BASE-V60
- ネットワークAVレシーバー、ピュアオーディオ用フロントスピーカー、重低音再生専用サブウーハーのセット。
- ハイレゾや4Kのほか、「Dolby Atmos」「DTS:XTM」といったサラウンドフォーマットにもアップデートで対応。
- デュアルバンドWi-Fi(5.6GHz/2.4GHz)対応。スマホの音源をBluetooth接続でワイヤレス再生することもできる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V60
この機種を購入の際には皆様、助言ありがとうごさいました。
5か月程、問題なく使用していましたが、先日より不具合が発生して困っております。
接続器 前回と変わらず
*テレビ TOSHIBA 55Z7 (ARC 対応)
*BDレコーダー
*Apple TV
*PS4
問題点
・TVのリモコンの音量調整連動不可
・TVの音がシアターから出なくなった。
・TVの外部入力画面でシアターに接続の機器が表示されず、シアターのリモコンで選択切り替えしないといけなくなった
本体のアップデート、配線確認は何度も行なっております。
ご教授よろしくお願いします。
書込番号:22663123 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
v60のボタンで電源オフします。つぎに、
テレビの電源オンでv60起動しますか?
書込番号:22663212 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テレビのonではシアターの電源は入らないです。
書込番号:22665721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最初に接続した時はTVの音声出力先をv60からになるように設定したと思いますが、いつの間にか元のTVスピーカーに切り替わっちゃったとか?
書込番号:22666281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>借り物上手さん
そのようです、、、。
tvの設定を色々と試したのですが状況変わらずです。
書込番号:22669640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一度電源落として、コンセントを抜いて、数分後にまた挿してやり直すとかはいかがですか?
それでダメなら、アップデートで直ることを待つしかないかもですね。
書込番号:22672811 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > BASE-V60」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/01/27 15:36:54 | |
| 0 | 2022/09/25 10:38:47 | |
| 2 | 2022/01/18 17:13:14 | |
| 2 | 2021/12/12 16:18:38 | |
| 0 | 2021/08/30 18:14:13 | |
| 5 | 2021/03/19 15:04:43 | |
| 27 | 2021/03/22 14:43:49 | |
| 5 | 2020/11/22 0:17:55 | |
| 6 | 2020/06/17 0:55:29 | |
| 12 | 2020/06/16 5:25:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)











