『乗り始めたばかりです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『乗り始めたばかりです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4801件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

乗り始めたばかりです。

2019/02/15 19:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

スレ主 sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件 フォトヒト 

はじめましてe-power nismo s に乗ってます。
まだ3ヶ月位なので燃費はこんな感じです。

MTのnismoマーチからの乗り換えました。
毎日の運転が楽しくて仕方有りませんw(^^;)

S/Bレンジの加速は…超凄いです!
(名のあるスポーツカーにも負けてませんでした)

はやく納車されると良いですね(^^)v

書込番号:22468753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
BCまこさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/15 23:10(1年以上前)

>sanzi2007さん

NISMO Sでの素朴な疑問なのですが、NORMALモードよりSモードのBレンジの方が加速感が良い(加速力が強い)という事でしょうか?

ノートe-POWERは
NORMAL>S>ECOの順に加速感が強いので、NISMO Sの場合逆転現象が起きているのかな?と気になります。

書込番号:22469316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件 フォトヒト 

2019/02/16 00:35(1年以上前)

>BCまこさんへ
加速の実感は図と同じに感じます。
詳しくはこちらを
http://www.autech.co.jp/sv/note_nismo_s/index.html

書込番号:22469531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


BCまこさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:12件

2019/02/16 08:12(1年以上前)

>sanzi2007さん

こりゃまた思い切った変更ですね!
NISMO Sの場合Bレンジの言葉の使い方を変えないと話しが混乱しそうです。

どっかのcmじゃないけど、『キャラ変えてきたなー』て印象です。

元々Sモードはスマートの略でしたが、完全にスポーティに振ってますね。

書込番号:22469907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/16 16:02(1年以上前)

>sanzi2007さん

私は3月納車です。
いろいろ情報交換できたら嬉しいです!

書込番号:22470902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/16 17:24(1年以上前)

>sanzi2007さん

ところで、燃費がすごく良いですが、これは高速道路、一般道どれくらいの比率ですか。
通勤するのに使うのですが、高速道路が8割なので気になってます。

教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:22471139

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件 フォトヒト 

2019/02/16 17:36(1年以上前)

>タコシくんさん
高速は12月の2000kmだけで、あとは一般道です。
夜中の空いてるときに、ACCをセットして走ってます。ちなみに高速は80-90km、一般道は60-70kmです。ACCを使うときはほぼD/ecoモードです。

書込番号:22471185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2019/02/16 22:51(1年以上前)

>sanzi2007さん

という事は、高速道路でも一般道でもそれ程燃費は変わらない印象ですか。

書込番号:22472025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanzi2007さん
クチコミ投稿数:56件 フォトヒト 

2019/02/17 07:49(1年以上前)

>タコシくんさん

そうですね。一般道の方が速度が抑えられてるので若干良い燃費です。
燃費と速さの両立した理想の車と思います!

書込番号:22472598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:39〜352万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,332物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング