『ハンドフリーでの電話の通話が途切れる』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハンドフリーでの電話の通話が途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4802件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9714件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6979件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ハンドフリーでの電話の通話が途切れる

2021/05/14 16:13(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER

スレ主 usagi67さん
クチコミ投稿数:9件

新型のノート e-POWER(X)に乗り換えたのですが、Bluetoothを使ってハンドフリーで電話中、
通話が途切れます。しばらくすると回復し、またしばらくすると途切れます。
原因と対策をお教えください。
旧型のノート e-POWERに乗っていたときは 何の支障もなしに通話できたのですが。

書込番号:24135050

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2021/05/14 18:04(1年以上前)

私は判りませんが

お使いのナビの機種名とスマホ?の機種名(iPhoneならiOSも)書かれた方がレスが期待出来ると思います。

書込番号:24135215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/05/14 19:06(1年以上前)

私も同じ症状が出ています。
メーカーナビと携帯SHARP SHF34の組み合わせです。

書込番号:24135297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8487件Goodアンサー獲得:147件

2021/05/14 21:21(1年以上前)

>usagi67さん
自分のセレナも電話かける時に 接続不安定ですね(^_^;)
ナビとスマホの相性かも。

書込番号:24135465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/09/02 12:47(1年以上前)

8月にあったメーカーナビのソフトウェアバージョンアップで、通話が途切れなくなった?みたいです。
後、音楽再生とTVの音量差が改善されています。

書込番号:24319915

ナイスクチコミ!0


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件

2021/09/02 15:14(1年以上前)

私の場合、ハンズフリー通話ではありませんが、
音楽をBTで再生中、しょっちゅう途切れてしまいます。

数秒で復旧する時もあれば、全く再接続できず、
いちから設定し直さなければならない時もあります。

息子のiphoneでもこの事象は起きるので、
ナビ側の問題と認識しています。

皆さんどうでしょうか?

書込番号:24320111

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:232〜288万円

中古車価格:45〜1400万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <615

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング