『納期長いですね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期長いですね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C-HR 2016年モデル 6023件 新規書き込み 新規書き込み
C-HR(モデル指定なし) 2656件 新規書き込み 新規書き込み

「C-HR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C-HRを新規書き込みC-HRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

納期長いですね

2017/01/19 20:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR

クチコミ投稿数:14件

4月納車予定なので、待ち時間がながくて

書込番号:20583940

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/20 21:35(1年以上前)

私なんか、5月に仮予約をいれて9ヶ月待ち続けていますよ。やっと2週間後に納車となりましたが、その間、ネットの情報収集、雑誌の最新情報でつなぎました。

最近は、価格comの情報を楽しみにしていますが、二度とこんな買い方したくないです。

きくちゆさんも、納車が早まるといいですね♪

書込番号:20587026

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/01/20 23:19(1年以上前)

>パワートルクさん
9ヶ月はすごいですね・・・
待っている間は楽しみでいいんですが、さすがに長くて。
毎日雑誌と動画ばかり見て待っています。

しかし、きっと買ってよかったと思えると思います。
がんばって待ちます。返信ありがとうございました

書込番号:20587418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/21 08:12(1年以上前)

>きくちゆさん

私はクリスマス前に注文し、3月中旬に納車と言われています。こちらのサイトで納期が早くなった方の情報を知り、スタッドレスタイヤ一式の予算を別枠で何とか確保しました。が、ここ数日のネット情報でスゴイ受注残で3月中の納車は難しいのかなぁ〜と感じています。
ハイブリッドの試乗車が発注したディーラーに入ったという連絡がきました。これまで試乗したのはG-Tのみですので、大いに遅ればせながら試乗に行ってきます。その時に納期が遅れ、現車の車検切れ対策の為に代車のお願いをするつもりです。
パワートルクさんが羨ましい限りです。

書込番号:20588121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/01/21 08:36(1年以上前)

>オヤジのオヤジのムスコさん

私も1月の初売りで注文し、4月初旬くらいの納期で説明を受けました。
4月納車ならスタットレスも半年後にそろえればいいと考えて契約したんですが、
納車が早まるのは大歓迎ですが、あまり早すぎると、オヤジのオヤジのムスコさん
のようにスタットレスも確保しないといけなくなっちゃいますからね・・・

タイヤサイズも大きいですし、大きな費用ですからね・・・
でもやはり納車が待ち遠しいですよね!

書込番号:20588170

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/21 09:04(1年以上前)

>きくちゆさん

タイヤはインチダウンして17インチ。銘柄やホイールも決め、予算も確保。厳しいなぁと思いながらも楽しい時間でしたが、残念ながら無駄ということになりそうです(涙)

書込番号:20588240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


F-2最強さん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/22 15:25(1年以上前)

私は8月にHVのGを仮予約、11月初めに本契約しましたが、いまだ納期未定とのこと。
本革を選んだため遅れているそうです。

書込番号:20592593

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2017/01/22 18:20(1年以上前)

2月6日に納車決まりました!
楽しみです。

書込番号:20593118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2017/01/22 19:31(1年以上前)

>F-2最強さん
そうなんですか!やはりオプションで納期も大きく変わるんでしょうか

>ジャンボ君さん
うらやましいです!もう少しですね!

書込番号:20593333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/22 21:08(1年以上前)

>きくちゆさん

1週間毎に、何かパーツ探しとかされてみてはいかがですか?私は、今週は、座布団買いにいきました。先週はレーダー探知機。その前は、車中泊用の前席と後席の間を埋めるクーラーボックスとその上に敷くバスマットとジュウタン。必要に応じて展示車の寸法計測でディーラー訪問してみたり・・。

それとか、購入したディーラー系列の他の販売店に、違う色の展示車があったら、「この色きれいですね。」って立ち寄ってみたり。注文した旨を伝えるとわりと親切に対応してくれましたよ。待ち続ける間、モチーベーションを持ち続けることが出来るかもです。

私は、住んでるとことは別の地域の販売店によってみたり、ついでに発表前のプリウスPHVなんかも、CーHRを購入したディーラーの紹介で、ディーラー本社の倉庫で見たりしています。

書込番号:20593699

ナイスクチコミ!6


taku_kouさん
クチコミ投稿数:116件

2017/01/29 13:59(1年以上前)

HVのG 乗っています。

3年位前に、プリウスSUV開発していると聞いて直ぐ注文入れました。
ネッツの店長どのような扱いにしていたのか知りませんが・・・

年明け直ぐの納車予定が、後からメーカーオプションのコンセント追加したら2週間納車延びました。

初ハイブリッドですが、車両自体は良い車ですね。

書込番号:20612907

ナイスクチコミ!3


tom-nagさん
クチコミ投稿数:29件

2017/01/29 23:52(1年以上前)

本日G-T契約しました!
ギリギリ3月末登録できるということで、値引きも頑張ってもらい、税額も変わる前の納車で幸運でした。

書込番号:20614616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

C-HR
トヨタ

C-HR

新車価格:233〜315万円

中古車価格:118〜429万円

C-HRをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,367物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング