『ラゲッジマルチボードについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード + 2016年モデル

『ラゲッジマルチボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード + 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード + 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード + 2016年モデルを新規書き込みフリード + 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ラゲッジマルチボードについて

2017/10/16 15:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード + 2016年モデル

クチコミ投稿数:17件

初めまして。
現在、フリード+の購入を検討しているのですが、ラゲッジマルチボードを購入された方で、ここが良かった、悪かったなど、ご感想をお聞かせいただければと思います。
また、こんな使い方をしているなどもアドバイスいただければ幸いです。

いいなぁとは思うのですが、なにぶん値段もしますので、迷っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21282919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1666件Goodアンサー獲得:31件

2017/10/16 18:46(1年以上前)

・・・

もじもじ・・車は違いますけど

N+ですけど1枚余分に購入しました。

その結果、文字だと表現がとても難しい・・・(。・ω・。)

2段だと高さは半分ですけど2倍乗るようになりました。

N+ですと、3つの棚ができるようになりとても重宝しています・・・

表現はとても難しい・・・

(-)_(-)


書込番号:21283281

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2017/10/16 20:33(1年以上前)

ありがとうございます。
便利に使われているようですね!
フリード+だと、走行中は上に荷物を乗せられないようなので、アウトドアや車中泊の時以外は、使えないのかなと思いまして。

でもやはりあると便利そうですね。
ありがとうございました。

書込番号:21283590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 19:08(1年以上前)

特に買わなくても良いのではないでしょうか
必要ならDIYの店で板を切ってもらって、
のこぎりでチョコッと窪みを作ればすれば良いだけですヨ。

自分で作れますよ。板の上に好きな柄の布を貼っても良いし・・・。

書込番号:21622042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2018/02/22 19:17(1年以上前)

そうですね!よく考えたら、作れそうですね!私もオリジナルのボードチャレンジしてみたいです!

書込番号:21622057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/02/22 20:05(1年以上前)

まだ買ってないんですネ。

作るのなら、片面は平面、反対面は滑り止めの縁取りとか付ければ良いと思います。
2枚作るのですから、2−3種類の高さの違う縁が作れると思います。

載せるものによって、使い分けも出来ると思います。
縁の長さは左右板より当然2センチくらいは短くしましょう。
模様入りの端切れを木工用ボンドで貼れば楽しいかもネ。

私はボードを買ったのですが、
板であれば、片面に2−5センチ程度の滑り止めを付ける所ですが、
既製品なのでそれがしにくいので、買うので無かったと後悔しています。

書込番号:21622143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2018/02/24 07:22(1年以上前)

なるほど、滑り止めはいいですね。今度ホームセンターで、いろいろ材質も見てみます。ありがとうございます!

書込番号:21625687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード + 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード + 2016年モデル
ホンダ

フリード + 2016年モデル

新車価格:190〜321万円

中古車価格:52〜405万円

フリード + 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (809物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング