『価格推移について』のクチコミ掲示板

2016年 8月 発売

WINTER MAXX 02 205/60R16 92Q

  • ライフ性能を高めながら、氷上性能、雪上、ウェット、シャーベット、ドライなど、さまざまな路面での性能が向上した乗用車用スタッドレスタイヤ。
  • 冷えても柔らかい「液状ファルネセンゴム」を配合した「超密着ナノフィットゴム」の採用で凍結路面により密着して安定した氷上性能を実現。
  • 最適なパターン形状「MAXXグリップパターン」により、従来品と比べ、氷上ブレーキ性能が12%向上している。
WINTER MAXX 02 205/60R16 92Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥14,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,000¥72,280 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:655mm 総幅:209mm 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車/コンパクトカー WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qの価格比較
  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qのレビュー
  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qのオークション

WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qダンロップ

最安価格(税込):¥14,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月

  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qの価格比較
  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qのスペック・仕様
  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qのレビュー
  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qのクチコミ
  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qの画像・動画
  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qのピックアップリスト
  • WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 205/60R16 92Q

『価格推移について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WINTER MAXX 02 205/60R16 92Q」のクチコミ掲示板に
WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qを新規書き込みWINTER MAXX 02 205/60R16 92Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

価格推移について

2022/01/27 18:07(1年以上前)


スタッドレスタイヤ > ダンロップ > WINTER MAXX 02 215/60R16 95Q

クチコミ投稿数:40件

wm01を4シーズン利用していて全く問題ないので、次はwm02にしようと思ってます。
何月に買うのが一番いいかアドバイス貰えますか?
サイズは215 60R 16

先程価格調査に行ったのですが、自宅近くのオートバックスでは\15000位、YellowHatは\13000
両方とも2021年20週前後の製造年でした。

楽天やAmazonの最安値は\15000位ですが、製造年は指定できず、口コミだと2年前のタイヤがくることもあるそうです。

通販は怖いので、オートバックス等で安く買える時期を知りたいです。
また、去年のセール時期にwm02が幾らだったよと知っている方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。


備考
タイヤの製造年はちゃんと保管している且つ未使用であれば、3年程度劣化しないのは存じております。
当方は4、5年使いますので、なるべく新しい物を選びたいのです。
メーカーテストでも未使用3年物が、未使用当年物と利用開始時は同性能と言ってますが、両方を使い初めて数年後のデータは公表してませんので・・・。

書込番号:24565744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:9905件Goodアンサー獲得:1390件

2022/01/27 18:33(1年以上前)

3、4月から値上げのところが多いので、その前に購入では?
ダンロップは3月でしょうか。

http://t-tc.com/index.html

書込番号:24565782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2022/01/27 18:35(1年以上前)

アマゾンがいいと思います。 他のところより回転率がいいと思うからです。 悪くても20年式か21年式だと思います。 取付店も紹介してもらえます。 4月ぐらいから夏と冬のタイヤの値段が上がります。 (7〜9%) 早めの方がいいと思います。

書込番号:24565784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3662件Goodアンサー獲得:408件

2022/01/27 19:05(1年以上前)

>kashira.ktkrさん

意外だと思いますが、お近くにタイヤ館はありませんか?

昨年9月、本年用にスタッドレスタイヤを購入するためBS DMV3の価格を尋ねたところ、DUNLOP SJ8+
の方がお安くできますがどうですか? と言われビックリしました。聞けば、DUNLOPも取り扱いしています との事でした。

当時の価格は、近所のオートバックスやイエローハットよりは安価でした。

因みにタイヤ館では、シーズン前の9月が最安値で購入できますよ、、と言われてます。

当地域のタイヤ館だけDUNLOP製品を取り扱いしてるとは考えにくいので、ダメ元で確認してみても良いかと思います。
メリットは、製造年月は前もって確認できることです。

書込番号:24565834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kmfs8824さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5978件Goodアンサー獲得:1971件 WINTER MAXX 02 215/60R16 95Qの満足度5

2022/01/27 19:19(1年以上前)

>何月に買うのが一番いいかアドバイス貰えますか?

スタッドレスタイヤを購入する際、シーズン前の早期割引き販売のある秋口あたりが安いです。

反対に11月の終盤あたりが一番高くても数が売れ在庫も無くなります。

これは大手カー用品店ても同じでしょう。

もう一つ、各タイヤメーカー春からタイヤ価格の値上げを予定してます。

ダンロップの冬用タイヤに関しては4月1日から10%の値上げを予定してます。

本当に安く買うなら今でしょう。

書込番号:24565853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:11233件Goodアンサー獲得:2105件

2022/01/27 20:13(1年以上前)

>オートバックス等で安く買える時期

9〜10月です。
しかしながら、既に記載にもあるようにタイヤ価格が4月から最大で1割上がります。

3月になると、サマータイヤが販売の主たるタイヤになってきますので、価格が落ちてきます。
でも、これですと実際の使用するに当たって、1年落ちになります。

私でしたら、今年9月〜10月に当年製造をお願いして購入しますね。


>通販は怖い

私の過去の記載ですが、安く購入するには足で稼ぎましょう。
長くなるので、お暇なときにどうぞ。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18111614/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19235932/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20445340/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22111956/#tab
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=22972545/#tab

書込番号:24565947

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2022/01/27 20:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
値上げなんですか!!!
仕方なしですね。

書込番号:24565992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件

2022/01/27 20:44(1年以上前)

値上げなんですね!!
悲しい。。
Amazonの店舗でも複数あるのですが、やはりどこも製造年指定できないので、製造年を取捨できるところにします。
3年前の物がきても文句言えないので・・・

書込番号:24565994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/01/27 20:45(1年以上前)

タイヤ館あります!
早速今週価格確認に行ってきます!
ダンロップもあるんですね。
貴重な情報ありがとうございます!

書込番号:24565995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2022/01/27 20:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
今は嫁の承諾が出ないですね。。

秋口に購入できるよう調整します!

書込番号:24565999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2022/01/27 20:53(1年以上前)

返信ありがとうございます!
リンクも拝見しました。
過去に相見積もりを何社も取っていて非常に参考になりました!
オートアールズは安いんですね。。。
近くにないのが残念です。

タイヤも値段交渉できるとのことで良い情報を得ることが出来ました。

私はタイヤだけ買って馴染みの個人経営の整備所で履き替えをお願いする予定なので、値引きは無理かもですね。

書込番号:24566008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > WINTER MAXX 02 215/60R16 95Q」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乗り心地が良くなりました 2 2024/12/07 21:11:35
23年20週製造 145/80/13 4本コミコミ23,000円で購入 3 2024/11/08 23:05:06
23年35週 5 2024/12/26 8:05:53
1本だけ新品による影響について 21 2024/09/23 20:27:50
適正空気圧を教えてください。 8 2023/12/31 15:53:36
今年はもうカタログ落ちかな 6 2023/11/19 3:18:30
意外と低燃費 0 2023/03/14 21:04:04
22年製中国製 8 2025/02/21 17:07:43
FRでの感想が知りたいです。 2 2022/09/26 22:12:15
価格推移について 10 2022/01/27 20:53:14

「ダンロップ > WINTER MAXX 02 215/60R16 95Q」のクチコミを見る(全 333件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WINTER MAXX 02 205/60R16 92Q
ダンロップ

WINTER MAXX 02 205/60R16 92Q

最安価格(税込):¥14,000発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

WINTER MAXX 02 205/60R16 92Qをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング