『不具合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥46,200

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Dacamp L1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dacamp L1の価格比較
  • Dacamp L1のスペック・仕様
  • Dacamp L1のレビュー
  • Dacamp L1のクチコミ
  • Dacamp L1の画像・動画
  • Dacamp L1のピックアップリスト
  • Dacamp L1のオークション

Dacamp L1RHA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年12月 9日

  • Dacamp L1の価格比較
  • Dacamp L1のスペック・仕様
  • Dacamp L1のレビュー
  • Dacamp L1のクチコミ
  • Dacamp L1の画像・動画
  • Dacamp L1のピックアップリスト
  • Dacamp L1のオークション


「Dacamp L1」のクチコミ掲示板に
Dacamp L1を新規書き込みDacamp L1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 不具合?

2017/11/16 19:27(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > RHA > Dacamp L1

スレ主 masamotoさん
クチコミ投稿数:6件

ポタアンデビューをRHAのダックアンプL1でしたんですけどiPhoneとの接続で曲を流さずに数分放置したら接続が切れたり(またポタアンの方を電源を落とさなきゃいけない)とかiPhone直刺しではノイズは無かったのにポタアンに繋ぐとジーーー...とノイズが走ったりするのはしょうがないことなんでしょうか?

書込番号:21362885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2017/11/16 20:23(1年以上前)

接続しているイアホンとかは、マルチBA機とかですか?

マルチBA機の場合は、再生環境との相性でノイズが無音時に出る機種とか、ノイズが走る機種も有る様に思います。

アイフォンとの接続が切れるのは、アイフォンの機種とかバージョンにもよるかもしれません。
店頭の試聴機と比較視聴して、明らかにおかしい場合は、初期不良の可能性も有るので、何処か専門店とかで試してみるのも宜しいかと思います。
又は、接続するケーブルの接触不良で接続が途切れている可能性も有るので、ケーブルを他の物に交換して試してみるのも宜しいかと思います。
又、デジタル接続中は機内モードに切り替えると通信ノイズが出なくなる事も有るので、デジタルポタアンは機内モードで接続して試してみるのも宜しいかと思います。

御参考まで…

書込番号:21363039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 masamotoさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/16 21:47(1年以上前)

返信ありがとうございます。
BAとはドライバーを積んでるイヤホンのことでしょうか?それだとしたらiriverのロクサーヌUなので多分そうです。
けど今使ってるのは2台目で1台目(初期不良で交換)の方はそのような不具合が起きなかったんですよねー...

とりあえずケーブルやらなんやらを色々試してみたいと思います。通信ノイズとかあるんですね!アドバイスありがとうございます!

書込番号:21363293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/16 21:50(1年以上前)

数分放置で接続が切れるのはスリープ機能が働くのかなと思います。
もしスリープ機能を利用しているならそこを切ると切断はなくなるかもしれません。

ノイズに関してはスマホなどを近付けるとノイズが発生するヘッドホンアンプもありますので、iphoneと離して利用して同じ症状が出るか試した方が良いと思います。それでノイズが発生しないならiphoneが原因です。

書込番号:21363301

ナイスクチコミ!0


スレ主 masamotoさん
クチコミ投稿数:6件

2017/11/20 01:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。返信遅れてすいません。
iPhoneからはなすとノイズは解消されました、ありがとうございます。
スリープモードの解除はどうしたらできるでしょうか?

書込番号:21371298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/11/20 02:04(1年以上前)

設定→画面表示と明るさ→自動ロック→なし
で設定すれば良いかと。

書込番号:21371367

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「RHA > Dacamp L1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DSD再生 0 2017/11/28 0:07:43
バランス端子のアサインは独自なの? 1 2017/11/26 2:16:01
不具合? 5 2017/11/20 2:04:46
Amazonで35,741円だと 3 2017/10/15 23:27:21

「RHA > Dacamp L1」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dacamp L1
RHA

Dacamp L1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年12月 9日

Dacamp L1をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング