『アクア、バックカメラのステアリング連動ガイドラインについて』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE03WD

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
  • カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション

ストラーダ CN-RE03WDパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE03WDの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03WDのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

『アクア、バックカメラのステアリング連動ガイドラインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE03WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE03WDを新規書き込みストラーダ CN-RE03WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD

クチコミ投稿数:8件

アクア・ナビレディパッケージ付き現行モデルに乗っています。
このRE03WDにてバック時、ステアリングに連動してガイドラインを表示させることは可能でしょうか!?
そのためには何のパーツが必要でしょうか!? 可能ならば品番等、詳しく知りたいです。
どなたかご存知の方、アドバイスのほどよろしくお願い致します。

書込番号:20939716

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2017/06/03 22:57(1年以上前)

社外ナビでステアリング連動ガイド線をサポートしているのは、現時点でアルパインの最新モデルくらいです。
そのアルパインから、アダプター形式のガイド線表示ユニットが発売されています。

http://products.alpine.co.jp/om/owner/product?P1=3142

製品には映像用RCAピンケーブルが附属しません(本来アルパインナビ用のため)ので、別途用意してください。

書込番号:20939781

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/06/04 06:55(1年以上前)

yanagiken2さん、回答ありがとうございます。
アルパイン製のパーツですがパナソニック製のNAVIにも使用出来るってことでしょうか!?
また、映像用RCAピンケーブルはメーカー問わず汎用品でよろしいのでしょうか!?
現状、NAVIは未装着状態です。(ナビレディーパッケージは装着されています。)
すべて可能ならば自分で取付しようと思っています。
あと純正バックカメラをパナソニックナビにて映るよう変換させる接続コードも必要ですよね!?
質問が多くて申し訳ございません。よろしくお願い致します。

書込番号:20940277

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2017/06/04 10:36(1年以上前)

リンク先に取付説明書のダウンロードがあります。
質問されている事に対する回答は全て記載されています。

この説明書で理解できなければ自分で取り付けなど考えず、専門業者に依頼してください。

書込番号:20940708

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2017/06/05 08:34(1年以上前)

取付はディーラーにお任せするようにしました。
ありがとうございました。

書込番号:20943055

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-RE03WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE03WD
パナソニック

ストラーダ CN-RE03WD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RE03WDをお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング