『デイズルークスへの取り付け』のクチコミ掲示板

2017年 1月中旬 発売

彩速ナビ MDV-L504W

  • 独自の圧縮技術「S3フォーマット」を採用しており、スマートフォンのようにタッチ操作で地図がサクサク動く。
  • 「ここです案内」機能を搭載し、曲がるポイントや分岐点までの残距離をわかりやすく画面表示してくれる。
  • 「VICS WIDEサービス」に対応。詳細な渋滞情報の取得やVICS WIDEの情報を活用した「動的経路誘導」「気象・災害情報」「緊急情報」の取得が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) Bluetooth:○ 彩速ナビ MDV-L504Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 彩速ナビ MDV-L504Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L504Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのオークション

彩速ナビ MDV-L504Wケンウッド

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

  • 彩速ナビ MDV-L504Wの価格比較
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのスペック・仕様
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのレビュー
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのクチコミ
  • 彩速ナビ MDV-L504Wの画像・動画
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのピックアップリスト
  • 彩速ナビ MDV-L504Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W

『デイズルークスへの取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「彩速ナビ MDV-L504W」のクチコミ掲示板に
彩速ナビ MDV-L504Wを新規書き込み彩速ナビ MDV-L504Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デイズルークスへの取り付け

2017/12/14 08:43(1年以上前)


カーナビ > ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W

本製品をデイズルークスに取り付けようと思っています。

バックカメラやETC、ステアリングリモコンはつけません。

本体の他に必要なものはKNA-200WNのみという認識ですがあっていますでしょうか?

また、エーモンやエンディなど純正以外でKNA-200WNとの同等品はありますでしょうか?

それともう一点質問です。MDV-L504にはKNA-200WNが必要という表記はないのですが何故でしょうか?幅以外に違いはなさそうに見えるのですが…。

ご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスを頂けると幸いです。

書込番号:21430615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4056件Goodアンサー獲得:121件

2017/12/14 18:01(1年以上前)

それがわからない・調べられないレベルならカー用品店でナビ買って付けてもらったほうがいいと思うよ。
知識もないのに安さ最優先でネットで購入して、後々になって困った人をたくさん見てきたから。

書込番号:21431618

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/12/14 21:07(1年以上前)

>ふじっこ2230さん

最終的にはご自身で確認頂くことを前提として書き込みさせて頂きます。


KENWOODのホームページに”車種別適合表”がありますのでそちらからお尋ねいただいている 『デイズルークス』の適合表を確認下さい。

適合表を拝見する限り、ワイドモデルであればご自身で書かれている 配線キットKNA-200WN(約4000円相当) が、標準モデル(L504)だと幅を埋めるパネルなどを含む取付キット(別型番)が別途必要になると思われます。

配線キットおよび取付キットに関しては、行きつけのお店にKENWOOD製品(又は指定する品番の商品)が必ず置いてあるとは限りませんし、他社製の配線キットで代用している場合があります。

車両を新規にご購入または車両を既にお持ちでディーラーで取り付けて頂く場合もご自身でDIYでやる場合であっても、購入店舗で適合状況を確認してもらってからナビ本体+必要な配線などの購入をおすすめします。

書込番号:21432090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2017/12/16 20:14(1年以上前)

>待ジャパンさん
ありがとうございます。
説明が漏れておりましたが、もともと取付は近所の取り付け屋さんにお願いするつもりです。
ただ、持ち込みの際に必要なものは全て自分で揃える必要があるため、確認させていただいた次第です。
ありがとうございました。

書込番号:21437239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2017/12/16 20:16(1年以上前)

>ねこっちーずさん
ありがとうございました。
MDV-L504WとKNA-200WNのみ購入し取り付け屋さんに予約しました。

書込番号:21437250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > 彩速ナビ MDV-L504W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

彩速ナビ MDV-L504W
ケンウッド

彩速ナビ MDV-L504W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 1月中旬

彩速ナビ MDV-L504Wをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング