『ランドマークタワー&日本丸をEF16-35mm F2.8L IIIで、どなたか』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

EF16-35mm F2.8L III USM

全域でF2.8の明るさを実現した超広角ズームレンズ

最安価格(税込):

¥263,390

(前週比:-13,952円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥117,700 (11製品)


価格帯:¥263,390¥323,750 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:88.5x127.5mm 重量:790g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF16-35mm F2.8L III USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF16-35mm F2.8L III USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L III USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L III USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L III USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L III USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L III USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L III USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L III USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L III USMのオークション

EF16-35mm F2.8L III USMCANON

最安価格(税込):¥263,390 (前週比:-13,952円↓) 発売日:2016年10月中旬

  • EF16-35mm F2.8L III USMの価格比較
  • EF16-35mm F2.8L III USMの中古価格比較
  • EF16-35mm F2.8L III USMの買取価格
  • EF16-35mm F2.8L III USMのスペック・仕様
  • EF16-35mm F2.8L III USMのレビュー
  • EF16-35mm F2.8L III USMのクチコミ
  • EF16-35mm F2.8L III USMの画像・動画
  • EF16-35mm F2.8L III USMのピックアップリスト
  • EF16-35mm F2.8L III USMのオークション

『ランドマークタワー&日本丸をEF16-35mm F2.8L IIIで、どなたか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF16-35mm F2.8L III USM」のクチコミ掲示板に
EF16-35mm F2.8L III USMを新規書き込みEF16-35mm F2.8L III USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF16-35mm F2.8L III USM

スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件
機種不明

EF16-35mm F2.8L III所有されてらっしゃる方!
横浜ランドマークタワー&帆船日本丸をどなたか撮影してきて、ココに貼ってください!

当方、FinePix XP80+ACL-XP70で、35mm換算19mmの広角で撮影してまいりました。
同じアングルで、フルサイズEOSで撮るとどのような画像になるのか?興味あるのです。
端のほうの虹色のニジミは出ないのか?とかです。
現在価格、カメラ3万円弱、ワイコン5千円の組み合わせで当方が本日撮影した画像を貼らせていただきます。

書込番号:20753985

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2017/03/22 07:27(1年以上前)

どなたか! ヾ( ̄□ ̄;)ノ

書込番号:20757816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/03/22 11:42(1年以上前)

2001年発売の初期型なら洩ってるけど! ヾ(T◇T;)ノ




何時の間にかV型になってるのね(T◇T;)ウワーン

書込番号:20758224

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/22 15:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんにちは、正月に遊びにいった、ついでに撮った写真です。

書込番号:20758659

ナイスクチコミ!16


スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件

2017/03/28 18:53(1年以上前)

>ことみさんさん
ありがとうございます。
(返信遅くなり申し訳ありませんでした。)
XP80 1640万画素(有効画素)
EOS 5D MARK IV 3040万画素(有効画素)
ですが、5Dのオリジナル画像ですとランドマークタワーはおろかインターコンチ(ミカンの房の形の建物)まで、すべての窓のカーテンの開閉状態まで確認できるのですね。
でもって、画像1枚のファイルサイズが、20メガを超えるのですね。

書込番号:20774317

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2017/05/14 23:39(1年以上前)

別機種
別機種

>YAMAGATAKEさん

ずっと気になっていたこのスレッド、
ようやく関東への出張の機会に恵まれました。

画像の良し悪しでなく撮影範囲の違いという事で、
写真を貼らせて頂きます。

EOSでなくSonyである事もご容赦ください。

あいにくの曇天でしたが、とても綺麗な場所でした。


α7RII + Samyan AF 14/2.8 FE (超広角単焦点)

ランドマークタワー下からの範囲比較の画像と、
展望台からの夜景です。ご参考まで。



書込番号:20892932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/05/15 00:51(1年以上前)

自分の画像と比較して見ると、
FinePix XP80+ACL-XP70 は魚眼のような写りで、範囲はフルサイズの14mmよりもむしろ広い位ではないですか?

私の写真はカメラ内JPEGの撮って出しで、トリミングは行っていません。手持ちで同じくFEレンズの16-35がありますが、当然ながら16mmはこれよりは範囲が狭くなります。

なお、価格コムはアップロードでだいぶ劣化してしまう事もよく分かりました。。

書込番号:20893042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YAMAGATAKEさん
クチコミ投稿数:69件

2017/05/16 22:15(1年以上前)

>Pretty_Sombraさん
ありがとうございます。一枚目、この撮影位置ですと、ランドマークタワーを順光で撮るには、正午よりも前に行く必要があるのです。
二枚目、さすが14mmの画角!シャッタースピード6秒とは…。
わざわざ三脚を用意して臨まれたのですね。ありがとうございました。

書込番号:20897334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF16-35mm F2.8L III USM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トキナーとの比較 2 2025/04/21 17:47:32
レンズ選び 6 2025/03/17 2:12:46
広角レンズ キャノン 15 2024/11/13 22:40:28
II型との違い 3 2022/11/06 18:26:55
マップカメラで中古購入、不良品、保証してもらえず 11 2022/01/22 9:50:10
秋終盤の京都 0 2021/12/07 16:53:14
EF16-35とEF24-70どちがさき 13 2019/05/08 20:40:59
フードの外形 3 2018/12/09 22:45:01
16-35mm F4 と迷い中です 13 2018/01/20 14:39:45
教えて下さいませ 4 2017/11/18 9:45:31

「CANON > EF16-35mm F2.8L III USM」のクチコミを見る(全 292件)

この製品の最安価格を見る

EF16-35mm F2.8L III USM
CANON

EF16-35mm F2.8L III USM

最安価格(税込):¥263,390発売日:2016年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

EF16-35mm F2.8L III USMをお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング