『ナビ品番MM517について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ナビ品番MM517について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ品番MM517について

2017/07/02 22:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

ただいまC27セレナ購入検討中なのですが、見積書には9インチナビMM 517となっています。帰って来てから気づいたのですが、MM516より値段が上がっているようなので、ネットで調べました。まだ、情報が少ないのですが、日産のHPカタログには、地図が見やすくなり、リモートドアロック(スマホ対応?)、カーウイングスの通信が良くなった。等です!
自分が気になっている点は、リモートドアロックなのですが、自動格納ミラーをオプションで装着すると、現在1万8千円で今回は3万円を超えるそうなんです。もともと値段が高いのでパーソナルカーパーツやエンラージ商事の自動格納を付けるつもりだったのですが、配線自体が変わる事はないと思うのですが、新型ナビの機能が制限される様な気がするのですが皆さんどう考えますか!
リモートロック等必要無いと思いますので、旧型番516が選択出来るならそちらにしようと考えています。また、今度ディーラーに相談するつもりです。

書込番号:21014561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/07/03 06:31(1年以上前)

>はっぱくん2222さん
おはようございます。

>自分が気になっている点は、リモートドアロックなのですが、自動格納ミラーをオプションで装着すると、現在1万8千円で今回は3万円を超えるそうなんです。
気になっているのは、《リモートドアロック》 or 《自動格納ミラー》 ?

リモートドアロックとは、インテリジェントキーでドアの施錠&解錠する事では?
自動格納ミラーはHPで、従来通り¥18,166 ですが…。

はっぱくん2222さんは《セキュリティ&セーフティパッケージ》 をOP選択されないのですか?
自動格納ミラーがセットで含まれていますよ。

MM 517ですが、マップ情報が旧型MM516から更新されているか確認していませんが、そこの所も確認した方が良いですね。
マップ情報が更新されているのに、あえて古いマップ情報の旧型を選択するのも如何なものかと…。

書込番号:21015095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/07/03 08:00(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
おはようございます!
セフティーパッケージを選択すると自動格納がセットになるとは知りませんでした。自分は自動格納さえ出来るなら、リモート機能はどうでも良いと思っているのですが、知り合いの車屋を介してオプションで3万円ほどとなると言われました!
リモートドアロックと自動格納ミラーの事をディーラーで確かめて貰ってみます。
ディーラーに行くと今日サイン頂けましたら、頑張りますを連発してくるので少し行きづらいですけど

書込番号:21015210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/07/03 08:27(1年以上前)

>はっぱくん2222さん
メーカーOPの《セーフティパックA,B,C》では無いですよ。
ディーラーOPの《セキュリティ&セーフティパッケージ》ですからね。
お間違えの無いように…。

書込番号:21015249

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2017/07/03 08:29(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん
了解しました!

書込番号:21015254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/04 00:24(1年以上前)

現在、純正ナビを選択し電動格納ミラーを選ぶとカタログに載っていない三万円の電動格納ミラーになるそうです。
私は純正ナビに魅力を感じなかったので社外ナビとセキュリティパックを選択しました。
純正ナビとセキュリティパックの場合、カタログとは違う価格になるような気がします。

書込番号:21017414

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/07/04 10:12(1年以上前)

>kokokokokokokokokokoさん
やっぱりそうなんですか!仕事が忙しくでディーラーに行けず電話でナビのリモート機能を問い合わせた所詳しい返答は有りませんでした!
まだ、新しいので情報を把握出来ないのでしょう!
自動格納は517を選ぶと3万円掛かると言う事ですね。情報ありがとう御座いました!

書込番号:21017941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nkymtkyさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/05 14:41(1年以上前)

リモートドアロックはスマホでドアロック、確認が出来ると言ってました。

私も先週契約した所ナビがカタログが無いのですが517になるとディーラに言われました。
516との違いは大きくそこですとの事。

書込番号:21020758 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2017/07/05 18:47(1年以上前)

>nkymtkyさん
スマホで、ロック開閉!便利そうですが価格が上がるのが気に成りますね。車上荒らし対策で鍵が開いたらお知らせしてくれたり、インカメラが付いて車内を録画とか監視する機能なら有りですかね。バッテリーに負担掛かりますけど、やはり実際に使うまでは、どうなのか解りませんね!
有効な情報ありがとう御座います。

書込番号:21021118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:33〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,506物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング