『ホンダカーズ大阪の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『ホンダカーズ大阪の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホンダカーズ大阪の値引き

2019/02/12 10:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:27件

初めて新車を購入します。フリードの見積もりを取りに行ったのですが、ガソリン車のホンダセンシングでオプション諸々付けて総額300万となりました。で値引きは10万でした。ネットで調べて20万は値引きがあると思っていたので残念です。
他の系列で見積もりを取ったところ23万でした。
しかし家族の要望でusjでの納車式をしたいという事もあり悩んでいます。
質問は交渉の仕方に問題があるのでしょうか?それとも大阪自体値引きが渋いのでしょうか?大阪で購入された方や交渉方法をご教示くださる方よろしくお願いします。

書込番号:22460925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2019/02/12 10:23(1年以上前)

どのような競合車種を出し、どのように交渉、駆け引きされた買いた方がレス付きやすいと思いますよ。
価値観の問題ですが、USJでの納車式に現状の実質値引差13万円もかけるなら、その費用で.例えば家族4名ならUSJに2回行くとかの方が家族も納得し喜ぶのでは?

書込番号:22460952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/02/12 10:43(1年以上前)

他の所でも見積もり取ってるなら、購入したい店舗で駆け引き(交渉)すればいいじゃないですか。

1回聞いたら終わり?

書込番号:22460983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/02/12 10:48(1年以上前)

ホンダカーズ大阪になる前の私の場合は「ホンダクリオ近畿」から付き合いのある販売会社ですが
大阪府内ではカーズ大阪のほぼほぼ1強なので
ホンダ車だけの指名買いではお値引きは厳しいかと

嘘でも構わないのでシエンタ等をぶつけてみるのが手かと
後、在庫車での値引き交渉も良いかと

書込番号:22460991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2019/02/12 11:00(1年以上前)

>Hirame202さん
私も同意見なのですが納車式に行って写真を撮ったりしたいようです💦

書込番号:22461011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/02/12 11:03(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
書き方が悪く失礼しました。ホンダカーズ大阪→他系列→ホンダカーズ大阪の順で回って1回目の値引き8万2回目の値引き10万でした。なのでなかなか値引きが渋いなぁと思って投稿しました。

書込番号:22461019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/02/12 11:06(1年以上前)

>子育て卒業かなさん
貴重なご意見ありがとうございます!在庫車というのは存在も知らなかったですね。交渉材料にしたいですが決算時期が近い方が在庫車も増えてくるものでしょうか?ご存知でしたらご教示ください。

書込番号:22461023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/12 18:33(1年以上前)

昨日、ホンダカーズ大阪でフリードプラスハイブリッドを契約しました。正直スレ主さんのおっしゃるように、値引はネットでかいてあるような金額には、届きませんでしたが、最後納得して、契約しました。カーズ大阪さんは、トータル金額から、値引されるので、オプションは、必要最低限の方が良いと思います。オプションからは、10%の値引がMAXみたいです。ちなみに、usjでの、納車をお断りしたら、納車費用カットして、もらいました。納車まで2週間なので、かなり見込み発注していると思いますので、慌てないで、交渉すれば、良い思います。

書込番号:22461817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4030件Goodアンサー獲得:120件

2019/02/12 18:47(1年以上前)

USJでの納車はホンダカーズ大阪しかしてないからね。
それがディーラーとしては最大の強み。そりゃあ強気にも出るよね。
USJ納車なんてどうでもいい。値段重視という素振りで値引きを引き出してから、
やっぱりUSJ納車にしようかなって話を持っていかないと。

書込番号:22461851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2019/02/12 21:31(1年以上前)

コメント失礼します(^^)

大阪から足を伸ばして、少しでも値引きがあればいいということであれば頑張ってくれる営業マンがいるとこ知ってます(^^)

USJ納車など大阪にこだわりがあると何とも言えないですが(^^;;

書込番号:22462230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/02/12 22:07(1年以上前)

>ピラゴラスイッチさん
契約されたんですね!私の担当の人は見積もりを出してもらうたびに少しずつ頼んでいない所の数字も変わっていて全然信用出来ませんでした。納車まで2週間とは早いですね!羨ましい!

書込番号:22462320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2019/02/12 22:18(1年以上前)

>待ジャパンさん
たしかにおっしゃる通りですね。商談時には全然興味ない素ぶりで対応しましたが値引きは引き出せず。大阪でしかusjの納車式は出来ませんの1点張りでしたね。

書込番号:22462350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2019/02/12 22:21(1年以上前)

>子ども3人パパさん
大阪ではない他系列でネットに書かれている合格ラインまでは値引きを確保出来ているのでそちらに行こうかなと思っています。ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:22462363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,181物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング