『発売日前日になりました』のクチコミ掲示板

2016年 9月 8日 発売

EOS 5D Mark IV ボディ

  • 有効画素数約3040万画素35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したハイエンドモデル。
  • 映像エンジン「DIGIC 6+(プラス)」、「61点高密度レティクルAF II」など、プロ向けモデル「EOS-1D X Mark II」と同等の性能を誇る。
  • 新開発ミラー振動制御システムの採用により、最高約7コマ/秒の高速連写を実現している。
最安価格(税込):

¥316,800

(前週比:-1,200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥316,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥111,000 (16製品)


価格帯:¥316,800¥410,385 (36店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:3170万画素(総画素)/3040万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:800g EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

EOS 5D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):¥316,800 (前週比:-1,200円↓) 発売日:2016年 9月 8日

  • EOS 5D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark IV ボディのオークション

『発売日前日になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark IV ボディを新規書き込みEOS 5D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ123

返信20

お気に入りに追加

標準

発売日前日になりました

2016/09/07 11:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark IV ボディ

スレ主 UDM8さん
クチコミ投稿数:46件

いよいよ明日発売日ですね。

明日に備えて、取扱説明書(製品マニュアル)を見て、予習をしようと思ったが、CanonのHPにPDFで既にアップされているかと思って見たら、まだですね。
改めて、カタログを見たら、結構新機能(タッチパネルの拡大幅や色合いを変更できる等々多数)があり、進化していることが分かりました。(当たり前ですが、)
とりあえず、本体を手にしたら、使用説明書を見ながら(見なくても、基本的にVと同じだと思うので、直感的に操作できそうですが)、色々といじってみたいと思います。

とにかく、高感度とDPRAWが楽しみです。

書込番号:20178519

ナイスクチコミ!5


返信する
kazuf26さん
クチコミ投稿数:4件

2016/09/07 11:50(1年以上前)

朝、日本橋のカメラ屋さんから連絡ありました
もう入荷したからいつでも取りに来てっと
残念ながら仕事で行けない(T . T)

書込番号:20178528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/07 12:05(1年以上前)

明日は、いよいよ今日ですね…ですか?

書込番号:20178551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/07 12:06(1年以上前)

明日も 「発売日当日になりました」 というスレ立てるんですか? 

書込番号:20178554

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/07 12:09(1年以上前)

ジェットストリーム欲しぃ欲しぃ欲しぃ〜o(>д(>д<(>д<)o

書込番号:20178558

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/07 12:11(1年以上前)

みんなが使いそうにない機能を使うのが楽しみです。

書込番号:20178567

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2016/09/07 12:27(1年以上前)

スレ立てもレス立ても買わない人だけ

書込番号:20178600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2016/09/07 12:48(1年以上前)

>発売日前日になりました

前倒しになって、今日発売になったのかとおもった。  (#/。\#)

書込番号:20178663

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/07 12:50(1年以上前)

>そうかもさん

そうかも。

書込番号:20178669

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2016/09/07 12:56(1年以上前)

新5D、いよいよ明日発売日!


というタイトルのメールがキヤノンの購入宣言事務局から来ました。
スレタイに似てます。

書込番号:20178686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:17件

2016/09/07 13:01(1年以上前)

ぼちぼちフラゲ自慢スレがたちますよ!

書込番号:20178700

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/07 13:12(1年以上前)

>大子煩悩さん

我々レス部隊も今か今かと意気盛んです。

書込番号:20178716

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/07 13:29(1年以上前)

>明日も 「発売日当日になりました」 というスレ立てるんですか

その前にカウントダウン始める可能性が!?

書込番号:20178740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件

2016/09/07 14:09(1年以上前)

新5D、いよいよ明日発売!

っていう電子メールが CMJ の 「POWER OF FIVE キャンペーン運営事務局」 から来ました。

タイムリーなスレッドですね。

書込番号:20178813

ナイスクチコミ!1


core i9さん
クチコミ投稿数:70件

2016/09/07 15:03(1年以上前)

無駄にスレッド立てすぎ。
ここは貴方の家では無い。

書込番号:20178920

ナイスクチコミ!10


スレ主 UDM8さん
クチコミ投稿数:46件

2016/09/07 15:39(1年以上前)

無駄な書き込みになったようです。今後は、書き込みを辞めたいと思います。

書込番号:20178988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/07 15:41(1年以上前)

喜ぶことや嬉しいことを書くことは悪いことではないのですが、
あくまでも、ここは皆さんが書き込みをする場所です。
そして皆さんの書き込みによって成り立っている場所でもあります。
よって、ここはあなたの占有地ではないことはご承知だと思います。

時と場合によっては自制も必要です。

書込番号:20178991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:46件 EOS 5D Mark IV ボディの満足度5

2016/09/07 16:32(1年以上前)

スレ主さん書き込みやめる必要はないと思います。

明日以降mark4についてみんなで語りましょう。
最初の頃はユーザーもすくないでしょうし。

書込番号:20179073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


miminonoさん
クチコミ投稿数:65件

2016/09/07 17:34(1年以上前)

>UDM8さん
楽しみですね〜。 皆さんの喜びの声と、機能・性能の評価をお聞きしたい。
じっくり評価を聞かせて頂いて、納得した価格での、購入準備中です。 これから急に値下がりしてか?
ボーナス商戦以降の来年2月か? 別に急ぎませんので、その間5DMK3と、1-D Xをガンガン使って、
自己評価もまともにできるようになりたいです。
 

書込番号:20179205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2016/09/07 18:40(1年以上前)

初投稿です。

説明書が・・・小さくて厚くなっているようです。(EOS10D.30D 5DMark2に比べ)

書込番号:20179365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/09/08 04:42(1年以上前)

>さすらいのEOS使いさん

良い情報ありがとうございます。

書込番号:20180652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark IV ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark IV ボディ
CANON

EOS 5D Mark IV ボディ

最安価格(税込):¥316,800発売日:2016年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

EOS 5D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <3235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング