『ModuloXに無限のドアバイザー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ModuloXに無限のドアバイザー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ModuloXに無限のドアバイザー

2018/03/12 21:30(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

スレ主 asmimt123さん
クチコミ投稿数:17件

ModuloXの納車待ちです。
こちらやみんカラを参考に、オプションやカスタマイズを考えているところです。

無限と純正のドアバイザーが同価格という書き込みをフリードのクチコミでみたのですが、
モデューロXに無限のドアバイザーっておかしいのでしょうか?
調べてみたところ、ドアバイザーには凹凸で
無限のロゴが入っているようです。
車のカスタマイズなど詳しくはないので、
モデューロと無限の関係性?などもよくわかっていません。
詳しい人、車好きな人からみて、
この組み合わせがおかしいのかどうか知りたいです。本人が気にしなければどんな組み合わせもありとは思うのですが、そこは置いておいて、
詳しいみなさんのご意見をお伺いしたいです!
よろしくお願いします。

(ちなみにドアハンドルプロテクターも無限のものをつけようかと思っています)

書込番号:21670761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8799件Goodアンサー獲得:559件

2018/03/12 21:43(1年以上前)

全然おかしくないでしょ。

私はホンダ車買ったあとに無限のバイザーの存在を知って後悔したことあり、今はトヨタ車でトムスのバイザーつけてます。

同じ車に乗っている人にですら気づいてもらえない可能性高いですが、みんなが付けているバイザーとほぼ同価格なので、他人と差別化できて自己満足度は高いです。

書込番号:21670802 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51409件Goodアンサー獲得:15405件 鳥撮 

2018/03/12 21:47(1年以上前)

asmimt123さん

全く問題無い組み合わせだと思います。

Moduloについては↓で説明していますので参考にしてみて下さい。

http://car-moby.jp/7864

書込番号:21670813

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5994件Goodアンサー獲得:1973件

2018/03/12 22:57(1年以上前)

モデューロXと無限パーツの組み合わせ良いですね。

フリードモデューロXはまだ出たばかりですが装着してる方も既にいますよ。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2925312/car/2539074/9021154/parts.aspx

他のモデューロXとの差別化として良い選択だと思いますよ。

書込番号:21671049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/03/12 23:02(1年以上前)

こんばんは!
我が家はモデューロフルエアロですが、バイザーとフロアーマットは無限です!
別に問題ありません。気にしないで良いと思います!
合わないと思った事はありません。
自分の好きな様に…誰もそこまで気にしてませんので!

書込番号:21671072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/03/12 23:06(1年以上前)

組み合わせ的には、ホンダなので全く問題無しです

それより、本当にバイザーが必要ですか?

私も別車ですが慣例みたいな感じで付けました

ただ、窓を開ける事がまず無いので全く必要無いし、バイザーが邪魔で窓が綺麗に拭けない等で次車では付けないつもりです。

書込番号:21671083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yk-styleさん
クチコミ投稿数:40件

2018/03/13 00:15(1年以上前)

私はモデューロではありませんが、ムゲンバイザーですよ。通常のバイザーよりもスタイリッシュで素材もしっかりしていていいですよ。私は買い換えるとき必ず無限バイザーにしています。

書込番号:21671256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asmimt123さん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/13 06:01(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
回答ありがとうございます。
確かに気づいてもらえない可能性もありますよね。
気にしなくてもいいという意見が多かったので
無限バイザーつけてみようと思います。

書込番号:21671500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 asmimt123さん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/13 06:03(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご丁寧にモデューロの詳しいサイトまで教えていただき、ありがとうございます。
無限とモデューロという別のブランドを混ぜて
使うのがどうなのか、と心配していましたが
みなさん気にしなくてもいいという意見が多いので
気にせずつけようと思います。

書込番号:21671502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asmimt123さん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/13 06:08(1年以上前)

>kmfs8824さん
ありがとうございます。
いいですね、というくらいなので、大丈夫なのですね。よかったです!
すでにつけられている方の写真も教えてくださって、ありがとうございました。参考になりました。

書込番号:21671509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asmimt123さん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/13 06:14(1年以上前)

>どらネコにゃんさん
ありがとうございます。
カスタマイズはあまり詳しくなくて、
いろんなブランドを混ぜるのが普通なのか、そうでないのかわからなかったのですが、気にしなくてもいいという意見が多かったので安心しました。

書込番号:21671518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 asmimt123さん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/13 06:18(1年以上前)

>北に住んでいますさん
ありがとうございます。
バイザー不要のクチコミもいくつか見ましたが、
子供が車内でマックとか色々食べることもあり、
窓を少し開けて換気することもあるので
なし、というのは我が家には難しいのかなと思っています。後付けもできるし、となると後付けすることになりそうなので、初めからつけようと思います。アドバイスありがとうございます。

書込番号:21671522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 asmimt123さん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/13 06:20(1年以上前)

>yk-styleさん
ありがとうございます。
無限バイザー、普通のものよりデザイン性がありますよね。気にしなくてもいいという意見が多かったので、気にせず使おうと思います!

書込番号:21671525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yu1031さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2018/03/13 21:19(1年以上前)

ドアバイザーではありませんが、二代目のステップワゴンにモデューロのエアロにルーフスポイラーだけは、無限にしました。

書込番号:21673271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2018/03/15 16:37(1年以上前)

無限のドアバイザーは装着数がすくないので、車を間違えないでいいです

色も同じでナンバーが似ていたがバイザーだけがちがっていたので気づいた、危うく乗り込むところでした。

ただ空力を考慮した形状なので、洗車した場合に拭きにくいです、窓を少し開けない(20cm)と、バイザーの内側とガラスが拭けないです。

無限のほうが単価が安いです。

書込番号:21677623

ナイスクチコミ!0


スレ主 asmimt123さん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/15 16:55(1年以上前)

>yu1031さん
ありがとうございます。そういう使い方もアリなのですね。安心しました。

書込番号:21677658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 asmimt123さん
クチコミ投稿数:17件

2018/03/15 16:58(1年以上前)

>nsxxさん
ありがとうございます。
確かに洗車はしにくいという書き込みはいくつか見ました。迷いますが、同じ値段ということもあり、無限にすると思います。

みなさんありがとうございました。
全くの初心者なので、すごく参考になりました。
納車が来月になりそうなので、とっても楽しみです。またなにかあれば相談させてください。

書込番号:21677665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,585物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング