『改良後の試乗あるいは納車された方いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『改良後の試乗あるいは納車された方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

改良後のディーゼルを試乗や納車された方いらっしゃいましたら、
感想を教えていただければ幸いです。

書込番号:21672613

ナイスクチコミ!12


返信する
麦茶派さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2018/03/13 16:47(1年以上前)

>カルフォルニア1980さん

こんにちは。たった今試乗してきました。XDLパケ2駆です。正直走っての違いは分かりませんでした笑 ただ、外からの騒音が少し抑えられてる・・ような気がしました。

書込番号:21672615 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/13 19:27(1年以上前)

>麦茶派さん
ちなみに、ご試乗されたディーラーでは、
改良後のガソリンモデルの試乗車はありましたか?

書込番号:21672934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:223件

2018/03/13 19:30(1年以上前)

ありがとうございます。
静かに感じるのはエンジン改良のせいもあるんでしょうか。

8に試乗したので5も少し乗り心地が8のようになってればと思ったのですが、そこまでは年次改良では望みすぎですね。

書込番号:21672943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麦茶派さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2018/03/13 19:34(1年以上前)

>wakuwakudaisukiさん

こんばんは。ガソリンモデルも置いてあったので、多分そちらも改良後のモデルではないかと思われます。ガソリンモデルに関しては聞きもしなかったので、何とも言えませんが笑

書込番号:21672954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:15件

2018/03/13 21:08(1年以上前)

>麦茶派さん
そうですか!ありがとうございました。

書込番号:21673227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2018/03/14 14:09(1年以上前)

>カルフォルニア1980さん
あまり、パワーアップ分は感じませんでした。
静粛性能は気持ちだけアップしたような気が(笑)

書込番号:21674862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:117件

2018/03/15 10:21(1年以上前)

奥さんの車を買い替えを検討中で、cx8 と同じエンジンが載ると聞いて期待していたのですが、改良後もあまり変化がないのですね(>_<)
ちょっと残念です。

書込番号:21676954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2018/03/15 15:58(1年以上前)

旧2.2Dに対し、パワーは15PSアップ、トルクは3.1Kアップ。
CX-5は言うても重たい車ですから、この程度の出力アップでは体感的には特に変化は感じないのでしょうね。
もしアクセラも新型2.2Dに変わったら、こっちだと「おやっ!」っと感じれるのかもしれません。
(ちなみにですが、もし軽自動車だったら最高出力が4PSアップした 程度の話になりますね)

書込番号:21677570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2018/03/18 08:18(1年以上前)

>カルフォルニア1980さん
昨日試乗してきました!
ガソリン20もありましたが乗った感じは、ん?どごが変わった?程度ですね。。。
先月にcx-8の試乗して5を購入しましたが8に比べると少しシートが硬い感じですね。。。
ナッパレザーとの差なのでしょうか。。。
来月の納車が楽しみです。

書込番号:21684055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/03/22 14:39(1年以上前)

私もディーゼルのLパケの納車待ちです。4月前半の予定です。改良前に試乗してcx-5 の動力性能に惚れ込んで契約しました。 試乗前に買われる車はこれ以上の性能です。って言葉が忘れられなくて ずっと楽しみにしております。

書込番号:21695438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜422万円

中古車価格:110〜462万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,944物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング