

書込番号:25745076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット
CANON

EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月29日

EOS M10 クリエイティブマクロ トリプルレンズキットをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング