『車体色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『車体色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ148

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

車体色

2016/10/06 12:25(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:10件

前スレにもありましたが今一度、皆さんが実際に選ばれた車体色を知りたいです。私は白、黒が多い中あえて少ないであろうマルーンレッドを選びました。ツートンと迷ったんですが単色にしました。

書込番号:20270092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/06 12:31(1年以上前)

>新車初新車さん
こんにちは
私は、HSのプロパイロットエディションで白×黒のツートンにしました。
マルーンレッドと黒のツートンを考えてましたが、白×黒のツートン見て、速攻決めました。
まだ納車されていませんが(笑)

書込番号:20270111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/06 12:38(1年以上前)

>新車初新車さん
納車日確定良かったですね
自分は先行予約で契約する時、白単色か白ツートンで悩みましたが、白単色にしました
マルーンレッドいい色ですよね
内見会でマルーンレッドツートンを見た時、カタログで見たより実際は落ち着いた感じでいい色だったので、この色にしたらよかったと思いました

書込番号:20270136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/06 18:40(1年以上前)

ライダーの白を見てHSの白×黒ツートンに決めました。

書込番号:20270897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件 セレナ 2016年モデルの満足度4

2016/10/06 19:39(1年以上前)

インペリアルアンバーにしました。
カブトムシカラー( ̄∇ ̄)
子供が、気に入ってます。
マルーンレッドと黒のツートンがよかったな〜。

書込番号:20271055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2016/10/06 20:22(1年以上前)

>ディープブルードラゴンさん
お子様が気にいるって事は、重要ですよね(^_^)
ウチはカシミヤグレージュなので、子供には
ケーキの『モンブラン』に見えてるよ〜です(^_^;)

まぁ、理由は何でも、気に入ってもらえた様なので嬉しいです。

書込番号:20271188

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/06 20:38(1年以上前)

>新車初新車さん
赤×黒ツートーンです。
妻の好みで決まりました。
私は黒がいいのですが。
屋根は黒いから希望の色だもの良いじゃん!って
妻や友達に言われました(笑)
だから、そうだねー!わーい屋根が黒い!
オレの希望の色入ってて嬉しいな!っと
今度のHSのイメージカラーだし
カッコいいなとは思ってます(笑)

書込番号:20271255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:4件

2016/10/06 20:50(1年以上前)

セレナのライダー初めて見ましたが、
個人的にはださいですね( ̄▽ ̄)

ハイウェイスターの方がかなり
かっこいいなぁ(^O^)

個人的意見ですが♪


昆虫みたい?
仮面ライダーか(^-^)
いい意味で
エヴァンゲリオン

仮面ライダー
(=´∀`)人(´∀`=)

書込番号:20271294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/10/06 21:13(1年以上前)

やっぱりマルーンレッド単色は少ないですねぇ。少ない方がある意味嬉しいですけど(笑)
赤・黒ツートンにしなくて良かった自分が居ます(*^^*)

書込番号:20271385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10件

2016/10/06 21:33(1年以上前)

HSでブリリアントシルバーにしました
まあ標準色ということもありますが
プロパイロットという装備をもつ
メタリックマシン色という感じで
期待しています
8月30日契約で
納車は今月末の予定です

書込番号:20271443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/06 22:32(1年以上前)

まだ出てきてませんが、アズライトブルーです。
存在感という点では他の色に劣りますが、
落ち着きのあるシブい色です。

書込番号:20271709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:26件

2016/10/07 09:10(1年以上前)

我が家もアズライトブルーで考えています。
展示車見る限りでは紫色に見えましたが
カタログでは、綺麗なブルーに見えますね。

書込番号:20272718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


takayuzuさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/07 19:29(1年以上前)

10月末納車予定です。

自分は白単色で商談してましたが…
最終の妻の決済が…赤×黒ツートンか白×黒ツートンじゃないと駄目!
赤×黒ツートンか白×黒ツートンで最後まで迷いましたが白×黒ツートンになりました。

書込番号:20274125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:7件

2016/10/08 12:20(1年以上前)

お盆明け、正式発表前にサインしました。お盆明けには展示車が来てたので、最初に黒を見せてもらい、担当さんにお願いし、マルーンレッド、アズライトブルー、白が入ったディーラーを調べてもらい、連絡してもらい、こっそり見せてもらいました。

私はマルーンレッド、いいと思ったのですが、主人はワゴンで赤?という反応で、現車を店に行ったのですが、カタログと全然違い、くすんだ赤に私もNG。マツダの赤をイメージしてたのに!
アズライドブルー、紫じゃ〜ん! カタログと違う! これもNG!!。
白はHighway Starを見せて持たいましたが、エアロパーツでこってり感。白というよりアイボリーが膨張色?

シャイニングブルーは見なかったのですが、黒と白に悩み、家族会議の末、白にしました。うちは標準タイプですが、納車され、白にして大正解!と思っています。黒でもよかったのですが、洗車頻度が少なくて…。

追記:純正カーナビはよく話を聞いたほうがいいです。アラウンドビューやカメラ画像、遠くの7インチでしか見えないので、私は9インチ純正、止めました。30万超だし。今はカロッツェリアが新型セレナ対応パートを開発中ですので、それを待って8インチの新型ナビにします。バックカメラ付けて…。

書込番号:20276211

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件

2016/10/08 18:27(1年以上前)

>えりりりりーんさん
純正9インチナビ…高いですよね…
ナビに30万円超は支出出来ないので
私も純正9インチは見送りました。

そのうち、サードパーティが何か出してくると踏んでいるので
今は『待ち』の状態です。
従って、見栄えが著しく悪いです(^_^;)

書込番号:20277249

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/10 18:59(1年以上前)

私も単色レッドです。
キューブの頃から赤を乗り継いで、今回エクストレイルの赤からの乗り換えで本日納車してきました!

書込番号:20283940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:10件

2016/10/10 22:30(1年以上前)

>あたりのさん
赤の単色キレイですね。四国の地域ですか?

書込番号:20284747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2016/10/10 22:35(1年以上前)

先行予約での発注であったため、選択肢は無難な白か黒でした。
民主主義の原理で、家族の多数決により白となりました。

本日納車したのですが、自分が思っていたよりクリームがキツくなく、
良い白でした。

赤も良いですね。
自分が一人で乗るなら、赤に乗りたかったです。

書込番号:20284766

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/10 23:38(1年以上前)

そうですよね〜、先行だと実車がないまま話を進めるので無難な白か黒になりますよね
販売店用のカタログができてカタログ見ても実車とは違うと思うと、無難な白でもツートンにするかどうかでだいぶ悩みました
内見会ではマルーンのツートンしかなかったのですが、カタログで見るより落ち着いていい色でした
発注前でしたので少し悩んだのですが、結局色は白単色で変更はしませんでした
他の色も実車を見れば悩んだでしょうね
今回のセレナのデザインは個人的にはすごく気に入ってるので、どの色見ても結局カッコいいって思うんでしょうけど(笑)
ちなみに自分の独断で、カタログだけ見て決めたプレミアムインテリアは家族には不評でした(泣)
18の娘が言うにはメッシュの部分が年寄りくさいそうです(泣)
先々日納車されて、私はまだ写真でしか見てないのに(泣)

書込番号:20285030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/11 21:43(1年以上前)

>新車初新車さん

正解!高知県です。
注文後に、赤黒にしたらよかったかなー、今ならまだ間に合うかなーなんて考えたりもしましたが納車してみて赤単色で悔いはないです!

書込番号:20287432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/11 22:37(1年以上前)

>あたりのさん
赤単色、いいと思いますよ(^_^)
横のエクストレイルの色と比較しても、落ち着いた色で今のセレナによく似合ってる思います。

書込番号:20287616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2016/10/12 13:52(1年以上前)

今回の赤はこれからの色になりそうですね^_^

書込番号:20289200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,922物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング