『すごく新鮮』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『すごく新鮮』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4802件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信7

お気に入りに追加

標準

すごく新鮮

2016/12/15 18:07(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

スレ主 yoshita05さん
クチコミ投稿数:5件

これまで、ローレル・セフィーロ・ティアナそれぞれ二台づつ乗り継ぎ、初めて5ドアを購入。
すごく新鮮に感じています。
ハンドルがすごく軽くて楽、加速も素晴らしく気をつけないとあっという間に制限速度オーバー。
とてもきびきびした走りだと思う。
普段Sモードで走っているが、回生ブレーキの効きが良く、ワンペダルでコーナリングも快適。
これを嫌う人もいるが、私は非常に便利だと思う。
静粛性も文句なし。今までの車よりずっと静か。400km走って平均燃費、23.5km/Lはこんなものかと思う。ティアナは10kmに満たなかったから満足。
5ドアの後方視界は良いものと思っていたが意外と悪い。バックミラーも小さすぎるので、大きいのに交換。
外観・内装はすっきりしていて良い。でも折角、世界初と言っているのだから、もっとエンジン車との差別化を図ってほしかった。

書込番号:20486000

ナイスクチコミ!9


返信する
犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/15 18:51(1年以上前)

レビュー書いたならわざわざこっちに書きに来なくていいよ。

書込番号:20486130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 yoshita05さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/15 20:30(1年以上前)

了解しました。初めてだったもので、良くわからなくて。

書込番号:20486405

ナイスクチコミ!1


犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/15 20:38(1年以上前)

>yoshita05さん
いえいえ。こちらこそ少しきつい言い方で申し訳ありません。

書込番号:20486426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mc2520さん
クチコミ投稿数:1021件Goodアンサー獲得:78件

2016/12/15 21:00(1年以上前)

>レビュー書いたならわざわざこっちに書きに来なくていいよ。


レビューは見に行かないことが多いので、こちらにも書いてくれると便利なのですがね・・・

書込番号:20486498

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2016/12/15 21:57(1年以上前)

たまにレビューで本人の思い込みとか、間違いとか、勘違いで酷評している人がいますよね。
レビューだと間違いがあっても指摘出来ないので歯がゆいところ。

それテメェの勘違いだバカヤロー!と言えるのがクチコミ。

書込番号:20486682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


スレ主 yoshita05さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/16 06:46(1年以上前)

なるほど!! 確かにレビューを読んでいると反論したくなりのがありますね。
反論を書こうかと思って、その項目を探したのですが見つからなくて、残念な思いをしたことがあります。

書込番号:20487375

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2016/12/16 12:59(1年以上前)

どうにもならない謎なレビュー書くような人は決して口コミには来ないですね・・・。

書込番号:20488041

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:45〜352万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,063物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング