『ハイブリッド契約しました。納期は、3月。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ハイブリッド契約しました。納期は、3月。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ハイブリッド契約しました。納期は、3月。

2016/11/05 21:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 べり丸さん
クチコミ投稿数:31件 フリード 2016年モデルの満足度4

今日ハイブリッドEX 6人乗り 2WDを契約しました。
インサイト1.5エクスクルーシブからの乗り換えです。
【納期】
納期は、3月中旬でした。昨日までは、グレードをハイブリッドG ホンダセンシングで進めていて納期は1月上旬と言われてました。
オプションを付けて行くうちにEXの価格に届きそうになったので、ならばとEXにしたのですが、どうも売れ筋のGグレードを量産しているそうでEXは、生産計画台数が少ないようです。

【試乗】
もっとも最初は、ガソリンのGホンダセンシングに試乗し「見晴らしは素晴らしいし、パワーもあるし、質感も良いし、メーターも見やすいので「これで十分」と判断して交渉してました。
そこへ、ハイブリッドの試乗車が入って来ていたので試乗すると、ミッションがDCTでリニアにシフトアップし運転が楽しい!ガソリン車より静か!ガソリン車よりパワーがある?ように感じる!
私には、どうにもインサイトのCVTの、もっさり感とギクシャク感が好きになれませんでした。

あとは、ガソリンとハイブリットの価格差ですが、私はDCTを選びました。多分価格差分は、燃費差と月千キロ位の走行距離では回収できないです。
それでも私の場合は運転が楽しい方が良い!と判断しました。

予算が許されるなら是非両方試乗されるべきと思います。
3月が待ち遠しいです。^_^

書込番号:20364939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:44件

2016/11/05 23:06(1年以上前)

契約おめでとうございます!

私は本日、納車となり運転が楽しいです(^^)3月まで少し長いですが、待ち遠しいですね!ほんと、ハイブリッドは静かで快適です☆

書込番号:20365187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 べり丸さん
クチコミ投稿数:31件 フリード 2016年モデルの満足度4

2016/11/06 00:32(1年以上前)

ぱんぐ〜さん納車おめでとうございます。
羨ましいです。フリードライフ楽しんで下さいね。
本田さんがもっとEXも増産してくれることを熱望して待ちます。

書込番号:20365428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


yobotayさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/06 09:22(1年以上前)

契約おめでとうございます。

よく燃費で回収と言われることが多いですが、購入時、車検時や春の税金も安くなりますし、会社によっては任意保険も安くなります。
もちろん売却のリセールバリューもあります。
価格差は気にする必要ないですよ!

納車楽しみですね。

書込番号:20366070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 べり丸さん
クチコミ投稿数:31件 フリード 2016年モデルの満足度4

2016/11/06 09:38(1年以上前)

yobotayさん
確かにそうですよね。

3月が楽しみです。クリスマス、大晦日、正月、節分を、通り越して頭は、ひな祭りです。笑

書込番号:20366103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 べり丸さん
クチコミ投稿数:31件 フリード 2016年モデルの満足度4

2016/12/10 07:12(1年以上前)

納期の続報です。3月中旬から2月下旬に早まったと連絡が有りました。EXも増産しているようですね^_^。Gのようにもっと頑張って増産してほしいです。さらなる前倒しを期待して待ちます^_^。

書込番号:20469939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜421万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング