『USB ビデオファイル リアモニターへの出力の仕方』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

彩速ナビ MDV-Z904

  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」でデータを圧縮することで、検索や地図スクロールなど操作時の高速レスポンスを実現。
  • 高精度3Dジャイロセンサーと傾斜データを独自アルゴリズムで組み合わせたことにより、自車位置計算精度が向上。
  • 有料優先、道幅優先、渋滞回避、踏切考慮、信号考慮など自分に合ったルートを探すことができるほか、自宅登録地点付近のルート学習にも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-Z904のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-Z904の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z904のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z904のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z904のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z904の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z904のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z904のオークション

彩速ナビ MDV-Z904ケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • 彩速ナビ MDV-Z904の価格比較
  • 彩速ナビ MDV-Z904のスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-Z904のレビュー
  • 彩速ナビ MDV-Z904のクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-Z904の画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-Z904のピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-Z904のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904

『USB ビデオファイル リアモニターへの出力の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-Z904」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-Z904を新規書き込み彩速ナビ MDV-Z904をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-Z904

クチコミ投稿数:3件

中古で当該機を入手しました。

設置も終わり作動確認をしていましたが、
USB に入れたMPEG4動画が、ナビ側では
見れるのにRCA接続しているリアモニター
には出力されませんでした。

取説P.157ではリアモニターではUSB ビデオ
ファイルは表示可能となっております。
現状、地デジ番組しか見ることができません。

どなたかRCA接続でリアモニターへのUSB ビデオファイルを見ている方いましたら、どのように接続しているか教えていただけます。

※取説を見る限り、ナビ側で設定するようなところは無いと認識しております。

書込番号:25462936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/10/14 20:27(1年以上前)

>たくゆうあやさん
ファームウェアアップデートをしてみてください

https://www.kenwood.com/jp/faq/ce_navi/firmware/mdv_z904_z704/

過去の修正履歴に以下の修正があります

●2017/6/26 リリース
バージョンMDV-Z904W/Z904 : 2.0.0038.0200
MDV-Z704W/Z704 : 2.0.0038.0300

アップデート対象ナビソフトのバージョンが2.0.0018.xxxx以前

【AV機能】
USB/SDソースにて特定の映像がリアモニターに出力されない問題を対策しました

書込番号:25463122

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/14 22:32(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
地図データを最新(2023年秋)にする際、
ファームも必然的に最新にしております。

書込番号:25463334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


緑茶猫さん
銀メダル クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:83件

2023/10/15 00:10(1年以上前)

>たくゆうあやさん
すでにファームウェアも最新(4.7.0008.0200)に更新済での現象という事でしたか

以下のブログはご存じでしょうか?
http://kgoto.net/modules/wordpress/?p=2594#more-2594

もし上記とも異なる事象でしたらやはりサポートにお問合せ頂くのがよいかと思います

書込番号:25463473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/10/15 10:43(1年以上前)

緑茶猫さん

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
助かりました。

書込番号:25463953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-Z904
ケンウッド

彩速ナビ MDV-Z904

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

彩速ナビ MDV-Z904をお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング