『本日納車しました♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『本日納車しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード + 2016年モデル 810件 新規書き込み 新規書き込み
フリード +(モデル指定なし) 682件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリード +を新規書き込みフリード +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

本日納車しました♪

2016/11/20 17:21(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード +

スレ主 陽一さん
クチコミ投稿数:46件

AWD Sパッケージ  ホワイトパール
9月10日契約で登録は11日でした。
当初12月上旬の予定がずいぶん早まりましたね

冬タイヤのアルミが夏と同じかと思ったら
モデューロ仕様でした

外見はサイドとリアのスポイラーのみ追加
スッキリいい感じです

街中20kほどの走行ですが格段に乗り心地が良いです
リア回りが大きい感じで後ろ姿は旧型より一回り大きく見えます

運転してても腰高な感じがします
4駆だから車高が高いせいもありますね

まだそれほど踏んでないのでよく言えばどっしり、
悪く言えばもっさりした感じ、まだまだ走りそうです

純正ラゲッジマットは1万出していらなかったなー
防水性はあるけど以外としょぼい

また気づいたこと書きますねー♪

書込番号:20411604

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/20 17:33(1年以上前)

>陽一さん
ご納車おめでとうございます。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
大切に乗ってあげてください。
まだレア車ですよ。

書込番号:20411647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/20 17:48(1年以上前)

>陽一さん

納車、おめでとうございます。

>純正ラゲッジマットは1万出していらなかったなー
\21,600.のラゲッジクッションマットのことですか。
でしたら、これだけだとフラット感はどうでしたか?

いろいろご報告お待ちしております。

書込番号:20411696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/20 18:49(1年以上前)

お疲れ様でした。お仕事頑張って下さいね。

書込番号:20411915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 陽一さん
クチコミ投稿数:46件

2016/11/20 20:45(1年以上前)

>フォトトトさん

マットは荷室に敷くものです

http://www.honda.co.jp/ACCESS/freed/interior/luggagemat/

ロングタイプです 汚れ防止にはよさそうですが(^^;

書込番号:20412306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/20 21:15(1年以上前)

>陽一さん

失礼しました。

あちらは、「ラゲッジクッションマット」で、別物ですね。

書込番号:20412439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/11/20 21:29(1年以上前)

>陽一さん

納車おめでとうございます。

>9月10日契約で登録は11日でした。 当初12月上旬の予定がずいぶん早まりましたね

私は、9月26日契約で、12月中旬納車予定ですが、まだ早くなるとの連絡ありません。
私は、ラゲッジトレイを O.P で頼んでいます。

書込番号:20412507

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード +
ホンダ

フリード +

新車価格:190〜321万円

中古車価格:56〜398万円

フリード +をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (1,068物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング