フリード 2016年モデル
1239
フリードの新車
新車価格: 188〜333 万円 2016年9月16日発売〜2024年6月販売終了
中古車価格: 57〜320 万円 (3,357物件) フリード 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル
先日フリードのホワイトオーキッドパールを契約し、5月中旬に納車予定の者です。
ライセンスフレームをつけるかどうか、つけるのであればメッキかカラードどちらににするか、非常に悩んでおります。
実際にホワイトオーキッドパールにライセンスフレームをつけた方がいましたら、フロントとリアの写真を投稿していただけますでしょうか。
参考にさせていただきたいです。
宜しくお願いいたします。
書込番号:20742285 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>スパイダースパイダーさん
こんにちは。
ボディ色がパールホワイトならメッキがマッチしますよ。
書込番号:20742399
3点
>スパイダースパイダーさん
私の前の車がプレミアムホワイトパールのアコードユーロRでした。
ライセンスフレームはメッキタイプで,まあマッチしていたと思います。それが白だったら多分変な感じがしたと思いますが,最初だけでそのうち慣れるのではないかと思います。
書込番号:20742463
0点
>梶原さん
>甚太さん
早速の返信ありがとうございます!
ライセンスフレームには今まで興味がなかったのですが、フロアマットを社外品にするとディラーの営業さんに伝えたところ、ライセンスフレームとフロアマットをセット売りで安くしてくれたため、今回初めてライセンスフレームをつける方向で悩んでいるところです。
やはりメッキですかねぇ。ホンダHPの3Dビューを見ても、決めきれずにいます。。。
書込番号:20742708 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>スパイダースパイダーさん
上にも書きましたけど、好きな方で良いと思います。
書込番号:20742800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方のディーラーは契約時に薦められましたが、今まで取り付けたこと
なかったので断りました。納車時にDの営業からプレゼントで取り付けて
おきましたと言われてびっくりしました。それなりに無いよりいいですね。
Dにおねだりすればプレゼンとしてくるかもですね。
書込番号:20743107
1点
>スパイダースパイダーさん
こんばんは! ホワイトオーキッドパールにメッキのライセンスフレーム取り付けてます! 参考になれば幸いです!
書込番号:20743818 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>スパイダースパイダーさん
メッキの方が高級感があると思います。
理由は、色々な車の上級グレードのドアハンドルやウインドフレームにメッキを採用しているケースが多いからです。
ちなみにカラードはベースグレードに設定されていることが多いです。
カラードのフレームを否定するわけではありませんが、純正を選択するのであればメッキフレームの方が満足感があるのではと思います。
書込番号:20743899 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アンヘルangelさん
ありがとうございます。
ディラーからのプレゼントですか!いいですね!無いよりはいいとの事、私もフレームつけることに決めます!
書込番号:20745090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>11wingさん
写真ありがとうございます!!
かっこいいですね!私もメッキのフレームつけることにします!!大変参考になりました。納車が待ち遠しい。
書込番号:20745095 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>初代から…さん
ありがとうございます!
ご意見とても参考になりました!あまり派手なのが好きでは無いのでメッキかカラードで迷っていましたが、メッキにする事にします!
書込番号:20745103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 21 | 2025/11/23 15:08:38 | |
| 2 | 2025/10/19 11:51:24 | |
| 23 | 2025/10/20 8:36:13 | |
| 1 | 2025/09/28 20:02:56 | |
| 4 | 2025/07/18 23:16:10 | |
| 20 | 2025/07/02 21:13:23 | |
| 3 | 2025/05/08 8:46:41 | |
| 146 | 2025/07/14 23:37:08 | |
| 5 | 2025/04/08 6:45:07 | |
| 31 | 2024/12/13 20:42:16 |
フリードの中古車 (全3モデル/6,202物件)
-
- 支払総額
- 164.2万円
- 車両価格
- 154.9万円
- 諸費用
- 9.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.6万km
-
フリードハイブリッド ジャストセレクション 車検R10年1月 1年保証 両側パワスラ ETC クルコン
- 支払総額
- 53.8万円
- 車両価格
- 46.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 275.2万円
- 車両価格
- 258.7万円
- 諸費用
- 16.5万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 162.8万円
- 車両価格
- 149.9万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 212.1万円
- 車両価格
- 199.8万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
23〜440万円
-
19〜689万円
-
9〜330万円
-
26〜748万円
-
55〜373万円
-
109〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















