『プチドレスアップ!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『プチドレスアップ!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信16

お気に入りに追加

標準

プチドレスアップ!

2017/10/28 17:06(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 ORAORAORA!さん
クチコミ投稿数:120件 セレナ 2016年モデルの満足度5

とうとうセレナもe- Powerの発表がされましたねぇ。
自分的には、現行のガソリンセレナが調整で低エンジン回転でのトルクが上がればそれがいいんだけどなぁ、って思っているのですが、無理かなぁ。

て題記の話題に戻して(笑)
プチドレスアップで、ドアノブプロテクターとオリンピックパラリンピックナンバープレートを入れてみました!
ドアノブプロテクターは、赤に小さく黒が入るのはどうかなぁって思ったのですが、殊の外良い感じでした。
ナンバープレートは、意外に派手(笑)
目立つかどうかは、、、走っている姿を見たことないのでどうなんでしょう??

いや?自己満足ですが、なかなかお気に入りです(^O^)b

書込番号:21314422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/28 18:46(1年以上前)

メッキドアガーニッシュ

書込番号:21314690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2017/10/28 18:48(1年以上前)

画像忘れました(笑)

書込番号:21314701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/10/28 21:38(1年以上前)

黒いドアミラーカバーは、ウインカーのオレンジが引き立ちます。

>ORAORAORA!さん

お久しぶりです。(^^♪

ついに装着しましたね!(^^)/ おめでとうございます。笑”

私のC27は、付けたいものは、全て付け終わった感じです。(^^ゞ


書込番号:21315190

ナイスクチコミ!11


スレ主 ORAORAORA!さん
クチコミ投稿数:120件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/10/29 10:21(1年以上前)

>えいきち!さん

ドアガーニッシュ、いいですねぇ。
パープルのカラーにメッキラインが引き立ってます。
自分もガーニッシュ系はもう少しつけたいのですが、赤に合う部分がどこか思案中です。
サンプルの車のカラーが黒か白なのでなかなか参考にならないんですよねぇ(T ^ T)

書込番号:21316348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ORAORAORA!さん
クチコミ投稿数:120件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/10/29 10:34(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん

またまたお久しぶりです!
やっとこさつけました!!
本当に殊の外、ボディカラーに合っていて満足してます♪
自分はもう少し付けたい気がするのですが、何がに似合うか検討中です。
STELLA 信者 48さんのシルバーカラーもいつもながら寒くてカッコいいですねぇ。
フロントに青ライン入ってますか??

書込番号:21316391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/10/29 11:01(1年以上前)

>ORAORAORA!さん

>フロントに青ライン入ってますか??

・サムライプロデュース : グリルガーニッシュ(メッキブルー)
・松印 : アイラインフィルム(クリアブルー)

上記の 2 アイテム装着しています。(^◇^)/
シルバーボディに、なかなかマッチしていると自己満足しています。笑”

書込番号:21316467

ナイスクチコミ!4


スレ主 ORAORAORA!さん
クチコミ投稿数:120件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/10/29 14:52(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん

いいですねぇ、自分はそれで赤メッキのがないかなぁって探していたのですが、無いんですよねぇ(T ^ T)
あれば付けたいのですが。

書込番号:21317131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/10/29 16:10(1年以上前)

過去スレにて、えいきち!さんがマジカルカーボンシートで自作しています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000902768/SortID=20859426/#tab

えいきち!さんは青ですが、赤でDIYするのもよろしいかと思います。(^^ゞ

書込番号:21317374

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/04 21:28(1年以上前)

フロント完成形?!

プチドレスアップ?!
プチの範囲出はないようなです(笑)
完成形のようなシルクブレイズのハーフエアロ着けたいようなです(笑)

書込番号:21332693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/05 14:35(1年以上前)

>ORAORAORA!さん
こんにちは。
「プチ」と言うことなので、スレ汚しを少しだけお許しください(^^;;
良い歳してこんなことして喜んでます(笑)
自己満足ですが楽しいです。

書込番号:21334342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ORAORAORA!さん
クチコミ投稿数:120件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/11/07 07:44(1年以上前)

>STELLA 信者 48さん

DIY、ハードル高いですねぇ(笑)
簡単なのであれば良いのですが。
車体価格もセレナはそれなりなので、失敗したら、と尻込みしてしまうんですよねぇ(笑)

書込番号:21338454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ORAORAORA!さん
クチコミ投稿数:120件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/11/07 07:47(1年以上前)

>えいきち!さん

フォグランプのガーニッシュが、シャープさを際立たせていますね!!
ダイナミックつけると、これがつけられなかったんですよねぇ(>_<)

書込番号:21338457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ORAORAORA!さん
クチコミ投稿数:120件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2017/11/07 07:54(1年以上前)

>ちゃぶんさん

おお!!
赤い!
いいなぁ、内装もスポーティでカッコいいです。
猫のワイパーが可愛い(笑)
後ろについたら、何だあれは?って見入ってしまいそうです。

自分も、ペダル類と物入れのラバーマットに赤ラインを入れたので、ハンドルやら他の内装にも赤ライン入れたいんですよねぇ(>_<)b

書込番号:21338465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:8件

2018/01/27 07:56(1年以上前)

ドアメッキガーニッシュを若干変更!
ラップ塗装して、イメージ変えてみました(^-^)/

書込番号:21544866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:43件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2018/01/27 17:52(1年以上前)

>えいきち!さん

なかなか、妖艶ですなぁ〜 笑”(^^)/good !

書込番号:21546294

ナイスクチコミ!1


スレ主 ORAORAORA!さん
クチコミ投稿数:120件 セレナ 2016年モデルの満足度5

2018/10/01 20:56(1年以上前)

皆さん、色々とドレスアップしてますね!!
返信全然できず申し負けありません。
というか、この年のセレナのランク下がりまくってますなぁ。
e-POWERも出てるから仕方ありませぬね。
ちと、またマイナーチェンジしたので新スレ立てます(笑)

書込番号:22152421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:34〜339万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1331

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,439物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング