『X-T3=FF180004?』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

FUJIFILM X-T2 ボディ

  • 起動時間0.3秒などの高速レスポンス性能、最短0.06秒の高精度AF性能などを実現したミラーレス一眼カメラ。
  • 独自の「X-Trans CMOS III」センサーと80年以上蓄積した色再現技術で、シリーズ最高画質を実現(※発売時点)。
  • 小型軽量ボディと、防塵・防滴・耐低温-10度のタフネス性能により、厳しい環境下で快適な動体撮影が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥90,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:457g FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T2 ボディとFUJIFILM X-T3 ボディを比較する

FUJIFILM X-T3 ボディ
FUJIFILM X-T3 ボディFUJIFILM X-T3 ボディ

FUJIFILM X-T3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 9月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:489g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション

FUJIFILM X-T2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

  • FUJIFILM X-T2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

X-T3=FF180004?

2018/06/08 16:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ

機種不明

海外の認証機関にフジフイルムのFF180004なる製品が登録されたみたいです。
http://digicame-info.com/2018/06/ff180004.html

4月にFF180001が登録された時は、翌月X-T100が発表になりました。
http://digicame-info.com/2018/04/post-1063.html

FF180004は、X-H1と同じパーツを使用しているみたいなので、X-T3の可能性が高いですね。

となると、X-T3は2018年7月発表の8月末発売でしょうか。APS-C初の3000万画素らしいですが、本当にボディ内手ブレ補正は搭載されないんでしょうか?

書込番号:21881722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9700件

2018/06/08 21:58(1年以上前)

ネット上の情報をまとめてみました。

・3層積層型センサー2600万画素
・アンチディストーション
・ブラックアウトフリー
・秒速60コマの4Kフォト(4K動画切り出し)
・基準感度ISO100(拡張最小感度ISO50/最大ISO204,800)

http://digicame-info.com/2018/04/x-t326mp.html
https://www.fujirumors.com/

書込番号:21882545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2018/06/09 02:27(1年以上前)

記事からではわかりませんが、Xtras は、終了ですかね?

個人的には、Xtrasn終了して、普通のCMOSにしたほうが良いと思います。

ISOは低下するかもしれませんが、解像力はあがるでしょう。

それと、独自のセンサーの開発を続けていくのは、経営的に大変じゃない
かと思います。

書込番号:21882973

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:8件

2018/06/11 21:15(1年以上前)

>デジタル系さん

今日は。

かなり詳しい方のようなのでお聞きしたいのですが今までCanonのベイヤーセンサー機を使い撮影して来ました。
知人からの薦めで富士を使い始めましたが撮影の殆ど全てと言えるくらいRAWで撮影しております。
それは撮って出しのJpegではフイルム時代のベルビアより相当地味なためJpegでは補えないためです。

X-Trans Cmosセンサーの不具合なのかRAWで彩度を上げると画像が破綻するようで気になっております。
ベイヤーセンサーなら影響を受けないのかも知れませんが元々X-Trans Cmosセンサーのほうがベイヤーセンサーより解像感が高いという説明で導入しましたがベイヤーセンサーの方が解像感は高いものなのでしょうか。

画像の破綻が無ければ色合いも良くコンパクトな機材なのでサブ機としてもってこいなのですが。。
またX-Trans Cmosセンサーの起因なのかRAW調整に反応が遅く相当時間が掛かってしまいます。

よろしくお願い致します。

モンスターケーブルさん、横スレ失礼します。

書込番号:21889190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:24件

2018/06/11 22:45(1年以上前)

>モンスターケーブルさん

>本当にボディ内手ブレ補正は搭載されないんでしょうか?

搭載されないって、説明員さんが言ってたよ。

書込番号:21889464

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月 8日

FUJIFILM X-T2 ボディをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング