『旧車の下取り金額はどうですか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『旧車の下取り金額はどうですか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信17

お気に入りに追加

標準

旧車の下取り金額はどうですか

2017/04/11 00:45(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

スレ主 coon18さん
クチコミ投稿数:62件

2013年7月購入のXDーLを下取りに同じXDーLを購入検討してますが、下取り金額はどの程度出るでしょうか?
乗り換えた方、cxー5の下取り金額は教えてください。

書込番号:20808045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
hiro0426さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/11 02:21(1年以上前)

>coon18さん
私は2013年4月登録のcx-5 2WD 48000` で乗り出し258万で購入後ナビやタイヤ、エアロなどカスタム費用42万総額約300万かかった車をできるだけノーマルに戻してヤフオクでパーツ事に売りました。
結果下取りは160万しかつかなかったので買い取り店に171万で売却。
パーツは12万で183万ですね。ただ購入時、補助金18万もらっているので返却額を問い合わせたら12万でした。

書込番号:20808145

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/11 09:00(1年以上前)

2016年2月登録、18500キロで210万でした。XDプロアクティブです。

書込番号:20808480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/11 10:32(1年以上前)

2012年初期型XDLのAWDです。
走行距離45,000kmでした。
買取A社150万円、買取B社170万円、買取C社205万円、マツダディーラーA系列175万円、マツダディーラーB系列200万円、オートザム170万円でした。
買取C社の条件は即売りすることでした。
納車されるまで2ヶ月ありましたので、マツダディーラーB系列で契約しました。
嬉しいことに納車されるまで乗り続けて良いとの条件でした。
更に自動車税はディーラー持ちで、納税通知が来たらディーラーへ渡すことになっています。
何の根拠もありませんが、私自身は120万円程度だと思っていましたので好条件でした。
値引きもB社が一番でした。

>coon18さん
良い条件が出てくると良いですね!

書込番号:20808638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


jun@tokyoさん
クチコミ投稿数:22件

2017/04/11 11:22(1年以上前)

2015年3月登録XDLAWD30000キロ。
ディーラーの下取りで230万円です。
この下取りは大分安いでしょうか?
買取屋さんにも見てもらえばよかったと後悔してます。

書込番号:20808710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/11 11:57(1年以上前)

>jun@tokyoさん
CX-5からの買い替えに力を入れているようで、買取屋さんと同等以上で下取りしてくれる印象を持ちました。
以前ですが、新車購入の際に支払いの時点で買取屋さんの方が高い場合、ディーラーでの下取りの変わりに現金で支払うことができる確認をとって契約したことがあります。
その時は買取屋さんの方が高く、下取り分を現金で支払いました。
まだ、下取り車が手元にあるのでしたら、ディーラーへ確認してはいかがでしょうか?

書込番号:20808775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2017/04/11 12:20(1年以上前)

2014年2月のXDLAWDの白で、23000キロ。ディーラーでは下取り236万でした。カーチスさんの見積もりは200万が限界とのことでした。cx-5の下取りが高いのはそろそろ終わるかもとディーラーの人が言ってました。

書込番号:20808816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2017/04/11 12:24(1年以上前)

>jun@tokyoさん
文面から察するに新車契約を下取り込みの形で済ませているのかな?

どうしても気になるのでしたら
@グリゴリー・ペレルマンさんが言われるようにディーラーに下取り抜きの
  契約にできないかの確認をする
A買い取り専門店などで価格を確認してすごい開きがあるようなら
  その値段をディーラーにぶつけてみる

どちらにしても車の値段を知らないと先には進みませんよ。
また、下取りは納車されるまで車が手元にあるのも差し引きしてくださいね。

あと、契約書を何回も切りなおすのを悪いこととは思わない方がいいですよ
税金変わるだけでも切りなおしてハンコ下さいって向こう(ディーラー)だって言うので
お互い様と思って(高い買い物なので)満足いくように。

書込番号:20808826

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/11 12:37(1年以上前)

2012年10月XD-Lパケ黒59000kmです。
オートバックスの査定募集のやつで、162万から190万でした。
ディーラーでの査定額は、買い替えと言う事なら174万と言われました。
ディーラーの人の話では、黒が高いとは言ってましたが、どうなんでしょうね?

書込番号:20808862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


jun@tokyoさん
クチコミ投稿数:22件

2017/04/11 12:38(1年以上前)

>グリゴリー・ペレルマンさん
>白髪犬さん
アドバイスありがとうございます。
確かにとても高い買い物なので後悔しないように動いてみたいと思います。

書込番号:20808865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Taka808さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/11 13:00(1年以上前)

2014年4月登録 XD AWD 32000キロで、丁度車検のタイミングなので車検通したパターンと通さず下取りするパターンで下取り見積もってもらいました。
車検なしは175万円、車検通した場合は185万円でした。
車検込みのメンテパックに入っており、初回車検時免税なので車検費用は全込みで5万円ちょいでしたね。
自動車税、自賠責ともに新車の納車日が決まり、ディーラーに下取りに出したタイミングで還付してもらえる条件でした。

下取り車の車検などのタイミング、車検整備付きのメンテパックの加入の有無で下取り車の車検を通してから下取りに出すかも要検討ですね。

書込番号:20808922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 coon18さん
クチコミ投稿数:62件

2017/04/11 19:30(1年以上前)

現在交渉中ですが下取は2013年7月XDーL、16インチ、BOSEなし走行19000Kmで180万の下取り提示が出てます。
買取専門業者は数社回りましたが170万がMAX で、外車ディーラーは下取りで150万。
みなさん頑張ってますね。でも今の時期ならこの程度が限界かとも思ってきました。
>かねよかさん
210すごい金額ですね。
>グレゴリーさん
200万 AWDで条件いいのでしょうね。
>junさん
230万。2年でAWDですね
>モンタンさん
236万。 凄いですね。いつの契約ですか?
>ひれんさん
190 オートバックスも頑張りますね
>Taka808さん
175 ちょうど3年ですね。4月下取りが多くなって下がってきたのですかね。

みなさんありがとうございます。参考にします。

書込番号:20809634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:36件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2017/04/11 19:53(1年以上前)

>ハワイのモンタンさん
こんばんは。
ディーラーさんの意見に賛成です。
初代が売れて、フルモデルチェンジで買い替えが進んでいるようです。
私も様子見しようと思いましたが、需要と供給を考えると初代が中古市場に溢れ、価格の下落は容易に想像できました。
今回の買い替えに背中を押してくれる要因の一つとなりました。

書込番号:20809681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12件

2017/04/11 20:02(1年以上前)

>coon18さん
2月の契約です。あまりに良い金額でびっくりしました。
>グリゴリー・ペレルマンさん
こんばんは。
先日ディーラーの担当者の方と話したら、高額下取りはぼちぼち終わりになりそうだと言ってました。下取り高いと、ディーゼル補助金の返金も多いのでつらいのですがね(>_<)

書込番号:20809692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 coon18さん
クチコミ投稿数:62件

2017/04/11 21:24(1年以上前)

>ハワイのモンタンさん
3月納車、年度末でいい条件が出たのでしょうね。
最高のタイミングですね。

書込番号:20809909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:101件

2017/04/12 02:28(1年以上前)

>coon18さん
>かねよかはさん
全くの同い年、同じグレードです。私のは5000キロでしたので260万円
しかし、うるのやめました

書込番号:20810581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/04/13 20:47(1年以上前)

2012年初期 XD AWD 75千キロで130万円でした。
購入したDは110万を提示して来ましたが相場が分からなかったので◯ー◯◯◯ーで査定に来た業者さんで買い替え。皆さん良い金額ついてて羨ましい。

書込番号:20814809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 coon18さん
クチコミ投稿数:62件

2017/04/14 01:40(1年以上前)

>女子高生零式さん
BMWやアウディで下取り見積り取りましたが130万程度でした。機械的な金額だと低いのでしょうね。

書込番号:20815618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング