『シートカバー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『シートカバー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 シートカバー

2017/01/15 09:35(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:2件

シートカバーについて質問です。
G Sensing 7人乗りガソリン車の、納車待ちです。
子供が小さいため、シートが汚されてしまうので、取り外して簡易的に洗えるようなシートカバー探しておりますがなかなか良いもの見つかりません。皆様どのような対策されてますか?

書込番号:20570515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2017/01/15 09:49(1年以上前)

やまじろう9さん

見た目的には?ですが↓のベルメゾンのシートカバーなら、洗濯出来るシートカバーや撥水加工で飲み物をこぼしても通さないシートカバーがあります。

http://www.bellemaison.jp/ep/s/?BELN_SHOP_KBN=100&C=710201

書込番号:20570535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/01/15 09:59(1年以上前)

こちら当方も事前に探してはおりましたが、対象車にフリードがなく、ステップワゴンので取り付くものか、、、どなたか試した方いらっしゃいますか?

書込番号:20570561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51441件Goodアンサー獲得:15415件 鳥撮 

2017/01/15 10:07(1年以上前)

やまじろう9さん

車種専用タイプでは無く、汎用タイプのシートカバーならフリードにも取り付け出来ると思いますが如何でしょうか。

書込番号:20570577

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/01/15 10:10(1年以上前)

奥さんに手縫いで作ってもらうのはどう
子供が喜びそうなキャラを入れて

書込番号:20570587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/15 13:05(1年以上前)

>やまじろう9さん
取り替えは出来ないのですが、

汚れのおとしやすいフェイクレザーはいかがでしょうか?

うちも子供がいて、ジュースをこぼす事も多々あり、

クラッチオのシートカバーを付ける予定です。

前車でも何度もジュースをこぼされましたが、

4年半、さっと水拭き程度で、最後まで綺麗でした。

見た目も高級感が増しますのでオススメです。

ただ、あまりにもフィット感が良すぎて、

着けるのに時間かかります。

前車の軽自動車ですら、3時間かかりました。

なお、私が注文したのは下記のものです。

クラッチオネオ

https://www.11i.co.jp/product/seat_neo.html

少しでも参考になれば幸いです。


書込番号:20571068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/01/16 20:43(1年以上前)

>やまじろう9さん

うちの子供は↓を利用してシート汚れはありませんでした。(前席用ですが後ろで利用しました。)
ただ、肘置きは使わない前提です。

http://www.bonform.co.jp/products/detail.php?product_id=36&seat_detail_id=&type_kind=&bf_no=&category_id=2

あとは、前席の後ろ側にキックガードも付けました。

書込番号:20575085

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング