『ボディ白&白レザーシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ボディ白&白レザーシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信10

お気に入りに追加

標準

ボディ白&白レザーシート

2017/02/07 17:00(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 ゆう1007さん
クチコミ投稿数:19件

ボディ白&白レザーシートが欲しいのですが、未だに画像を見た事がありません。

どなたか画像持ってる方居たら、また実車を見た方居たら、感想を教えて下さい^^

書込番号:20638129

ナイスクチコミ!10


返信する
Mじいさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/07 20:01(1年以上前)

私も見てみたいです。まだお目にかかっていません。勢いで白に白レザー契約してしまったので。

書込番号:20638562

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8件

2017/02/07 21:52(1年以上前)

実車見ましたよ。
今のところ私の一番候補の組み合わせです。
私は白革が欲しいんですが、見た目のインパクトが有りすぎるとも感じますので、車体白にするとインパクトが薄まって良かったです。

書込番号:20638974

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/07 22:14(1年以上前)

私の車はCX-3でボディがセラミックメタリックの内装白レザーなんですが、最近、なんか白シートの車が増えてきたと思いませんか?車のシートは黒と言う常識っぼい中で白シート車を結構見掛けるので何か嬉しく思います。

書込番号:20639077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:18件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/02/26 15:57(1年以上前)

現物は見れないままだったけど、先ほど外装白、シート白のXD Lパッケージを契約してきました。白白に迷いもありましたが、外装は白が一番コントラストが綺麗でデザインが映える。白シートは高級感がある。たまたま気に入ったのが白同士だったという感じです。白シートはLパッケージの特権ですし、後悔はありません。納車が楽しみですv

書込番号:20692635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/02/26 18:36(1年以上前)

皆さんごめんなさい。
白白で決めてたんですが、嫁の大反対を受けてシートは黒に変更しました。今ディーラー担当に連絡したばかりです。
考えたら我が家はダイニングの椅子もソファーも白レザーにしたんですが、デニムの青が染みたりで結局汚れが目立つんですよね。手入れすればマシなんでしょうが。
白白好きな皆さん、裏切ってごめんなさい。🙇💦💦

書込番号:20693100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/10 23:44(1年以上前)

マツダの白レザーは汚れにくい作りになっているので私は満足してます。
また黒レザーも白ボケした汚れやホコリ等は目立ちますから結局どちらを選んでもレザーシートは定期的なクリーニングは必要ですね。

書込番号:20727876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nico2130さん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/24 23:13(1年以上前)

はじめまして。
僕も白ボディに白レザーにしたいのですが、どなたか画像をアップしていだけないでしょうか?
旧型の画像はいくつか見つけたのですが、新型の画像がなかなか見つからなくて。。。

書込番号:21382664

ナイスクチコミ!1


hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/25 19:54(1年以上前)

私の車ではないですがディーラーにあった車です。
私は白×黒レザーにしてしまいました。

書込番号:21384597

ナイスクチコミ!1


chmod775さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:8件

2017/11/26 16:19(1年以上前)

>nico2130さん

白白です。
前車が赤白なので今度は白白にしてみました。
参考になれば幸いです。

書込番号:21386730

ナイスクチコミ!7


nico2130さん
クチコミ投稿数:8件

2017/11/26 20:07(1年以上前)

>hiro0426さん
>chmod775さん
貴重な画像をアップしていただき、ありがとうございます!!
非常に参考になりました!

書込番号:21387318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,547物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング