『アラウンドビューモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『アラウンドビューモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アラウンドビューモニター

2016/09/02 21:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 くろ#さん
クチコミ投稿数:4件

セレナHS購入を検討していますが、女性が主に運転する場合、アラウンドビューモニターがあれば、バックモニターは必要ありませんか?

書込番号:20165295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/02 21:49(1年以上前)

>くろ#さん
アラウンドビューモニターにはバックモニターつき見たいですよ。

詳しいことは言えないので、ディーラーに聞いてもいいかもしれませんね。

アラウンドビューモニターについて
http://www.nissan-global.com/JP/TECHNOLOGY/OVERVIEW/avm.html

書込番号:20165329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2016/09/02 22:00(1年以上前)

メーカーオプションのアラウンドビューモニターを付けるのなら、ディーラーオプションのバックビューモニターは不要です

簡単に言うと、バックカメラも込みでアラウンドビューモニターとして動作しますので、アラウンドビューモニターにはバックカメラも付いています。

書込番号:20165365

ナイスクチコミ!9


nori_1216さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/02 22:07(1年以上前)

>くろ#さん

C26のアラウンドビューモニター装備車に乗っていますが、フロントエンブレム、左右のドアミラー、リアにカメラは付いていますよ。

書込番号:20165390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 くろ#さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/02 22:46(1年以上前)

皆さん早速の回答、ありがとうございます。
バックモニターのある車にしか乗ったことがなかったので、ふと気になりまして質問させていただきました。
Dにももう一度確認します。

書込番号:20165513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2016/09/06 01:03(1年以上前)

アラウンドビューの表示部は、メーター横の「7インチカラーディスプレイ」かと思います。
ナビ画面に依存しなくてナビを選択する幅が広がったのは良い事ですが、
あの位置にあるディスプレイ、運転席から遠くありませんか?

画面が小さく感じ、バックの時は心もと無い様に思えてきました。
解決先はナビ画面に同画面を映し出すことですが、
そんな事は可能なのでしょうか?

電気系に全く知識が無く。初心者の質問で申し訳ありませんが
よろしくお願いいたします。

書込番号:20175121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:13件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2016/09/06 07:22(1年以上前)

私も試乗した時に気になりました。
ナビよりも視線移動量が少ないし慣れの問題かなと思ってますが、やはりナビにも写したいですよ。
ただ、過去機種と同様にナビ裏のカプラーにアラウンドビューのビデオ出力が来てるかどうかはまだ不明です。来ていればデータシステムのコネクタで可能になるかもしれませんね。

書込番号:20175406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2016/09/28 01:01(1年以上前)

アラウントビューモニターは、バックしないとき、たとえば狭い曲がり角とかでも画面切り替えしてみれるものですか?

書込番号:20244615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2016/09/29 18:51(1年以上前)

>ぁぃゃーさん

見れる様です。
取説にCAMERAのスイッチを押すとアラウンドビューが表示される旨の記載があります。

取説は日産のサイトからダウンロードできます。車両取説のP373にあります。
http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/?vehicle=SERENA&year=2016

私は納車待ちで、時間があれば取説を眺めています。

書込番号:20249457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2016/09/29 19:22(1年以上前)

>まどにさん
ありがとうございます!
わたしも、使わないボタンがないように、取説ながめます。
納車まであと1ヶ月ありますが(;´д`)

書込番号:20249526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/29 20:20(1年以上前)

アラウンドビューは、狭い路地とか物体と近接した時にソナーセンサーで検出して、自動的に表示されたような気がしますよ。

書込番号:20249690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング