新車価格: 174〜211 万円 2016年11月9日発売
中古車価格: 51〜226 万円 (501物件) トール 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:トール 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ダイハツ > トール 2016年モデル
トールにかかわらずリッターカーに乗り換え予定をしていますが、マイナーチェンジや今のアシストUからVに搭載されるのはいつですか?
書込番号:22031680 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
弟「アニキはどう思う?」
兄「いくらなんでも温めすぎだ。」
兄「しかし売れているクルマだからテコ入れする必要がない。」
兄「今注文すると3ヶ月待ちらしいぞ。」
弟「Vには当分しないということか。」
書込番号:22031859 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
11月頃にはスマアシVになるのでは?
という噂は雑誌やネットで上がってますね。
私の弟が近々兄弟車で有るタンクを契約する予定ですが、私がお世話になってるディーラーに質問した処、
現段階では今年は何の改良も無いですよと。
まあどちらが正しいのかは判らないです。
書込番号:22032036 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ディーラーにも話しが来てない現在、それを知っているのはメーカーの関係者のみです
その関係者がリークでもしない限り誰にも判りませんよ
雑誌やネットの予想記事でもあてにするしかないですね。
書込番号:22032083 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
ありがとうございます。
皆さんならアシストUとアシストV、搭載しているならどちらがよいですか?
書込番号:22032124 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
単純に人間に対して警告アラームのみのスマアシUと自動ブレーキが働くスマアシVで比べたら後者でしょう。
ただ比較対象に入ってるかは分かりませんが、ライバル車であるスズキ ソリオの自動ブレーキの方が性能は上です。
書込番号:22032298 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
デミオかフィットにします。
書込番号:22032336 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>皆さんならアシストUとアシストV、搭載しているならどちらがよいですか?
http://www.nasva.go.jp/mamoru/active_safety_search/list_search_daihatsu.html (タンカスかムーブで比較して)
実際SAUまでは役に立たないと思った方が良いです、SAVでなんとかって感じです(動画を見るとショックを受けるかも?)
予防安全に関してスズキのソリオとは雲泥の差があります(7月のMCで更に差が開いた)
なので予防安全を気にするのならSAWが出るまで買えないです。
書込番号:22032559
![]()
2点
皆さんありがとうございます。
>えくすかりぱさん
デミオとフィットが良い理由はなんですか?
>北に住んでいますさん
>予防安全に関してスズキのソリオとは雲泥の差があります(7月のMCで更に差が開いた)
なので予防安全を気にするのならSAWが出るまで買えないです。
そうなると他のメーカーも焦りますね?
『SAIV』とはなんですか?
書込番号:22056043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>光虹さん
自分もタンクのネッツとルーミーのトヨタとルーミーのダイハツディーラーに聞いてみましたがまだそのような情報は下りてきていないようです。
情報が出てきたらすぐに連絡くれるようお願いしておきました。現在、ルーミーを所有していますが改良型が出たタイミングでターボに乗り換えようと考えています。
恐らく3か4になればグリル内にあるセンサーがフロントガラス上部に移動すると思うのでグリルもスッキリするのではないかと。
書込番号:22058256 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
数日前、ディーラーの朝会議で新型に切り替わるとの話が出ました。数日内に現行型が注文停止になります
書込番号:22083212
3点
>ナルnaru715さん
ほんとですか?
日曜日にルーミーのターボを試乗した際はまだそのような話は下りてきていないと言われたので営業さんに受注が止まったらすぐに電話下さいって伝えておきました。近々その電話くるのかな…
書込番号:22083440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今月に入ってからスマアシなしで商談中なんですが、今日担当さんから電話がありまして「スマアシ3が標準装備になるので、スマアシなしは月曜までの注文しか受けられなくなりました」と告げられました。
と言う事で、11日以降の注文は全てスマアシ3搭載になるんだと思います。
メーカーからの通達が急だったみたいですね。
書込番号:22088448
3点
それは確実でしょうか?
そうであるばスマアシVでほしいものです。
書込番号:22097186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はスマアシは不要でしたので、急いで土曜に契約して来ました。
契約したのはカスタムですけど、11日以降の注文はスマアシ3が標準装備になるとの事で間違いないようです。
また、それ以外の仕様変更等はないとの事でした。
書込番号:22099868
1点
>leogonさん
そうなんですね?
早速検討します。
>あきる野参上さん
それはまぁ本当ですか?
なんの雑誌か覚えていますか?
書込番号:22125134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
後から、力を入れて来たホンダに、完全に遅れを取ってます。Nバンでさえ、自動ブレーキ、前車追従、レーンキープと、ほぼ自動運転です。ダイハツも、もうちょっと頑張って欲しいです。
書込番号:22129891 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今日タンクの見積もりをもらいにいきましたが、11月のスマアシ3搭載の発注になるので納期が12月以降と言われましたよ!金額も若干現行型よりあがっていました!営業のPCも変更後の見積もりに変わっていました!タンクがそんな感じなのでトールも同様かと思います!
書込番号:22137523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スモークスクリーンさん
メーカー技術も追い越せ追い抜けでしょうか? ダイハツよりトヨタに期待でしょう?
>BIATEKETEKEさん
手前もタンクを来年早々見積もる予定です。
どんなグレード、色にしたのでしょうか?
書込番号:22148917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイハツ > トール 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/05/05 21:10:40 | |
| 7 | 2022/05/05 13:21:04 | |
| 13 | 2020/12/03 12:49:33 | |
| 4 | 2018/09/23 7:15:12 | |
| 21 | 2018/10/16 23:13:44 | |
| 2 | 2018/05/22 22:49:08 | |
| 10 | 2017/10/02 7:57:13 | |
| 16 | 2018/09/06 7:15:48 | |
| 36 | 2017/08/11 10:24:22 | |
| 29 | 2016/11/20 11:04:39 |
トールの中古車 (501物件)
-
トール X SAIII スマートアシスト 純正ナビ TV ドラレコ パワースライドドア バックカメラ スマートキー プッシュスタート クリアランスソナー
- 支払総額
- 127.8万円
- 車両価格
- 112.9万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 79.6万円
- 車両価格
- 65.9万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.9万km
-
トール 1.0 G ワンオーナー ナビ フルセグTV バックカメラ Bluetooth
- 支払総額
- 110.0万円
- 車両価格
- 99.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 140.9万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 11.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
11〜192万円
-
39〜224万円
-
14〜289万円
-
9〜218万円
-
22〜169万円
-
25〜340万円
-
39〜203万円
-
39〜295万円
-
50〜268万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















