『スモール連動について』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

ストラーダ CN-RE03D

  • 新交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載し、渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」などに対応。
  • 通常のGPS情報に加え、準天頂衛星「みちびき」の電波受信に対応。ビル街や山間部などでも、より正確に自車位置を把握することができる。
  • カーブや踏切にさしかかると、地図上に注意案内をポップアップ表示してくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-RE03Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-RE03Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03Dのオークション

ストラーダ CN-RE03Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • ストラーダ CN-RE03Dの価格比較
  • ストラーダ CN-RE03Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-RE03Dのレビュー
  • ストラーダ CN-RE03Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-RE03Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-RE03Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-RE03Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D

『スモール連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-RE03D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-RE03Dを新規書き込みストラーダ CN-RE03Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 スモール連動について

2017/10/15 14:53(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-RE03D

クチコミ投稿数:3件

こちらをワゴンRスティングレイに取り付け動作確認していたのですが、設定をスモール連動にしているのですが、ライトをつけても画面は夜間モードにならずずっと明るいままになってしまいます。他の設定ではなくこの設定でどうにかならないでしょうか?アドバイスの方よろしくお願いします。

書込番号:21280190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/15 15:06(1年以上前)

>あ や た かさん
スモール連動で変わらなければ接続不良も考えられますが…
イルミネーションコード橙/白が接続されていないのでは?
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/re03d_03wd_t/re03d_03wd_t.pdf

接続されていて変わらなければナビ不良もあり得ますね。

書込番号:21280224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/10/15 15:54(1年以上前)

>F 3.5さん
今確認して前のナビをつけてたところライトで夜間モードになったのでナビの不良の可能性が高いかも知れません。ありがとうございました。

書込番号:21280341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/15 16:07(1年以上前)

>あ や た かさん
御自分で取付したならテスターで確認された方が良いかと思います。
ナビを取付した状態でもシステム画面でスモール連動が見れるので取説P19を確認して下さい。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/re03d_03wd/re03d_03wd1.pdf

配線加工でもしていませんか?

書込番号:21280363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/10/15 16:15(1年以上前)

>F 3.5さん
テスターで確認したところスモールランプがオフのままでした。車の方中古で買って配線などは前のが流用できた為そちらを使っています。そのため加工などは自分では加えていなのですが…。

書込番号:21280384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/10/15 16:54(1年以上前)

>あ や た かさん
ライトスイッチをONにしてイルミ電源がOFFのままなのですか?
ヒューズは確認されましたか?

そうそう古い車で無ければワイヤーハーネス不良等考え難いのですが…?

今の状態だとナビ不良では無いですね。

書込番号:21280471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-RE03D
パナソニック

ストラーダ CN-RE03D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

ストラーダ CN-RE03Dをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング