『純正エンジンスターター取付費用』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『純正エンジンスターター取付費用』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

純正エンジンスターター取付費用

2024/03/21 16:37(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:12件

GC27(DAA-GC27)中古車を購入することになりました。

ディーラーで純正エンジンスターター取付を検討しています。

同様の商品を取り付けられた方がいらっしゃったら、費用を教えていただきたいです。
最終的にはディーラーで見積もりを出してもらいますが、相場を知りたいと考えています。


20X、s-hybrid、インテリジェントキー、盗難防止装置付

書込番号:25669067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3498件Goodアンサー獲得:167件

2024/03/21 17:07(1年以上前)

販売会社が違えば工賃設定違うよね。

半年も前に付けた例だと、
工賃改定されてるかも知れんよね。

んなワケで、”いくらぐらいでしたよ”
って言う人が幾ら現れたところで、
なんの参考にもならんと。

つうかさ、なんでエンジンスターターって
許されてるんだろうね。

各地方のアイドリング禁止条例違反を
助長する機能なのにさ。

速攻削除されるテレビのキャンセラーなんかより、。
よっぽど積極的に削除しないと、
運営として整合が取れないんじゃないのかね。

書込番号:25669099

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2024/03/21 17:25(1年以上前)

純粋にアクセサリーカタログに載ってる額でいけると思う。

仕様(グレード)により値段も違うけど、値段の中に取付費と消費税が含まれてるようだし。

ディーラーオプションを後付の注文なら値引きも端数くらいしか見込めないだろうから、ほぼ定価の気持ちでいいんじゃないかな?

値段的に最大でも7万あればお釣りはくる。

中古をどこで買ったのか分からないけど、しっかり仕様(グレード)に合わせた物買わなきゃないようだからディーラーで確認してもらい言い値でやってもらいましょう。

書込番号:25669121 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2024/03/21 18:38(1年以上前)

スズキモータース(純正部品販売会社)のページによると
C27には4種類のスターターがあり
工賃6400〜12000円(0.8〜1.5h) が設定されているようです(@8000) 

選定にはご注意ください

書込番号:25669207

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2024/03/21 20:15(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
ご返信、ありがとうございます。

ディーラーでお願いしようと思っているので、言い値でやってもらおうと思います。
車両価格とあわせて予算を考えたかったので、参考になりました。


>ひろ君ひろ君さん
日産の別の車のときもディーラーでお願いしたのですが、そのときは12,000円くらいでした。
何万円もすることはなさそうですね。参考になりました。

書込番号:25669344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/29 22:22(1年以上前)

>JamesP.Sullivanさん
雪国では、いきなり運転できないんですよね。
アイドリングして霜を解凍してからじゃないと
サイドブレーキやドアのラバーなど。
車が壊れます。

書込番号:25753198

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6206件Goodアンサー獲得:105件

2024/05/30 04:27(1年以上前)

必要な暖気運転は、禁止されている不要なアイドリングではない。

今日も見たけど、保育所のような所に、子供を迎えにきた車が延々とエンジンかけっぱなしだったけど、これはダメ。
車内は不在で、施設の人と話し込んでいた様子。

書込番号:25753354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング