『オンボードサウンドの変わりになる?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のオークション

PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]FOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年11月下旬

  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]の価格比較
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のスペック・仕様
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のレビュー
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のクチコミ
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]の画像・動画
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のピックアップリスト
  • PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]のオークション

『オンボードサウンドの変わりになる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]」のクチコミ掲示板に
PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]を新規書き込みPC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンボードサウンドの変わりになる?

2016/10/26 06:37(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > PC100USB-HR2

スレ主 Nagateさん
クチコミ投稿数:15件

現在マザーボード「Z170 Extreme4」を使用しているのですが
ある時から突然、マザーボードからモニターへ接続しても、音が異常に小さく酷いノイズが乗るようになりました
スピーカーやヘッドホンの直刺しでも同じくです

そこで、オンボードサウンドの変わりとしてこちらの購入を考えているのですが
ふたつを比較した場合の音質の違いなどはいかがなものでしょうか?
オンボードサウンドと同等以上のものでしょうか?
体感で構いませんので教えていただけると幸いです

私としては、オンボードと同等の音が出ればよいと考えているので
価格帯としてはこのくらいかなと考えていますが

他にいい商品ありましたら教えていただきたいです

書込番号:20331639

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2016/10/26 07:22(1年以上前)

Nagateさん

ノイズが最近乗るようになったとのことですので、マザーボード側になんらかの経年変化が起きていると想定されます。
従いまして、音質以外にも影響が及んでいる可能性が高く、可能であればマザーボードを修理に出す、交換するほうが今後のことを考えますと良い気がいたします。マザーボードの値段も下がってきておりますので、根本的な対処をお薦めいたします。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20331702

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nagateさん
クチコミ投稿数:15件

2016/10/26 14:26(1年以上前)

すいません
説明不足だったかもしれません

マザーボード(パソコン自体)は購入してから半年も経っておりません
なので全体的に劣化してきているわけではないかと思います

書込番号:20332530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/26 14:54(1年以上前)

こんにちは

>そこで、オンボードサウンドの変わりとしてこちらの購入を考えているのですが
ふたつを比較した場合の音質の違いなどはいかがなものでしょうか?
オンボードサウンドと同等以上のものでしょうか?

聴いてはいませんが想像レベルで
Z170 Extreme4の内臓サウンドは、仕様を見るとオーディオ用コンデンサやDAC等それなりのものが搭載されていると思います。
http://www.asrock.com/mb/Intel/Z170%20Extreme4/index.jp.asp

それに対して PC100USB-HR2は USB DAC(デジタル出力)製品なので、PC側の使用ソフトや出力方法によっても音が変わりますので単純な比較は出来ないですね。好みにもよりますから。

まあ、悪くはないとおもいますよ。

書込番号:20332582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FOSTEX > PC100USB-HR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]
FOSTEX

PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年11月下旬

PC100USB-HR2(CG) [シャンパンゴールド]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング