『4WD買いました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『4WD買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4801件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

4WD買いました。

2021/02/02 17:26(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

スレ主 tel_3さん
クチコミ投稿数:4件

年末営業から電話で年始からやっているので試乗に来てほしいということで1/3に行ってきました。
別にノートが欲しかったのではなく、エブリィが9年過ぎたので買い替え車を検討した中の1台です。
本当はスズキのソリオが良かったのですがシリオは自動運転が無いのでXになってしまいました。
トヨタはやリスを進めてきたのですがヤリスはフロントライトの形状が嫌いなのでX
一応2WDのノートを試乗。別に何も感じませんでした。
買い替えの条件はエブリィより早く4WDで航続距離が長いもの。
エブリィは4WDターボだったので10km/Lしか行かないので航続距離300km行けない!!
プロパイロットを付けるためにはメーカーオプションの44万のナビを付ける必要がある。
標準はハロゲンヘッドライト。
今時鉄ホイル!!
他のメーカーレベルまで持っていくと\320万ぐらい掛かりました。
オプションはメーカーナビ、LEDヘットライトのセット、バイザー、マット、トノカバーだけ。
見積もり:9年落ちエブリィ70万下取り、5万値引き、残金247万。
日産は10%引くのが当然だと主張。
しかし、これ以上無理とのことで交渉決裂。
帰るので車に乗ってエンジンをかけていたら営業と店長が来てもう1度戻ってほしいとのことで
また店に入り、店長から\220万で結構ですからお願いしますとの申し出で予算\200万でしたが
下取りが良かったので購入しました。
結局、値引きは¥32万ぐたいだった思います。

日産はスカイラインから7年ぶり

久々の日産、しかし最近の車は高くなりました。

書込番号:23942349

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2021/02/04 15:26(1年以上前)

契約おめでとうございます。
下取りすごっ!

書込番号:23946067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tel_3さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/04 17:15(1年以上前)

でしょう!日産プリンス頑張ってくれました。

書込番号:23946207

ナイスクチコミ!0


hiro117さん
クチコミ投稿数:24件

2021/02/06 23:41(1年以上前)

日産の新型ノート・オーラ/ノートe-POWER(4WD)の発売延期が決定的に。
しかも4WDモデルは2021年7月以降の納期が濃厚

書込番号:23951013

ナイスクチコミ!1


スレ主 tel_3さん
クチコミ投稿数:4件

2021/02/08 08:31(1年以上前)

昨日営業さんから4月の納品予定だったが半導体供給問題で5月に延期になったと連絡が有りました。
別に急いでいないので問題は有りません。
ちまたの噂は色々ありますが納品されましたらお知らせいたします。

書込番号:23953587

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:39〜352万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <614

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,338物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング