『下取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2016年モデル

『下取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2016年モデルを新規書き込みフリード 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 下取り

2021/02/14 09:57(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2016年モデル

クチコミ投稿数:79件

2017年 4月登録 GB5 ホンダセンシング 走行距離16000キロ タイヤ回りにぼっこりと板金が必要レベルの凹み、傷あり
下取り目安価格はいくらくらいでしょうか?
トヨタで査定してもらった所、142万円という金額がつきました。

書込番号:23965415

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件

2021/02/14 10:07(1年以上前)

その査定額が目安なのでは?

書込番号:23965438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件

2021/02/14 10:10(1年以上前)

ディーラーって激安って聞くことがよくあり、気になって書き込みました!!

書込番号:23965442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/02/14 10:12(1年以上前)

>あなご犬さん

適正価格を把握するには、見積もり一括査定を利用されるのが手っ取り早いと思いますよ。

それか、トヨタ車購入予定のようですので他系列のトヨタディーラーでも良いかと。

書込番号:23965450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51454件Goodアンサー獲得:15418件 鳥撮 

2021/02/14 10:20(1年以上前)

あなご犬さん

下記のトヨタの下取り参考価格のところから、概算の下取り額を確認する事が出来ます。

https://toyota.jp/request/?padid=from_tjptop_menu_request

これによると、下取り参考価格結果は6人乗り129万円、7人乗り130万円になっています。

以上の事から凹みがあるフリードで142万円という下取り額なら、良い下取り額と言えるかもしれませんね。

書込番号:23965466

ナイスクチコミ!5


9801UVさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:127件

2021/02/14 11:06(1年以上前)

ディーラーの下取り価格は、新車時の値段、年式、走行距離を入力して買取センターみたいなところのデータから計算して算出されるものなので、142万と言われたのであれば、この時期、その車両でトヨタディーラーならその値段になるということです。

仮によそのディーラーに行って査定してもらっても、おそらくプラマイ10万程度の差でしょう。買取専門店だと、今すぐ引き渡しでもう少し好条件もあるかもしれませんが、納車まで車がなくなること、手間がかかることを考えれば、ディーラーでもう少し色を付けてもらう交渉をしたほうが早いと思います。

書込番号:23965555

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2801件Goodアンサー獲得:99件

2021/02/14 11:22(1年以上前)

その車には もう 限界でしょ。

書込番号:23965588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件 フリード 2016年モデルのオーナーフリード 2016年モデルの満足度5

2021/02/14 12:00(1年以上前)

>あなご犬さん

一概にディーラーが安いとは限りませんよ。

私は9年落ちのタントをビッグモーターとガリバーで買取査定してもらったら16万ほどで

ホンダディーラーの下取りで17.5万になったのでディーラーで下取りしてもらいました。

私の父も傷だらけのアルファードがビッグモーターで20万円台、ホンダディーラーで37万の値が付いたのでディーラーで下取りしてもらいました。

でも私も2017年2月登録のフリードGB5、走行3万チョイを先月手放しましたが、ガリバーでその時の相場は143万円で、もう少し頑張れば150〜160万くらい出せるかもしれませんとのことでした。

ビッグモーターでは次の車をうちで買ってもらえるのであれば170万出しますということでビックモーターに売却しました。

ただ、私の場合はフルエアロが入っていたり、18インチのホイールが入っていたりなど他にもかなり改造していたのですが、その改造ポイントがプラス評価されてその金額が出たということでした。

それと手放す時期もよかったようです、1〜3月は一番車が売れる時期で、今は在庫を増やしたいとも言ってました。

まぁ買取と下取りではまた金額は変わってくるとは思いますが、一応参考にしてください。

でも傷があって142万だと私もいいほうだと思いますがね。

書込番号:23965667

ナイスクチコミ!2


oshio_119さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/14 14:46(1年以上前)

私の経験上、ディーラーの下取り額は、目安程度にした方が、良いと思います。

買取専門業者に、一度、査定を受けることをおすすめします。
また、オークション形式の専門会社もあるので、そちらで査定後、出品するのも、選択肢に加えてみては、いかがでしょうか?
私の場合、12万kmオーバー、9年落ちの車両で、ディーラー5万円、オークション専門業者で、10.8万円の買取価格がついた例があります。

書込番号:23965987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2021/02/15 00:07(1年以上前)

本日、トヨタに行ってまいりました。
トヨペットの値段を伝えると 147万まで上がりました!!

書込番号:23967268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2016年モデル
ホンダ

フリード 2016年モデル

新車価格:188〜333万円

中古車価格:59〜320万円

フリード 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/4,676物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング