『今、フジタイヤで【期間限定特価】をしています。』のクチコミ掲示板

[1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥7,520

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,520¥10,400 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:584mm 総幅:177mm [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qの価格比較
  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのレビュー
  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのクチコミ
  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qの画像・動画
  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのオークション

[1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qダンロップ

最安価格(税込):¥7,520 (前週比:±0 ) 発売日:2016年 8月

  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qの価格比較
  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのスペック・仕様
  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのレビュー
  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのクチコミ
  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qの画像・動画
  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのピックアップリスト
  • [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > スタッドレスタイヤ > ダンロップ > [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Q

『今、フジタイヤで【期間限定特価】をしています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Q」のクチコミ掲示板に
[1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qを新規書き込み[1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ > ダンロップ > [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Q

クチコミ投稿数:54件 [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのオーナー[1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qの満足度5

【ショップ名】 フジタイヤ

【価格】 送料無料 1本あたり9,200円

【確認日時】 2017年9月12日

【その他・コメント】 URL https://store.shopping.yahoo.co.jp/fuji-tire/t023235.html?sc_e=afvc_shp

書込番号:21191335

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/09/17 20:55(1年以上前)

サイズミスですよ。。。

書込番号:21206049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのオーナー[1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qの満足度5

2017/09/21 19:39(1年以上前)

>またきち。さん

私のPCで上記のURLをクリックすると175/65R14のタイヤが表示されますが、貴方のPCからはどのサイズのタイヤが表示されますか?

書込番号:21216988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/10/21 01:28(1年以上前)

>kazumasa_r33さん

1か月間も放置して大変失礼致しました。ここの掲示板、商品名だけで振り分けてるようで、サイズ別じゃないのですね。195/65R15のクチコミとばかり思っていました。誠に申し訳ございませんでした。それにしても、02はレビューもなくクチコミも全般少ないのが残念です…不人気?

尚、'16年製で硬さが心配ですが、195/65R15新品4本を41,552円(ポイント入れて実質39,000円以下)で本日購入できたので金額的には良かったです。ドライ路がメインなので、ライフ優先でダンロップ初選択したけどどうなのかな〜。半年後にレビュー書こうと思います。これまでブリばっかりでしたが、発泡ゴムの減りの速さにウンザリしているので、一応これに期待してます。

書込番号:21294445

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:54件 [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qのオーナー[1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qの満足度5

2017/10/24 20:39(1年以上前)

>またきち。さん

私の方は、フジタイヤで17年31週製造の物が次男の分も含めて8本届きました。

2017年9月12日に発注。

またきち。さんもおっしゃる通り、私もBS製の発泡ゴムの減りの早さにうんざりしました。 約10,000kmの走行でプラットホームまで残り1mmとは。 トホホ・・・でした。

私は北海道の道東方面坂道が多い街在住ですが、ダンロップの評判は決して悪くは無いですよ。

それよりも、この価格.comサイトでのダンロップの評判の悪さに驚いています。

BSかヨコハマの関係者が書き込みしているのかな?

ちなみに私はダンロップの関係者でも何でもありません。

夏タイヤは8月に品川パーツでル・マンXを購入しましたが、それも新しい物が届きましたよ。

書込番号:21304380

ナイスクチコミ!6


jwin0014さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/14 12:46(1年以上前)

フジタイヤさんで
12/13にWM02とホイールセットで注文しました。
VWゴルフトゥーラン用です。
サイズは205/60R16
ホイールはユーロテック ガヤ 色マットチタニウム
作業費込みで¥92,140.-でした。

書込番号:21431090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > [1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Q」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Q
ダンロップ

[1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Q

最安価格(税込):¥7,520発売日:2016年 8月 価格.comの安さの理由は?

[1本] WINTER MAXX 02 175/65R14 82Qをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング