『インテリジェントアラウンドビューモニターのフロントカメラ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インテリジェントアラウンドビューモニターのフロントカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4782件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6969件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ノート e-POWER

クチコミ投稿数:2件

インテリジェントアラウンドビューモニターのフロントカメラについてです。
180度の視界で確認できますか?
フロントカメラにサイド機能がついていれば大丈夫かと思うのですが、日産HPやカタログで探してみたのですが見つからず。
自宅駐車場から車道にでる際、右側に高い壁があり歩行者や車などを確認したく。
現在は、ケンウッドのCMOS-320(フロントカメラ)を付けて問題なく安全確認ができます。
ノートe-POWEW NISMO-Sを検討中です。
よろしくお願いします。

書込番号:22404540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8469件Goodアンサー獲得:147件

2019/01/19 15:07(1年以上前)

>たみまささん
車種違うけど、フロントカメラの確認できる範囲は バックカメラと同じでしたよ。微かに確認できる程度ですね!

書込番号:22404634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10122件Goodアンサー獲得:1418件

2019/01/19 16:11(1年以上前)

>たみまささん
真横は難しいですね。
https://www.nissan-global.com/JP/TECHNOLOGY/OVERVIEW/iavm.html

書込番号:22404763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6697件Goodアンサー獲得:263件 Myアルバム 

2019/01/19 16:27(1年以上前)

動画
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/NOTE_SPECIAL/E-POWER/1709/index.html#!page?guid-170d3772-0b79-432c-8712-a35a42304710

取説
https://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/NOTE_SPECIAL/E-POWER/1611/PG/guid-689450f5-2690-4910-9e3b-82a92e291cfa.html

広くないので厳しいかも。 ただ人や自転車見落としの時に警告してはくれますが検知範囲は
車周囲のすぐ近くだけです。
自家塀なら塀にミラーをつければいいのでしょうが、他人家は厳しいかも。

他車種ですが、サイドもすぐに選択できないのですれ違いの時にとっさに
表示させれないので、使えないです。
サイドがタイヤ周辺しか前方が見えないので、いけるかいけないかの確認よりも、前タイヤが
当たるか当たらないかを見るぐらいで使い勝手は悪いです。

書込番号:22404793

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2019/01/19 16:37(1年以上前)

実際に使っていますが、180度綺麗に見えるかというと、そこまではないですね
ただ、右端、左端は、動いているのが分かりますので、注意してみていれば、それが人か車かなど分かると思います

魚眼レンズ?のようなイメージだと思っていただけたら良いと思いますよ(^_^)/

書込番号:22404811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2019/01/19 16:45(1年以上前)

皆さま、コメントありがとうございます。
真横の確認ができないこと、了解しました。
今の車に付けているフロントカメラを移植するか純正品、社外品で別物を探そうと思います。
購入前のオプション選びは、楽しいですね。

書込番号:22404826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:46〜358万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/3,962物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング