C-HRの新車
新車価格: 233〜315 万円 2016年12月14日発売〜2023年7月販売終了
中古車価格: 99〜396 万円 (2,399物件) C-HR 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:C-HR 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > C-HR 2016年モデル
3月24日にハイブリッドGを契約しました〜〜。
色はブラックマイカです。
納車は5月末前後らしいです。
色がブラックのCーHRなので黒いカタマリにならないか今から心配です。
そこで、スポーツタイプのエアロを前後左右に付ける契約をしています。黒地に赤のストラップです。
これ以外で何か素人でも出来るこれはありますかぁ?
オンリーワンのCーHRにする為にお知恵を拝借したいです。
書込番号:20881499 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
以前、シャア専用仕様のSAIらしき車を見かけました。
マイナーキャラの痛車仕様にすれば、他とかぶる可能性低いのでは。
書込番号:20881556 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>フツーのおじさんCSR〜〜〜〜さん
もう、納車済みですがいろいろやっています。 同じブラックマイカです。 アクセントがないと確かにブラックの
塊になりますね。 これはこれでいいのですけど。
ブラックなので私は基本、クロームメッキでまとめようと考えています。
カスタムすると表情はかわりますねぇ。
もうすぐ入荷になるパーツのみ紹介します。 昨日発送分のものです。
@ ドアノブガーニッシュ 前後 10P
A ドアサッシュ上部のステンレスモール 6P
だめだったら元に戻せるようにします。
カスタマイズを順次しながらバランスを見て次を考えていこうと思っています。
メーカーさんのブラックボディに対するカスタムパーツを参考にパーツ選びをしています。
書込番号:20881568
4点
ここで意見を求めてる段階でオンリーワンは無理でしょう…
ちなみに自分は黒のモデリスタに赤テープでラインを入れるつもりです。
あとは、フロントの網目のプラッチック部分をどないかしようと考えてます。
それとライト部分にアイラインをと思ってます。
書込番号:20881577 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>フツーのおじさんCSR〜〜〜〜さん
あれからモールのみ届きました。
目立つほどではないですが、とりあえず輪郭として締まった感じはします。
地味なパーツですが予想通りです。
スレ主さんのオンリーワン がんばってください。
書込番号:20881981
4点
すいません〜〜オンリーワン的なCーHRにしたいです。結果より過程が楽しいですね〜!
書込番号:20882006 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
オンリーワン的な・・・・・
クルマがもしオンリーワンでも乗ってる人間普通のどこにでもいる人間・・・
スレ主さんのオンリーワン的なところ知りたいは・・・
エアロ巻いたら、「はい、オンリーワン」?
オンリーワンっていうならもう少し高級な車とかで言ってほしいいですね
これからそこらじゅうで走り出す車にオンリーワン求めるなんてどうかしていますよ
工業製品ですからね、まあ左ハンドルにでもしてみたらどうでしょうか?
オンリーワン← 指摘されたらオンリーワン的な・・・
こだわりないんかい!
書込番号:20882049
5点
初心者のフツーのおじさんにきびしいですなぁ!
左ハンドルもいいね〜〜いっそ左右2つのハンドル〜〜ANA仕様で操作が2人出来る〜〜みたいな。
書込番号:20882074 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
申し訳ないが自己満足の車いじりはいじるほどに痛くみえるので
車の外見よりもご自分自身を磨いた方がいいですよ。
服装や髪型、ドライビングシューズを買ってみるとか
もちろん体系も。
目を引く車だからこそ、乗ってる人も見られてるんですよ!
がっかりさせないように!
書込番号:20882134
16点
>たぬしさん
スレ主さまはまもなくの納車までの楽しみでおっしゃてるんですよ。
毎月万単位で売れてるのにオンリーワンなんて本気で思わんでしょ。
気持ちを察してあげてくださいよ。 私はその思いで回答しています。
それと、カスタマイズってそんなに悪ですかねー?
あなたは人間性がりっぱすぎてカスタマイズはしないんでしょうが、ではあなたの愛車はどうなんですか?
他人様の車なんで目くじらをたてたり批判なんてしませんが、ぜひ愛車紹介ねがいたいです。
書込番号:20882277
18点
規格汎用品であるクルマ、尚且つ街での遭遇率の高さを鑑みて人と同じじゃイヤだ(≒オンリーワン)と考えた。
オンリーワンの志は良いですが、具体的に如何したいのか?一番大事なモノが欠けているような。
エアロを付けた。となれば後は、アルミホイールやマフラーの交換が定番。車高ダウンも良いでしょう。
先ずは、チューニングパーツメーカーのホムペ閲覧や情報収集。兎に角、良いモノを沢山チェックする事が肝要。
後はイメージを膨らませつつ、自分のセンスを加味しつつ・・・。
書込番号:20882330
5点
[黒いカタマリ]にしたらどうでしょう?
メッキ物エンブレム類はすべて黒艶消し
ランプ類はスモーク化
ホイールも黒もしくはワンポイントで黒に近いガンメタ
ブレーキキャリパーも黒
ナンバープレートは仕方ないからそのまま
赤のストラップ(ストライプ?)も黒に
なんてどうでしょうか?
書込番号:20882390
6点
>たぬしさん
辛口ですね〜
でも、たまに見るんですが、
かっこいいツーシーターのオープンに、
「えーっ、真面かよ!」って感じの体形(体系ではない)の
おっさんが乗ってると、
失礼ながら失笑しかないですね
※脂肪だけのデブ、細身でも脂肪質(細い腕、ぷっくりお腹)
書込番号:20882414
1点
全塗装してゼブラ柄とかにすれば間違いなくオンリーワン達成するでしょ。
完成したらば画像アップ楽しみにしてますよ。
書込番号:20882451 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
オンリーワンにこだわり過ぎて、
ダサさナンバーワンにならないようにね。
書込番号:20882485 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
万人受けするクルマなのでオンリーワンはきびしいかもしれません。
素でとてもカッコイイので、そのままの方がシンプルでごちゃごちゃしてなくていいなと思います。
書込番号:20883035 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>フツーのおじさんCSR〜〜〜〜さん
黒色の車体には、やはりメッキが合うかと思います。
その点、GOODーBOYさんのカスタムは標準的で良いですね。
ただ、Maid in China商品は、コスパ優先的商品ですので、品質満足度は純正やモデリスタ、TRDを超えるのは難しいかと思います。
ただ、比較的安価で差をつけられるのは魅力ですね。
まずは一品購入して品質・満足度を確認されてみてはいかがでしょうか。
取り付けの際には脱脂が必須ですので、今後の為にもイソプロピルアルコールの購入をお勧めします。99.9%、1リットルで1300円位で買えます。インパネ周りの清掃など色々使えて便利ですよ。
書込番号:20883041
2点
>GOODーBOYさん
>dumbbell7さん
こんな車でした(過去)
超不人気車ですのでほっといたってオンリーワンでした。
実はユニクロコーディネートで体系も細マッチョでコントロールしてましたので
高級品だと思われてました。(これは自慢)
おかげさまで写真の車でデートした人と結婚しました。
目的を達成したのか?車検前に手放しましたけど。
C-HRは何万台も売れていますが、ご自分の車はそれだけでオンリーワンです。
車も自分自身もバランスよくカスタムしましょう。
その車で何をするか(何をしたいか)も大事ですね。
評価されるのはモノよりコトです。
書込番号:20883148
8点
理想像もなくオンリーワンを目指すとロクなものにならない。
盛り付けは厳禁。気に入らない部分を変えることに徹するべし。
市販のエアロを普通に追加してる時点でもうすでにオンリーワンじゃない。純正バンパーなどが気に入らないなら追加でなく丸ごと交換、もしくはパテ等で整形すべき。
でないとオンリーワンにはなれません。
書込番号:20883246 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
C-HRロードスターなんていかがでしょうか?
カスタムショップで、屋根といらなくなるピラーを取り払ってもらう。
もちろんタルガトップなんて中途半端なことはせず、フルオープン仕様で。
ボディー補強はもちろんですが、もともと狭っ苦しい後席以降を電動ルーフ収納スペースにあてて、完全2シーターに。
やる気と財力があればできます!
納車されたら、すぐに取り掛かれば当分の間、オンリーワン感がエンジョイ(死語?)できると思いますよ。
書込番号:20883261
4点
>たぬしさん
すっごいですね!
とても手が出ないですわ。 やっぱりオンリーワン謳うだけありますね
しかしお願いしたのは過去でなく現在形のものです。 時代の流れとともに状況は変化していきます。
当然家族の構成も変わりますから、いつまでも2シーターや2ドアというわけにもいかないでしょ。
世の中には一人で何台も所有できる人もいますよね。 あなたもそうなのかな?
ぜひ、あなたのセンスをみなさんに紹介してほしいです。
あと、スレに顔を出す人ってわたしもそうですが同じのが多いんですねぇー。
書込番号:20883603
4点
>フツーのおじさんCSR〜〜〜〜さん
とりあえずのブラックマイカ カスタムの完了形の報告です。
普段使わないセカンドカーなんで好き勝手やってますが、みなさんいじめんといてくださいね。
書込番号:20884032
8点
>GOODーBOYさん
かっこいいじゃないですか!いいですね、クロームの多用。私も好きです。
>フツーのおじさんCSR〜〜〜〜さん
オンリーワンというより、自分好みの仕様、スタイルにすればいいと思います。
塗装が黒なら、アクセントの色をどうするかから考えたらいいのでは?
GOOD-BOYさんのようにクロームのガーニッシュを多用したり赤を入れたりとか、
あまり誰も履いてないホイールに換えるのも一手ですね。
さぁ、自己満足の世界にどっぷり浸ってみましょう!
書込番号:20884116
6点
オンリーワンのC-HR、良いと思います❗
でも、相談してアイデアを聞いた段階でオンリーワンではなくなる気が…
自分で考えて、アイデアを出してこちらで披露してください🎵
それがオンリーワンへの道の一歩ですよ✨
書込番号:20884226 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
みなさんの出してくれるアイデアの中からいいとこどりすれば、
それもひとつのオンリーワンです。
べつに誰かのカスタマイズとカブったところでどうということはない。
もっと弄ればいいだけの話ですからw
書込番号:20885615
9点
>まさひろ06さん
>ねこフィットV(さん)さん
英数字のカスタムプレートはトヨタのHPで取扱いを見た覚えがありますが
猫のプレートなどはワンオフで作成したりするのでしょうか?
どこか良いプレート屋さんとかあるのでしょうか?
自分で見かける範囲だとトヨタマークの色変えるくらいなのですが。
解決済みスレでの書き込み申し訳ありません。
書込番号:20886298
3点
アマゾンや楽天で「エンブレム」「自動車」「チャーム」などで検索かけると
たくさんヒットします。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%A0%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3-AWESOME-JAPAN-%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A0-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88-ASCM-009/dp/B00KWV3VKI/ref=sr_1_15?ie=UTF8&qid=1494566896&sr=8-15&keywords=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A0
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00VFSMJXM/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
問題はその膨大な種類の中から気に入った一品(もしくは合わせ技)を見つけられるかどうかですね。
書込番号:20886382
5点
GOOD-BOYさん。
いい感じですね〜(*^-^*)
私もGの白を買いました。
書込番号:20887498
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > C-HR 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/16 17:41:49 | |
| 5 | 2024/10/18 7:46:10 | |
| 12 | 2023/04/16 7:46:57 | |
| 25 | 2022/11/30 3:25:11 | |
| 9 | 2022/11/21 8:39:38 | |
| 12 | 2022/09/11 1:33:18 | |
| 3 | 2022/08/07 14:11:16 | |
| 2 | 2022/04/25 18:13:00 | |
| 10 | 2022/03/25 13:49:33 | |
| 22 | 2022/03/22 18:19:06 |
C-HRの中古車 (2,399物件)
-
- 支払総額
- 201.2万円
- 車両価格
- 196.4万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 175.9万円
- 車両価格
- 166.1万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 209.4万円
- 車両価格
- 198.8万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.2万km
-
- 支払総額
- 224.9万円
- 車両価格
- 210.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
57〜688万円
-
27〜798万円
-
42〜1028万円
-
64〜478万円
-
55〜329万円
-
108〜348万円
-
171〜579万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






















