『GX−5のアルミペダルについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『GX−5のアルミペダルについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

GX−5のアルミペダルについて

2018/04/10 13:04(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:1件

はじめまして!4月末に納車予定ですが、予算の都合でアルミペダルを購入しませんでした。購入された方の感想を聞きたいです。
また、Amazon等でGrouport garareオロジナルでペダルカバーが2,680円で購入できそうですが、安いからダサイですかね〜。
設置された方がおられたら感想をお願いします。

書込番号:21741169

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:641件Goodアンサー獲得:85件

2018/04/10 16:23(1年以上前)

誤植はともかく、Grouport garageの製品はアマゾンの中でレビューが沢山書かれており、値段相応という人も素晴らしいと言う人もいます。その中で、他人はともかくご自分がどう感じるかというのは、買ってみるまでわからないでしょう。

特にネジ止め無しのカバーをかけると緊急時などに外れて運転に支障があるので、カバーはかけないか、金属製のものをネジ留めするほうが良いと思います。

またペダルは運転席に座る人しか見ないし、他人に装飾を見つかった場合にはかえってマニアックで変に思われそうなので、私はつけないようにしています。

書込番号:21741473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:6件 CX-5 2017年モデルの満足度5

2018/04/10 17:43(1年以上前)

>博多のオジサンさん
私はフットレストのみ純正をつけました。
個人的にはこれだけで十分です。
安全性に関わる箇所には純正以外は基本つけないようにしています。

書込番号:21741596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:14件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2018/04/11 08:14(1年以上前)

>博多のオジサンさん
実際につけてます。使用感は、至って普通のアルミペダルです。
雨の日等の靴底が滑りやすいときは、ゴムの突起があるためノーマルより滑りにくいです。
河川敷に行くことが多いのですが、ペダルに泥が詰まらず助かってます。

注意点
ブレーキ側のゴムの引っかかりが少ない為、装着時に手でガシガシ動かしたり、実際に十数回程度、力を込めて踏み込み、確実に固定されていることを確認してからご利用ください。

書込番号:21743097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16385件Goodアンサー獲得:1336件

2018/04/11 11:56(1年以上前)

あれの何処が良いのか?
今まで市販車ベースの改造車で色んな競技に参戦して来たけど変えた事も無いですし、必要性も感じ無かった。
元々のゴムのままでしたね。
一般道でも同じですよ。

外れない様に気を付けましょう。

書込番号:21743406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/16 21:48(1年以上前)

>博多のオジサンさん
>麻呂犬さん
>ぱにあたさん
>世界ライダーさん
>アプリコット色さん
皆様こんばんは。
私もペダルつけてますので、画像あげときますね。
室内のアクセントにもなるし、滑りにくいし純正ペダルも汚れないので良いと思うんですがね。
では。

書込番号:21757026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,828物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング