『落ち目の日産』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『落ち目の日産』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

落ち目の日産

2023/11/05 18:54(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

春に暫定措置として遮熱板を取付けて貰った際、恒久措置のエコモーター交換時期を確認したところ10月上旬に交換の連絡しますとの説明でした。10月上旬になり連絡がなかったためこちらから確認すると、まだメーカーから特に連絡はありませんので10月下旬頃連絡しますとのことで電話ん切りました。10月下旬また連絡がなかったため再度こちらから電話で問合せるとまだ時間がかかりそうですとのこと。約束の10月を過ぎて11月に入り何も音沙汰ないのでお客様相談室に相談すると部品納期の遅れにより来年の秋頃に延期になっているとのこと。これまでの対応を含めそりゃないでしょう!すべてユーザーから問合せて情報を取りにいかないと日産自ら顧客に連絡すらしていないのを棚に上げて、お客さまに最大限の対応をさせてもらっていますと謝罪もなく言い切る始末!これはもう日産の落ち目そのものだと確信を得ました!!!

書込番号:25492858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/11/05 19:01(1年以上前)

>KDDIエボルバの粗悪な対応に失望さん
もっと言ってやってください^_^

もっと値段下がれば、車好きの有望な二十代の狙い撃つロックオンザストラザス増えますから目一杯お願いします。

※だけど、お値段抑えめに買ったんならメカニックに責任を押し付けるわけじゃなくお金使ってでも楽しめば良くないと思う今日この頃^_^

書込番号:25492870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20171件Goodアンサー獲得:960件

2023/11/05 19:17(1年以上前)

うーーん もらい事故ばっかりする人って
その人にも何らかの 引き付け要素があるんだよな

書込番号:25492899

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:16件

2023/11/05 19:31(1年以上前)

>ひろ君ひろ君さん
私は損したと思ってません^_^

貴方ののような一流に食いついて恐れず写真付きで、発信できる勇気ができる若者で有れば、値段度外視して環境に合った楽しみ方と工夫が探せると信じています。

書込番号:25492925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4186件Goodアンサー獲得:163件

2023/11/05 20:45(1年以上前)

>KDDIエボルバの粗悪な対応に失望さん

C28セレナで機能ダウンさせてまでECOモーターを廃止したってことを深読みすると、ECOモーター不具合の完全克服が難しいということじゃないかな?
ならば、なるべく交換を先送りして、少しでも完成度を上げたECOモーターに交換してもらった方が良いかもしれませんね。

書込番号:25493065

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6245件Goodアンサー獲得:108件

2023/11/06 15:37(1年以上前)

やっぱり瀕死の日産を蘇らせた立役者、カルロスゴーンがいないと駄目なのか。

書込番号:25494039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4186件Goodアンサー獲得:163件

2024/03/21 15:56(1年以上前)

エコモーターはフランスValeo社製らしいですね。ルノーとの関係が薄れ、Valeo社との取引も縮小するのでしょうからリコール完了にも時間がかかりそうですね。

書込番号:25669025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:29〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,518物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング