『フルセグ対応? それともワンセグ??』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE03D

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
  • カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE03Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE03Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03Dのオークション

ストラーダ CN-RE03Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE03Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D

『フルセグ対応? それともワンセグ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE03D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE03Dを新規書き込みストラーダ CN-RE03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信6

お気に入りに追加

標準

フルセグ対応? それともワンセグ??

2016/12/01 00:53(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D

スレ主 3333SANYOさん
クチコミ投稿数:4件

よろしくお願いいたします。

ナビの検索カテゴリより【フルセグ】を検索し当該機種に辿り着きました。
自分には十分なナビだろうなと思っています。
しかしメーカーの仕様書ページに飛んでみましたら、地デジチューナー部は【ワンセグ】となっています。
フルセグ仕様が欲しいのですが、この機種は結局【フルセグ】なのか【ワンセグ】なのかわかりません。

こちらの機種が【ワンセグ】であれば、商品検索の【フルセグ】で検索して1番に出てくるのは不親切だと思うので、やはり【フルセグ】なのかなって思ったりもします。

詳しい方がいらっしゃれば教えてください!よろしくお願いいたします。

↓ 以下、仕様書ページのテキストコピペ ↓

受信可能放送 地上デジタル放送 (ワンセグ対応)
受信周波数 470 MHz〜710 MHz (13CH〜52CH)
入力信号レベル −75 dBm〜−20 dBm
入力インピーダンス 50 Ω

ーーーー引用ここまでーーーー

書込番号:20442725

ナイスクチコミ!7


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/12/01 01:08(1年以上前)

価格COMのスペック情報は、誤りが普通にあって、注記にこう書かれています。
>スペック情報を含め、掲載している価格やスペック・付属品・画像など全ての情報は、万全の保証をいたしかねます。実際に購入なさる場合は各メーカーへお問い合わせください。また、空白部分は未調査の項目です。
>掲載情報に誤りを発見した場合は、こちらまでご連絡ください。

書込番号:20442744

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/12/01 04:11(1年以上前)

フルセグ対応だと思います。

Panaのスペック表ではスレ主さんが記載した通り
「地上デジタル放送 (ワンセグ対応)」となっています。

地デジ、フルセグ、12セグの意味合いは各社で異なるようですが、
PanaのFAQによると地上デジタル放送=フルセグ=12セグ+ワンセグ
の意味のようです。
https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/1733
なので「ワンセグだけ」ではなく「ワンセグにも」対応していると思います。

Panaのエンタテインメントを見ても12セグとワンセグ両方に対応しています。
http://panasonic.jp/car/navi/products/RE03/ent/

書込番号:20442849

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2016/12/01 05:20(1年以上前)

フルセグ機です

書込番号:20442883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/12/01 06:25(1年以上前)

フルセグだけど、受信感度の悪い場所ではワンセグ対応なのでワンセグで見れます て事です

http://panasonic.jp/car/navi/products/#Eseries
ここ見ると地デジ(フルセグ)って書いてあります

ちなみにRE03Dは無料の地図更新に対応していないので、3年間で1回の地図無料更新付のRA03Dの方が良いのかも知れません。

書込番号:20442938

ナイスクチコミ!8


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/12/01 08:23(1年以上前)

メーカーのカタログの「受信可能放送 地上デジタル放送 (ワンセグ対応)」表現は紛らわしいですね。価格COMさんm(_ _)m。

>地上デジタル放送12セグの受信が困難なエリアでは、簡易動画のワンセグサービスに自動切り換え。広範囲にわたって途切れることなく地上デジタル放送を楽しめます。

書込番号:20443113

ナイスクチコミ!6


スレ主 3333SANYOさん
クチコミ投稿数:4件

2016/12/02 01:03(1年以上前)

>ご回答下さった皆様

大変参考になりました、ありがとうございます。
満場一致で【フルセグ】との事でしたので、安心して購入できます。

あとは家庭内の虎からでマネー成立できるかどうかが問題ですが・・

書込番号:20445745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE03D
パナソニック

ストラーダ CN-RE03D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RE03Dをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング