ストラーダ CN-RE03WD
- 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
- 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
- カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。
カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD
N-BOXかタントの新車を購入予定です。
ディーラーの格安キャンペーンのナビを買うより自分で良さそうなナビを買い取り付けて貰った方がいいかなと思い検討中です。
タントに取り付ける際付属品の費用はいくらくらいで何が必要でしょうか? ワイドモデルで良さそうでしょうか?
ちなみディーラーのキャンペーンのナビは画像の物です。やめといた方がいいです。
書込番号:20608937 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さんへ
自信で取り付けですか?
前のレスを含め、ネガキャンペーンですか?(パイオニア製品は?)
書込番号:20609014
2点
好みもあるので実際にオートバックス等の量販店のデモ機を弄って来るのをお勧めします
地図更新を考えるならば
無料の地図更新無しのREよりも、3年で1回の地図無料更新付のRAがお勧めです
個人的にはパナよりケンウッドが好きです(音楽ファイルの仕様が楽)。
書込番号:20609029 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新車タントに必要なナビの配線&取付金具は(CN-RE03WDの取付の場合)
ダイハツ純正取付金具0806-K2025
トヨタ/ダイハツ用ワイドナビ取付キット
か必要です。(事前に純正ナビかプレイヤーが入っていたら取付金具は要らないと思う)
メーカーオプションの純正ナビ装着用アップグレードナビパック(ステアリングリモコン&バックカメラ&6スピーカー)に対応するには別に、
バックカメラ変換ケーブル(ステアリングリモコン配線含む)
バックカメラ接続ユニット(昇圧機含む)
が必要です。
以下の業者さんをご参考に。値段もありますので。注文される際には直接お電話でお話された方がスムーズかと。ってか、私の場合は業者さんから逆に問合せがありましたけど。(先月の時点では、このナビの配線の対応がわからなかったらしい)
http://www.jifuplace.com/shop/item/car-option/DAIHATSU/TANTO.html
それと、iPhoneなどUSB接続をしたいのなら
パナソニックの中継ケーブルCA-LUB200Dが必要です。
ご参考に、
書込番号:20609324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/10/05 7:11:10 | |
| 15 | 2018/10/03 8:10:02 | |
| 1 | 2018/07/30 1:46:40 | |
| 3 | 2018/05/31 15:09:56 | |
| 2 | 2018/03/17 10:10:32 | |
| 6 | 2017/11/10 12:42:05 | |
| 2 | 2017/10/30 12:18:46 | |
| 4 | 2017/10/23 0:29:30 | |
| 10 | 2017/10/05 18:26:12 | |
| 4 | 2017/10/02 19:37:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)







