『本機種もWINDOWS 10 MOBILE CREATORS UPDATEの対象』のクチコミ掲示板

MADOSMA Q601 SIMフリー

6型フルHD液晶を搭載したWindowsスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3900mAh MADOSMA Q601 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

MADOSMA Q601 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本機種もWINDOWS 10 MOBILE CREATORS UPDATEの対象』 のクチコミ掲示板

RSS


「MADOSMA Q601 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
MADOSMA Q601 SIMフリーを新規書き込みMADOSMA Q601 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

本機種もWINDOWS 10 MOBILE CREATORS UPDATEの対象

2017/04/18 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー

クチコミ投稿数:578件

https://www.itbnews.info/2017/04/microsoft-confirms-the-windows-10-creators-update-will-only-come-11-windows-phones/
MADOSMA Q601もWINDOWS 10 CREATORS UPDATEの対象機種に入ってますね。

http://blog.itokoichi.com/entry/2017/04/16/124455
既に、INSIDER PROGRAMなどで、使い始めた人もいます。

これで、WINDOWS PHONEも少し生き伸びることができるかな?

WINDOWS PHONEの機種にかかわりなく、共通の書き込みがどこかにあれば、さらに生き延びる、否、発展できると思いますがーー。


書込番号:20828061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/04/19 15:44(1年以上前)

SD617搭載モデルではQ601、NuAns NEOが約2万円

VAIO Phone bizのみ約3万円ですが、VAIOブランドに1万円余分に払うメリットが有るかどうか微妙ですが

大きさとのバランスはNuAns NEOが良いのですが、もう少しDISCOUNTされないと購買意欲が出ない

書込番号:20829622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/04/19 16:08(1年以上前)

https://nerukoblog.com/2017/03/18/sale-nuans-neo-madosma-q601-vaio-phone-biz-comparison/

この比較見てもVAIO Phone bizが約3万円と言うのは微妙

携帯性とバッテリー持ち考えてもNuAns NEOの値段が下がればバランスが良い

同じ値段ならQ601

書込番号:20829670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2017/04/19 17:07(1年以上前)

Q601はCoship X7-Wがベースなんだが、他のCoshipベースモデルは軒並みCreators UPDATE非対応

http://www.iwill.no/Mobiltelefon+Windows.622/Coship+Moly+X7+4G+6%22+FHD+1920x1080+LPST+Windows+Mobile+10+-+S%F8lv.4590.html

書込番号:20829766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/25 19:16(1年以上前)

この機種をお持ちの皆さん

UPDATEができた方おられますか?
私のは、順番がまだなのか「手動」で更新しても「最新です」と表示がでます。

その表示の下部には、UPDATEは自動でダウンロードされる旨の記載がありますが、
ダウンロードしている気配無いです(WiFi環境下)。

書込番号:20845156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:11件 MADOSMA Q601 SIMフリーのオーナーMADOSMA Q601 SIMフリーの満足度4

2017/04/26 00:37(1年以上前)

>THOMAS&Friendsさん

_・)ソォーッ

提供日はアメリカの日付以降と思います。
PC版の手動アップグレードと同様に・・・。


|彡サッ

書込番号:20846086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/27 16:10(1年以上前)

>ぉぢす〜ぱ〜さん

どうやら、初期設定後のUP DATEの中で実行されたのかも知れません。
25日以前でしたが。
アプリが以前より増えています。
CromeとかGoogle Driveとか以前は検索してもでてきませんでしたので。

書込番号:20849595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件

2017/04/27 20:18(1年以上前)

設定→システム→バージョン情報をクリックして、バージョンが1703になっているか見てみてください。
OSビルドは 15063.138ですか?

http://blog.itokoichi.com/entry/2017/04/18/185734

書込番号:20850116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件

2017/04/27 21:38(1年以上前)

失礼。

私の機種にはまだ落ちてこないが、Build 15063.251がRelease PreviewとSlow ringsでは最新のようですね。

https://www.neowin.net/news/the-windows-10-mobile-creators-update-is-now-available-in-the-release-preview-ring

書込番号:20850372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件

2017/04/28 21:16(1年以上前)

待ち遠しい方は、INSIDERS PROGRAMの設定をRELEASE PREVIEWにして、更新をチェックして見てください。

更新が始まると思います。

書込番号:20852590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件

2017/04/29 06:32(1年以上前)

Creators UpdateのPC版において、バグが見つかっているいるようです。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/atcl/idg/14/481542/042800363/?ST=cm-software&P=2


私のWindows 10 Mobileでは15063.251がうまく入っており、今のところ不具合は見つかっていない。

書込番号:20853378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/06 17:53(1年以上前)

>パソニックさん

5月3日よりパソニックさんのご教示のとおりWindows insider programに登録しUP DATEを待っていますがまだ通知?が来ません。
毎日手動にて更新を確認しています。

現在の状況:
バージョン:1607
OSビルド:10.0.14393.1066
です。

もう少し待ってみます。

書込番号:20871986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件

2017/05/06 21:03(1年以上前)

>THOMAS&Friendsさん

https://od10z.wordpress.com/category/windows-10-mobile/

上記情報ですと、手持ちの対象端末(HP Elite x3、VAIO Phone Biz、NuAns NEO)で確認した限りでは、配信されているのはHP Elite x3のみのようです。(@5月5日14時)と言っております。

まだ、配信されているのは、一部の機種だけのようですね。


書込番号:20872442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/06 22:54(1年以上前)

>パソニックさん

夜になり、更新を試みるとUpdateが始まりました。
更新後は、
バージョン:1703
OSビルド:10.0.15210.0
でした。
各設定項目を確認しましたが、何処が変わったか分かりませんでした。引き続きアプリ等もチェックしてみます。

書込番号:20872769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件

2017/05/07 00:18(1年以上前)

>THOMAS&Friendsさん


>各設定項目を確認しましたが、何処が変わったか分かりませんでした.

完全ではないが、参考までに

https://od10z.wordpress.com/2017/05/01/simple-list-of-creators-update-features/

書込番号:20873000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MADOSMA Q601 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MADOSMA Q601 SIMフリー
マウスコンピューター

MADOSMA Q601 SIMフリー

発売日:2016年 7月28日

MADOSMA Q601 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング