『iPhone7plusにて自動接続されない』のクチコミ掲示板

2016年 9月 発売

P7 Wireless

  • APTXのBluetooth接続に対応したワイヤレスヘッドホン。
  • 40mmフルレンジユニットを搭載し、ボイスコイルには軽量のアルミ被覆銅線を採用。
  • 人間の頭にフィットするデュアルキャビティイヤークッションを備え、折りたたみも可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 P7 Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7 Wirelessの価格比較
  • P7 Wirelessのスペック・仕様
  • P7 Wirelessのレビュー
  • P7 Wirelessのクチコミ
  • P7 Wirelessの画像・動画
  • P7 Wirelessのピックアップリスト
  • P7 Wirelessのオークション

P7 WirelessBowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 9月

  • P7 Wirelessの価格比較
  • P7 Wirelessのスペック・仕様
  • P7 Wirelessのレビュー
  • P7 Wirelessのクチコミ
  • P7 Wirelessの画像・動画
  • P7 Wirelessのピックアップリスト
  • P7 Wirelessのオークション


「P7 Wireless」のクチコミ掲示板に
P7 Wirelessを新規書き込みP7 Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

iPhone7plusにて自動接続されない

2017/02/03 00:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bowers & Wilkins > P7 Wireless

スレ主 Blue-XC90さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。P7 W、音が素晴らしくカッコいい、しかも今の時期寒さも防げ本当に気に入ってますが、iPhone6plusからiPhone7plusに変えたとこBluetoothの自動接続ができなくなってしまいました。もう一度設定し直したりiPhone7側の設定リセットしたりしても一向に自動接続されません。
BoseのSoundLinkMiniは自動接続されます。どなたかiPhone7plusにて自動接続されている方いませんか?

書込番号:20625115

ナイスクチコミ!0


返信する
Scherisさん
クチコミ投稿数:2件

2017/05/15 10:33(1年以上前)

投稿からかなり時間が経過していますが・・・。

手持ちのiPhone7 Plusで試しました。
P7Wの電源ONから数秒で自動接続されます。

書込番号:20893590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blue-XC90さん
クチコミ投稿数:7件

2017/05/30 21:30(1年以上前)

>Scherisさん
返信ありがとうございます。できているんですね。
そっかーリセットしてやり直ししているんですが、、

書込番号:20930120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Shohaさん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/08 17:18(1年以上前)

>Blue-XC90さん

今更ですが、その後自動接続されるようにらなりましたか?
購入しようと今週店頭で試したところ、私のiPhone7 plus も自動接続されませんでした。

ちなみにpxも同じく自動接続されませんでした。

書込番号:22093594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blue-XC90さん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/09 00:08(1年以上前)

いえ、自動接続されないんです。その後iPhoneXに変更しましたが、やっぱり駄目です。
持っているB&OのE8は自動接続されます。

書込番号:22094685

ナイスクチコミ!2


Shohaさん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/09 07:45(1年以上前)

>Blue-XC90さん

返信ありがとうございます。
そうですか、iPhoneで機種変えてもダメなんですね。
毎回ブルートゥースの接続を手動でやるのは面倒ですね、、
P7 wirelessかPXを購入するつもりだったのですが、
再検討したいと思います。

他のイヤホンで繋がるなら、iPhone側の問題ではなさそうですね。私の方も車のブルートゥースオーディオは問題なく繋がります。

書込番号:22095133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/09/11 22:25(1年以上前)

えっとね、
P7ワイヤレスはね、一番初め、最初にペアリングした機器には自動的に接続します。
なのんで、使用頻度が一番高い、或いはにコレには自動的に接続させたい、等、ご自身で優先順位を決めてペアリングの順番を決めてください。
一番初めにペアリング登録した、音楽を再生する機器の電源をonの状態で、P7ワイヤレスの電源を入れると(スリープを解除)一瞬で繋がります。
このヘッドホン、持ち運び難い大きさ以外には欠点は無いと思います。

書込番号:22102276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/09/11 22:29(1年以上前)

ごめん、ちと書き間違い。

スリープを解除するのは再生機器ね。
DAPやスマートフォンのスリープ状態を解除した状態で、P7ワイヤレスの電源を入れます。

書込番号:22102290

ナイスクチコミ!0


Shohaさん
クチコミ投稿数:12件

2018/09/16 18:40(1年以上前)

>おとめ座のおっさんさん

有用な情報ありがとうございます。
その仕様なら、お店の試用機が自動接続されないのも納得ですね。

ちなみに、メインの再生機を買い換えたとき等の場合は、改めて
ペアリングの順序のリセットはできるのでしょうか?

書込番号:22114058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/09/19 20:54(1年以上前)

Blue-XC90さん、皆さんこんばんは。

Shohaさん、コメントくださっていたのに遅くなってしまいました。
僕自身はやってみたことも、試してみたこともありませんので、憶測です。
何台かペアリング登録してある機器がある場合には、恐らく全ての機器の登録をキャンセル?削除?してしまわないといけないように思います。
登録されている複数の機器のペアリング登録を一旦、全て解除してしまい、改めて、自動で接続させたい機器を一番にペアリング登録をするという作業が必要ではないかと思います。
ちょっと邪魔くさいですね。

書込番号:22121888

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blue-XC90さん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/19 23:30(1年以上前)

>おとめ座のおっさんさん
>Shohaさん


貴重な情報ありがとうございました。なんと自動接続されました。おとめ座のおっさんさんのヒントをもとに今一度説明書をみたら、”P7 Wirelessとペアリングした機器のメモリは、Volume−とBluetoothのボタンを2秒長押しすると消去できます。”と書いてあるではないですかー。きっと、初代iphone6plusがずっと主になっていたと思われます。
いやー助かりましたー。

書込番号:22122397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/09/20 03:10(1年以上前)

Blue-XC90さん、こんばんは。

上手くいったようで、良かったですね。
しかも、説明書にちゃんとリセットの方法が書いてあったとは!
ぼくもきちんと説明書を読んでませんから、気がついてなかったです。

書込番号:22122658

ナイスクチコミ!0


Shohaさん
クチコミ投稿数:12件

2018/10/26 20:45(1年以上前)

>おとめ座のおっさんさん
>Blue-XC90さん

大分時間が経ってしまいましたが、P7 wirelessを購入しました。
廃盤になって時間も経っているので、いつ無くなるかハラハラしつつも迷い続けてたのですが、思い切って購入しました。
初代P5からの買い替えで、考えてみれば今回とほぼ同じくらいの値段でした、、
進化するなぁと思いと、P5は改めて結構高かったんだなぁという思いです。

お二人に情報頂いたお陰で安心して購入できました。
ありがとうございました。


書込番号:22209573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2018/10/29 23:38(1年以上前)

Blue-XC90さん、皆さん、こんばんは。

Shohaさん、P7Wirelessご購入おめでとうございます!
P7Wirelessも随分と安くなりましたね。
廃番になってからかなり経ちますし、そろそろ値上がりしてくるかもしれないでしょうから、良いタイミングでしたね。
ワイヤレスは音質が、、、なんて言いますが、楽なんですよね。
最近では自宅でもP7Wirelessを使うことが増えています。

書込番号:22217093

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > P7 Wireless」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7 Wireless
Bowers & Wilkins

P7 Wireless

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月

P7 Wirelessをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング