『見積りについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『見積りについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 見積りについて

2020/09/29 15:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:8件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
フリードガソリン車 支払い総額265万円

こちらの見積りで判を押していいものなのか判断がつかないためご意見いただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

上記以外ではフリード クロスター ガソリン車 Cパッケージなし(他オプションは同じ)総額265万

クロスターは納期が来年1月になるとのことで迷っています。

書込番号:23694676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/29 16:22(1年以上前)

ここでOKだと買うんですか?ここでNGだと買わないんですか?
そんな責任は重すぎます
もっとご自分の意見をもってほしいです
値引きとしてはいいと思いますんで
僕の判断はNG
なぜかというとあと1マンは引けます>スヌーピー111さん

書込番号:23694754

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2020/09/29 18:04(1年以上前)

スヌーピー111さん

フリードにDOP総額34.5万円を付けて値引き額が約15万円なら少し物足りない値引き額ですね。

ただ、今回のDOPのナビ等は社外品の為、ここから2割引きを引き出す事は難しいかもしれません。

それでも車両本体値引きとしては20万円程度は引き出したいところですね。


今後の交渉ですが、今回見積もりを取ったのは正規ホンダディーラーでしょうか?

正規ホンダディーラーとして、このホンダディーラーとは別系列のホンダディーラーがスヌーピー111さんのお住いの近くにありませんか?

あるようなら、そちらのホンダディーラーでもフリードの見積もりを取って同士競合させてみて下さい。

このような同士競合を行えば大きな値引きを引き出せる事が結構あるからです。

あとはライバル車種となるシエンタと競合させてみても良いでしょう。


それでは引き続きフリードの交渉頑張って下さい。

書込番号:23694933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2020/09/29 19:00(1年以上前)

お二方早々のご返信ありがとうございました!
先程販売店から連絡があり、フリードクロスター、Cパッケージなし、シートバックテーブル2箇所、サンシェード2箇所、ledライト追加で総額270万円での提示がありました。

こちらの販売店は中古車屋さんですが車両はホンダディーラーに発注する形だそうです。

今乗っている車検間近の車を下取80万円で買取してくれるお話もあるので悩んでいます。(別の買取業者では80万では厳しいと言われました)

書込番号:23695063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2020/09/29 19:24(1年以上前)

中古屋さんって所が
今後のお付き合いで、信頼出来る所か
解らないなら、そんなルートで
新車は買わないです。

書込番号:23695112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51419件Goodアンサー獲得:15407件 鳥撮 

2020/09/29 20:25(1年以上前)

スヌーピー111さん

それなら正規ホンダディーラーでもフリードの見積もりを取ってみては如何でしょうか。

その結果、下取り額も含めると、ディーラーよりも中古車販売店の方が安くフリードを買えるようなら、中古車販売店での購入もありでしょう。

書込番号:23695265

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件

2020/09/30 22:04(1年以上前)

本日ディーラーに行き見積りを出してもらいました!
決算最終日ということもありいい金額を提示してもらえましたのでディーラーで購入することになりそうです。

スーパーアルテッツァさん、前回のクロスビーに続き今回も良きアドバイスをありがとうございました!>スーパーアルテッツァさん
 
確かに中古車屋さんで購入するよりも正規ディーラーの方が安心感はありますよね。回答ありがとうございました!>anptop2000さん



書込番号:23697485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hhsnさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/02 22:45(1年以上前)

スヌーピー111さん

どのような内容で、幾らで買ったのか
教えて欲しいです

書込番号:23701558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2020/10/03 12:58(1年以上前)

>hhsnさん
返信おそくなりましたが下記の内容で契約してきました。
価格ももちろんですが販売店の雰囲気、営業マンさんの対応もすごく良かったのでその場で契約しました^_^

書込番号:23702628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:16件

2020/10/03 20:37(1年以上前)

>スヌーピー111さん
だいぶ安くなりましたね
高い買い物なので色々調べて良かったですね

あと良い営業マンに巡り会えたのも良かったです

書込番号:23703549

ナイスクチコミ!1


hhsnさん
クチコミ投稿数:2件

2020/10/04 10:59(1年以上前)

スヌーピー111さん

情報ありがとうございました。
とても良い条件でのご購入おめでとうございます。
私もクロスターを目指したいですが
しかし最近の車は高価ですね。
1500ccで300万近くになるとは…
20年前にランクルプラドを購入しましたが
当時65万引で300万で購入したのが嘘のようです。

書込番号:23704622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,649物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング