『bmwのsuvと どっちがいいでしょう』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > C-HR 2016年モデル

『bmwのsuvと どっちがいいでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する


「C-HR 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
C-HR 2016年モデルを新規書き込みC-HR 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ354

返信32

お気に入りに追加

標準

bmwのsuvと どっちがいいでしょう

2016/10/17 10:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル

スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件 C-HR 2016年モデルの満足度1

主人がレクサスCTを釣りで使い倒して買い替えを検討していて新発売になるCHRをネットで見つけました。
当方 ベンツ2台とレクサスCTの三台持ちです。家族みんなで乗っているので買い替え時が頻繁に来るので
あまり車に関心がなくセールスマンがもってくるものをいわれるままに買い替えているという感じです。
今回もレクサスのセールスマンがNXやCTの見積りもってきてくれましたが
どれも発売されて時間がたっているのと飽きた感じでイマイチ気が乗りません。
このCHRはなんだか面白そうなのでたまには遊びで買ってみる?という話になっていますが
口コミで見ると営業車というのもあるので 買って後悔するかな〜釣りでは不便かな〜など迷っています

CTの車検は2月で切れるのですが アドバイスがあればお願いします
尚、同時に検討しているのはまだ乗ったことのないBMWのsuv、レクサスNXです

書込番号:20303928

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2016/10/17 10:20(1年以上前)

何でもいいのでは??

書込番号:20303934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!60


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/10/17 11:01(1年以上前)

BMW X5Mをお勧めします。かなりイイ車ですよ。

書込番号:20304021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/17 11:08(1年以上前)

釣りならエブリイワゴンでいいじゃん

書込番号:20304030

ナイスクチコミ!47


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2016/10/17 11:13(1年以上前)

軽トラが1台あると色々便利ですよ

書込番号:20304046

ナイスクチコミ!37


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/17 11:18(1年以上前)

どうせなら巨大戦艦X6Mとか。

CHRは納期長そうだし。

マジレスすれば、イヴォークが最良かも。

書込番号:20304056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/10/17 11:29(1年以上前)

debuya2さん

ベンツ、レクサスでしたらC-HRは満足できなさそうですね。BMWとの2択ならBMWでしょうね。

書込番号:20304068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2016/10/17 11:32(1年以上前)

つ、釣り用ですか?
車についた魚の匂いって取れないですよねー。

レクサス乗ってる人がなんとなくBMW買っても満足度は低いと思います。
BMWはBMWに乗りたいと思わないと。
なので、ホンダの車名のようなC-HRでいいんじゃないかと思います。

書込番号:20304072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2016/10/17 12:04(1年以上前)

こだわりがなさそうなので、何でもいいのではないでしょうか?

書込番号:20304131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:55件

2016/10/17 12:29(1年以上前)


C-HR乗って、ダメなら2018年ごろ発売予定のレクサスUXかBMW X2にしたらどうですかね?

書込番号:20304197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:25件

2016/10/17 13:29(1年以上前)

買って使ってみてレビューをお願いします。

書込番号:20304362

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:36件

2016/10/17 15:12(1年以上前)

BMWのX3のディーゼルもいいですよ。わたしも迷いました。

書込番号:20304547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2016/10/17 15:44(1年以上前)

面白そうでも何でもない・・・

昔のRAV4 現代版
相変わらず「かっこ悪い」
プリウスがSUVブームに乗っかちゃったバージョン
HVだけじゃ あれだから、ダウンサイジングターボもあります的な?
近未来演出しています?的な?
フレンチブルドック ベース?


「魚の」釣りに使うなら、ハイゼット・エブリイ・アクティ・バモス・ジムニー
特にジムニーおすすめ。
「女の子」を釣るなら、まったく違ってくるが・・・

ところで、ベンツとBMWは具体的な車種は無し?
レクサスはNXやらCTやら具体的なのに・・・
ほんとにそれら、5台ある?


失礼!

書込番号:20304598

ナイスクチコミ!21


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/10/17 20:25(1年以上前)

レクサス乗り換えで“釣り”といえば
LXしかないでしょう。

書込番号:20305336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/10/17 20:54(1年以上前)

手軽に使うならジープレネゲードなんかいいかもしれせんね。
釣りにも合うと思いますよ

書込番号:20305471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/17 21:40(1年以上前)

ベンツとBMWは具体的な車種名がないところを見ると、スレ主さんは外車はブランド名だけで買っていますね。
そんな方はモノ(ここで言う車)の良し悪しはわからないでしょうから、BMWをオススメします。ブランド名の権威だけで満足感を得ますよ。
また、何かあった時でも怒りや悲しみが緩和されますよ。例えば、BMWのX3とC-HRが同じ箇所を故障したとしましょう。C-HRが故障したなら「だから、国産なんて買うから・・(*`Д´)ノ!!!」というところを、X3が故障したなら「あの伝統あるBMWが故障したのなら仕方ないわね( ̄▽ ̄;)」となるでしょう。

書込番号:20305678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件 C-HR 2016年モデルの満足度1

2016/10/18 16:57(1年以上前)

ご意見ありがとうございます😊そうなんです。要は何でも良いのですが現物のない車を予約するのが不安で聞いてみました。

書込番号:20308144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件 C-HR 2016年モデルの満足度1

2016/10/18 17:02(1年以上前)

ありがとうございます
まだbmwは縁がなかったです
週末ぜひ販売店にいってみてきます

書込番号:20308154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件 C-HR 2016年モデルの満足度1

2016/10/18 17:11(1年以上前)

エブリデイワゴン検索して画像色々見ました
ものすごくドアが大きいのですね。しかも引戸!
クーラーボックス出し入れしやすそうですね!
軽自動車は今回候補にはないのですが知識が広がりました。世界で勝負できる日本車だと思いました
ありがとうございました

書込番号:20308179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件 C-HR 2016年モデルの満足度1

2016/10/18 17:16(1年以上前)

一度 牧場で乗ったことありますが 本当に便利でタフですよね!アメリカでも日本の軽自動車が流行っている番組みました。四台目を置く場所があれば遊びで欲しいです

書込番号:20308196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件 C-HR 2016年モデルの満足度1

2016/10/18 17:26(1年以上前)

イヴォーグ検索してみました
ご提案ありがとうございます
なんとお隣さんの乗っているのと同じ車でした
隣人さんは中古車の外車を3台とも取っ替え引っ替えのっていますがイヴォーグだけは気に入ってずっと乗っているのできっと良い車なんでしょうね。
余談ですが我が家は新車をボロくなるまでのって
その車の下取りが100マン円になった頃いつも不思議と現れる営業マンから次の提案車を買うループです
中古車ループとどっちがいいのか一度聞いてみたいのですがいい中古車屋さんを知ってないと無理なのでしょうね

書込番号:20308218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件 C-HR 2016年モデルの満足度1

2016/10/18 17:37(1年以上前)

ありがとうございます
冷静に考えるとそうなんじゃないかとおもいます。
まだ見ぬ未来的な車に興奮している主人を見て
やれやれという感じです
「トヨタのいいとこ取り」にコロリみたいです
トヨタのサイトのデモ動画がカッコイイので困ります笑

動画見たら運転席周辺がコックピットじゃないのが
気になっています
素っ気なくかんじました

ジーリンクが無ければかなり困るので
その辺も調べてみます

ありがとうがざいました

書込番号:20308255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件 C-HR 2016年モデルの満足度1

2016/10/18 17:43(1年以上前)

ctの前に釣り車にしていたベンツのBという車は
コマセベンツという名前で呼ばれていました
下取りに出せたのが不思議なくらいです

貴重なご意見ありがとうございます
参考にして車選びにいかさせていただきますね!

書込番号:20308275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件 C-HR 2016年モデルの満足度1

2016/10/18 17:47(1年以上前)

要するにそうなんです。ただ納車後にヤッパリ要らないとかいうのは避けたかったのですがそれはそれでお勉強になるかもしれません。的を得たご意見ありがとうございました

書込番号:20308281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件 C-HR 2016年モデルの満足度1

2016/10/18 17:52(1年以上前)

そんなに先の新車情報をご存知なのですね!
繋ぎに乗って!という手もあるんですねー!
ものすごくいいお話聞けました!
未知車に乗って気が済んだ頃に目新しい型が出るパターンですね。たぶんそうなりそうな予感です
ありがとうございました!

書込番号:20308294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件 C-HR 2016年モデルの満足度1

2016/10/18 17:54(1年以上前)

そうですね!口コミを参考にするばかりでなく
買ったら必ず口コミますね!
ありがとうございました

書込番号:20308303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 debuya2さん
クチコミ投稿数:23件 C-HR 2016年モデルの満足度1

2016/10/18 17:59(1年以上前)

ディーゼルに全く理解がなかったところに
あの不正事件で今の所候補から消えています。。
素人はガソリン車かハイブリッドの二択ですね。。
長所を調べて次回にいかします
ヨーロッパでメジャーなのには訳があるはずですからね

貴重なご意見ありがとうございました

書込番号:20308313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/19 20:48(1年以上前)

BMWのX5は 大きくて 小回りがきかないんですよ。
走ると 乗り心地も良いのですけどね。
アメリカでレンタカーで 一ヶ月単位で 三回借りていました。
アメリカの道路事情だったら、良い車です。

日本だったら、X3の方が 良いかもです。1回アメリカでレンタカーを借りました。乗心地もほとんど 乗用車です。
SUVだと 下取りも良いですよ。

今のBMWは ほとんど故障しないですからね。
日本でも BMWに乗っています。
車ですから 1回試乗してみる事を お勧めします。

書込番号:20312485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2016/10/20 08:58(1年以上前)

釣りが目的ならジムニーでしょ。

ジムニー1台ですべての目的を済ますことは出来ませんが、スレ主のお宅には他のクルマもあるようですからやっぱジムニーです。

堤防の土手の乗り越え〜河原〜中州まで、あるいは出入りが出来る海岸なら波打ち際まで、さらには山岳地帯の林道まで行けちゃうクルマはジムニーしかないのでは?

BMWのナンチャラもありますが、あーいう今どきのSUVなんて所詮街乗りグルマですしね、ジムニーを1台持っていると楽しいよ〜〜〜。

書込番号:20313880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/20 22:36(1年以上前)

http://autoc-one.jp/lexus/special-2949238/

レクサスからも出る様ですよ。

書込番号:20315847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:6件 C-HR 2016年モデルの満足度3

2016/10/24 01:59(1年以上前)

>debuya2さん

>買い替え時が頻繁に来る

↑じゃあ買っちゃいなよ。迷うことなくね?

書込番号:20325631

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/26 21:59(1年以上前)

>debuya2さん

間違いなく、BMW X1でしょ。
X3だと、価格差がありすぎます。
諸経費込みで700近いですからね。
しかも来年フルモデルチェンジ。

待てないなら、X1。
フルモデルチェンジしてからまだ1年。

でしかも、カッコいいです。

書込番号:20333605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/02 11:47(1年以上前)

ジムニー確かに良いです。
持っています、良く走りますよね。乗り心地も普通の車。ノンスリ入れりゃあ 敵なし。ヒッチメンバーつけりゃあ 引っ張り物もいける。
でも、不満は屋根が鉄板だってこと。

オープンモデルを売らなくなって、ワクワク感は全く無くなった。
SJ30、SJ40は 良かった。
夏は ビキニトップ、ドア外して フロントガラス倒して、疾走していたなあ〜〜!
フロントガラス倒すと、雨漏りしだすんだよね。一回でもやると 水浸し、でも楽しかった。

もう一度、オープンモデルを売ってください スズキさん。

書込番号:20353168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C-HR 2016年モデル
トヨタ

C-HR 2016年モデル

新車価格:233〜315万円

中古車価格:99〜383万円

C-HR 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C-HRの中古車 (2,496物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング