『ロードノイズ評価は二名以上乗車で、、、、』のクチコミ掲示板

[1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Q 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥10,990

(前週比:+1,090円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,990¥13,800 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:579mm 総幅:170mm [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qの価格比較
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qのスペック・仕様
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qのレビュー
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qのクチコミ
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qの画像・動画
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qのピックアップリスト
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qのオークション

[1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77QTOYO TIRE

最安価格(税込):¥10,990 (前週比:+1,090円↑) 発売日:2016年10月 1日

  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qの価格比較
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qのスペック・仕様
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qのレビュー
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qのクチコミ
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qの画像・動画
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qのピックアップリスト
  • [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > [1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Q

『ロードノイズ評価は二名以上乗車で、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Q」のクチコミ掲示板に
[1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qを新規書き込み[1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

タイヤ > TOYO TIRE > [1本] OPEN COUNTRY R/T 145/80R12 80/78N

クチコミ投稿数:13195件 [1本] OPEN COUNTRY R/T 145/80R12 80/78Nのオーナー[1本] OPEN COUNTRY R/T 145/80R12 80/78Nの満足度3

こんにちわ!

ロードノイズの評価はある程度負荷をかけないとダメっすね。日常は私一人で乗ってるエブリイですが、たまに奥さんを乗せて走りますが、非常に五月蠅いのがわかりました。一人でも結構五月蠅いのですが、二人だとさらに。です。

エンジンなどのノイズが低いのでさらに五月蠅く感じます。まだ1万キロくらいしか走ってないので、当分このタイヤで行きますが、次回は普通のタイヤにしますかね。きっと驚くほど静かで快適になるんでしょうね。

購入予定の方、ノイズはかなり大きめなのでご注意ください。

書込番号:24009334

ナイスクチコミ!14


返信する
mylaolaoさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/02 21:03(1年以上前)

こんにちわ。エクストレイルに乗っています。
今日交換して貰って、乗って帰ってきた時の印象ですが、今までのヨコハマジオランダ―at-sより音が大きくなるとは思っていましたが、想定以上でした。
今日は一人でしたが、多人数乗車でどのくらいの音なのか、音楽の聞こえが悪いと家族に文句言われそう…。
でもそういうタイヤだからと割りきるしかないですね…。
二名以上乗車の時はどの程度か確認してみます。

書込番号:24057256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13195件 [1本] OPEN COUNTRY R/T 145/80R12 80/78Nのオーナー[1本] OPEN COUNTRY R/T 145/80R12 80/78Nの満足度3

2021/04/02 21:20(1年以上前)

>mylaolaoさん

エクストレイルのような大型モデルだと2名でも差は出にくいかもしれませんね。

五月蠅いと言った本製品ですが、以前ジムニーに乗ってるときに使ってたジオランダーのMTよりは少しマシです。でも、MTよりはだいぶ静かなんだろうなって期待してただけに残念です。MTと同程度と思ってよろしいかと思います。燃費もおそらく普通のタイヤより1〜2割は落ちてると思いますが、新車から装着してるので比較はできません。

ただ舗装路での安定性とかは問題ないですね。豪雨の高速道路も走ってみましたが、法定速度の範囲では問題ありませんでした。
次回は商用車用のオールシーズンタイヤのコレを狙っています。
https://kakaku.com/item/K0001328902/

私が買う頃にもうちょい安くなってるといいのですが、、、

書込番号:24057298

ナイスクチコミ!1


mylaolaoさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/07 22:56(1年以上前)

その後しばらく通勤で走ったのと、先週末に大人2こども1で東名を走った時の印象ですが、まあこんなものかと最初よりは走行音に慣れました。
でも高速でも前後で会話もできますが、後ろの声は聴きづらくなりました。私の耳が悪いのかな?音楽を聴く時のボリュームも確実に上がっています。
今までATタイヤで、MTタイヤは履いたことがないのであまり比較ができませんが、、きっとこのRTタイヤというのはその中間なのかもしれません。
今回ヤフオクで新品(2021製)を4本58,000円(送料0円)くらいで購入し、取り付け屋に直送して貰って付け替えました。工賃入れても7万円いかなかったです。見た目もアップしたし、安く済んだと思います。
キャンプ等の人数、荷物満載の時どうか試してみます。

書込番号:24067553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > [1本] OPEN COUNTRY R/T 145/80R12 80/78N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Q
TOYO TIRE

[1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Q

最安価格(税込):¥10,990発売日:2016年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] OPEN COUNTRY R/T 165/60R15 77Qをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング