『2020年「新型フリードモデューロX」設定!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『2020年「新型フリードモデューロX」設定!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信7

お気に入りに追加

標準

2020年「新型フリードモデューロX」設定!

2019/12/19 21:00(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

ホンダが、ビッグマイナーチェンジをうけた新型フリードに設定を予定するスポーツモデル「フリードModulo X(モデューロX)」を公開しました。
新型フリードモデューロXは、専用のエアロやホイールを採用することでベースモデルと差別化したデザインを採用。
スポーツサスペンションなどにより走りを強化し、キビキビとした走りを楽しむことができるモデルに仕上げられます。
新型フィットモデューロXは、東京オートサロン2020にて市販を前提としたコンセプトモデルを展示。
発売は2020年中頃、価格は前モデル同等の285万円〜320万円が見込まれ、パワートレインにはガソリンとハイブリッドを設定。シートレイアウトは5人乗りから7人乗りが選択できるようになります。


▼ホンダ新型フリード モデューロXの専用装備

〈エクステリア〉
専用フロントグリル
専用フロントエアロバンパー
専用サスペンション
専用15インチアルミホイール
専用LEDフォグライト
専用フロントビームライト
専用ドアミラー
専用リアロアスカート
専用リアエンブレム(Modulo X)
専用サイドロアスカート
テールゲートスポイラー

〈インテリア〉
インパネミドルエリア(ピアノブラック調)
専用本革ステアリングホイール(ディンプルレザー&スムースレザー/ピアノブラック調)
専用ブラック&モカ コンビシート(プライムスムース×ファブリック/Modulo Xロゴ入り)
専用フロアカーペットマット(プレミアムタイプ/Modulo Xアルミ製エンブレム付)

https://carislife.hatenablog.com/entry/2019/12/19/120555

書込番号:23117154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
momobatoさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:4件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2019/12/19 22:16(1年以上前)

5人乗りということはフリード+のモデューロxということですかね。
それとも7人乗りからサードシートを外した感じでしょうか。
普通に考えれば前者ですが、もしも後者なら後席が大きくリクライニングするので良いです。

MC前のモデューロの乗り味がなかなか良かったので、待ってみようと思います。

書込番号:23117303

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2020/01/10 19:52(1年以上前)

ホンダは、2020年1月10日から12日の3日間、千葉県・幕張メッセでおこなわれる「東京オートサロン2020」で、新型「フリード Modulo X コンセプト2020」を初披露しました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200110-00213931-kurumans-bus_all

書込番号:23159787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2020/01/10 19:54(1年以上前)

写真そのA

書込番号:23159792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2020/01/10 19:56(1年以上前)

写真そのB

書込番号:23159795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2020/03/23 12:19(1年以上前)

先日MC後モデルを仮押さえしてきました。
モデューロX希望だったのですが、MCで廃盤になってしまったと聞きガッカリ。
MC後のモデューロXは出ないのですか?との質問には、予定はないとの回答でした。

やっぱ出るんじゃん。
しかも情報サイトによっては4月から受注スタートとか?

完全に騙されました。
通常モデルにフルエアロフル装備するくらいなら、モデューロXの方がお得でしょうか?
MC前モデルをご購入された方、ご助言お願いします。

書込番号:23300895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2020/04/05 22:50(1年以上前)

本日MC後のモデューロX契約してきました。
通常フリードの納車待ちでしたが、契約破棄してモデューロXで契約し直すことができました。
モデューロXの発売を一早く教えてくださったくっついたあおむし様のお陰です。
ありがとうございました。

4月6日(明日)受注開始、5月28日発売です。
既に結構な数のオーダーが入っているとのことですが、今ならまだ初回販売分が割り当て可能でした。

専用HP見せていただきました。
外観はコンセプトモデルそのままっぽいです。
また5人乗りの設定はなく、6人または7人乗りになります。
前期より1色増えて、白、黒、青そして赤が設定されていました。
価格は税抜き269万円〜

通常モデルからモデューロXに換えて一気にテンション上がりました。
今から納車が楽しみです。

書込番号:23323638

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:19件

2020/10/15 13:20(1年以上前)

>かーきゅんさん
こんにちは!
突然すいません。
新型フリードモデューロX、ご購入後その後どうでしたでしょうか?
ミニバン検討の中で、フリードモデューロXも
選択肢の一つとして検討しております。
乗り心地等々ご教示いただけますと幸いです。

書込番号:23727460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:60〜339万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,151物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング