『納車当日 ハンドルカタカタ音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『納車当日 ハンドルカタカタ音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

納車当日 ハンドルカタカタ音

2017/10/14 22:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:1件

本日フリードを新車で納車したのですが、少し走ると曲がる時とかに、ハンドルからカタカタと言う音が鳴り、ディーラーに電話して明日、代車と交換してもらいます。
試験走行とかホンダはされてないんですね。

とても納車を楽しみにしていたのに、とても悲しいです。

書込番号:21278644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2017/10/14 22:33(1年以上前)

個体差ありますから、ちょっとした事はありますが、いきなりは嫌なもんですよね。。。

ディーラーもチャンと対応してくれますので気を落とさず、戻ってきたら楽しい思い出を作りましょう!

書込番号:21278681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6020件Goodアンサー獲得:451件

2017/10/14 22:36(1年以上前)

あらら、せっかくの新車なのに、それは悲しいですね。

納車時、オドメーター(走行距離計)では数キロ走った数値になってたでしょ。
テスト走行を全くやってない訳じゃないはずですが、そのテスト時は問題なかったんでしょうね。

大したこと無ければいいですね。

書込番号:21278688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/15 13:23(1年以上前)

はっきりと分かりませんが、エアバッグかも。
ステップワゴンの時に一度ありましたから。

書込番号:21279996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/15 21:08(1年以上前)

フリードハイブリッドEXに乗っています。カタカタ音は以前から価格.comで話題になっていました。
対応部品が用意されたので今日交換をしました。
エアバッグのバネが当たるのが原因のようです。

書込番号:21281186

ナイスクチコミ!3


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/17 12:19(1年以上前)

>あぷぱ21さん

便乗ですいません。
対応部品の品番等分かれば教えてもらえますか?


書込番号:21285010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/17 19:56(1年以上前)

>omukazuさん
ディラー任せなので品番は、わかりません。
フリード/フリード+は昨年秋に発売なので
早く納車されているなら、一年点検の予約の時に
ディラーやモータースに言って取り寄せて
貰えばいいと思いますよ。工賃は無料でした。
回答になっていません。すいません。>まこひらまこさん

書込番号:21285819

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:5件

2017/10/17 20:58(1年以上前)

>まこひらまこさま こんばんは〜♪

自分も納車2週間位ですが・・
D席前のアッパーコンソールあたりでカタカタ音(+_+)

一定の速度域と道路状況で再現してます♪
クチコミにはない現象みたいですが
とりあえずDに言って直してもらうつもりです(●^_^●)
※めっちゃ良くあることですよ〜♪

書込番号:21285986

ナイスクチコミ!2


omukazuさん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/18 12:23(1年以上前)

>あぷぱ21さん

有難うございます。
購入店に問い合わせします。


書込番号:21287461

ナイスクチコミ!1


BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:34件

2018/02/10 08:24(1年以上前)

ハンドルがカタカタは、リコールものでは? 運転に支障が出るのは危険ですから。

不具合あった皆さん国交省ホットラインのページで報告しませんか。
不具合事象の確定にはエンドユーザーの声が必要らしいですよ。

書込番号:21586006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜421万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,920物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング