『XD Exclusive Mode購入』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『XD Exclusive Mode購入』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ125

返信13

お気に入りに追加

標準

XD Exclusive Mode購入

2020/01/22 23:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:11件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

嬉しくてつい書き込みさせてもらいます!今回初のマツダ車を購入しました!
2020年次改良でディスプレイが8インチになったことが後押しし購入に踏み切りました。(画質は。。。)
値引きは本体約21万円でした。多いか少ないかはわかりませんが担当してもらった営業さんの人柄に満足し購入を決めました!
ちなみにオプションは
フロアマット
ナビゲーションSDカード
ボディコーティングMGー1
ブルーミラー
ナンバープレートホルダー
セレクティブキーシェル(要らないかなと思いましたがソウルレッドにしたのでつい。。。。)
下取り5万円(下取り0円でしたがキャンペーン中?5万円でした)
総額400万円、高い買い物でしたが初めてのマツダライフ満喫したいと思います。
皆さんの仲間入りよろしくお願いします!

書込番号:23185166

ナイスクチコミ!38


返信する
クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2020/01/23 00:03(1年以上前)

おめでとうございます。マツダクオリティーですから、余り細かい事は気にせずカーライフを楽しんで下さい。

書込番号:23185258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:14件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/01/23 11:45(1年以上前)

>自由が大好きさん
おめでとうございます。
私もエクスクルーシブモードのホワイトでらやっぱり400行きました。でもコスパはいいと思います!
2019年式なのでマツコネ8インチは羨ましいです。
ナビは意外とAppleCarPlayのGoogleで結構行けますよ!

書込番号:23185869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


iZZZさん
クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:12件

2020/01/23 20:04(1年以上前)

>自由が大好きさん
私も KF型が出たばかりの3年前に 購入し(XD Lパケ マシーングレイ)
今回車検前の 査定が思いの外良くて
また 知らない間に エクスクルーシブモードなる特別仕様車が出ていること
マツダ3でいいなと思っていた ポリメタルグレーメタリックが出ることで
年次改良後モデルを 注文し3月に乗り換え予定です。
車自体が気に入っているだけに 同じ車種である意味芸がないですが、
いろいろ 改良と装備がよくなり とても期待しています。
最初の時につけて良かった
サンルーフ
ブルーミラー
 は 今回もオプションしました。
さらに
今度のモデル追加された
フロント リアの アンダーガーニッシュは 装着し少し変化をつけましたが、

MGコート
純正フロアマット
純正ETC
は 今回は 自分で施工あるいは 純正でない良さげなパーツで行こうと思い
差し引きしていると 
本体は400万超えですが、
下取り+値引きを足して 追金 150万でした。

スレ主さんは 色は迷いませんでしたか?

書込番号:23186686

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/01/23 21:21(1年以上前)

>tadano.doramaさん
そうですね。細かいことは気にせずCX-5ライフを満喫します!
>ダッシュスペイドさん
そうですよね。安全装備やベンチレーション、後席ヒータ等他メーカーより断然コスパ良いと思います!
>iZZZさん
CXー5からCXー5へ乗り換えするくらい良い車ということですね!益々納車が楽しみになります!
スノーフレークホワイトパールマイカにする予定でしたがディーラーでCX-3、CX-30、CX-5、CX-6、CX-8が
全てソウルレッドで統一され展示してあったのを見て心を奪われました(笑)

3月納車なのでそれまでに色々パーツを探してみようと思っています!
おすすめがあればご教示お願いします!

書込番号:23186901

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2020/01/24 09:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

装備の充実度、デザイン、安全装備などなど購入者の満足度をとても満たしてくれる素晴らしいクルマですね!

私はスレ主様と同グレードのAWD/白を11月末契約しました。ディーラーオプションをポンポン付けてしまったらなかなかびっくりする金額になってしいましたが…

納車は1月末予定が伸びて2月中旬になってしまいそうです。。。ですが、毎日YouTube見たりネット見て、納車後何しようかなと、あれこれ妄想してる今日この頃です。ま、この時間がとても楽しいんですけどね!

CX-5ライフ満喫しましょう!

書込番号:23187695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


cx500さん
クチコミ投稿数:9件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/01/24 18:00(1年以上前)

おめでとうございます!
納車まで待ち遠しいですね。
街でcx5見かけるとつい見てしまったりcx5動画見たりしてしまう日々が続いてしまうと思います笑
私もずっとトヨタ車乗っていて初マツダでcx5買いました。cx5で初めて正しいドライブポジションを意識して運転姿勢を正しくして両手で運転したくなりました。
そんな運転する事自体をを楽しめる車だと思います。

書込番号:23188428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:11件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/01/27 00:59(1年以上前)

>RS53さん>cx500さん
YouTubeでcxー5の動画私も見入ってます!
良いとこ悪いとこありますよね。なるほど!とか、そうなの?と思うこともありますよね。
まだオーナーではないので納車されてから実際に体感してレビューしたいと思います!
納車が待ち遠しいです!

書込番号:23193415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件 CX-5 2017年モデルの満足度4

2020/01/29 14:29(1年以上前)

>自由が大好きさん
おめでとうございます^^納車が待ち遠しいですね!

自分もグレードは違いますが、CX-5の納車待ちです。
20S Proactiveで、ソニックシルバーにしました。

値引きは、約17万です。
あとスタッドレス半額キャンペーンやってたのでセットで14万ちょいを半額にしてもらってます。
ミシュランのXICE3+の17インチです。

1/20に生産で、登録→架装で、来週末くらいにはディーラーに届くそうです。
納車が近づいてきました^^

書込番号:23197970

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/01/30 22:26(1年以上前)

>とらんざむGTAさん
納車まで待ち遠しいですよね!
私は書類に少々不備があり納車は3月中旬頃になりそうです・・・・・
ディーラーではETC、ドラレコが高価と思いイエローハットかオートバックスで取り付けしてもらおうと
考えています。
YouTubeを見て自分で取り付けしようと考えましたが内装を剥がすところに不安を感じ断念しました・・・
小心者です・・・
でも納車まで、まだ一ヶ月あるので自分でできるように勉強はしたいと思ってます。その方が愛着湧きますよね。。。
下手でも(笑)

書込番号:23200657

ナイスクチコミ!3


pot80sさん
クチコミ投稿数:5件

2020/02/02 22:44(1年以上前)

私も初期型KFのXDプロアクティブAWDの初回車検前に、ちょっとビックリするような下取り額を出されまして、20年式exclusive XD AWDへの乗り換えを決めました。
同一車種への乗り換えは初めてですが、このディーゼルに長く乗るには、改良点やアップグレード内容からアリかと判断。
3月の納車が楽しみです!

書込番号:23206403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2020/02/13 16:30(1年以上前)

昨年12月下旬の契約で2月16日納車予定です。
XD Exclusive Mode 2WD ソウルレッドにしました。

当日の天気予報が雨なのが残念ですが。

今月に入って、年次改良後と思われる車もちらほら見かけるようになりましたね!
(リアの車名のフォントとskyactiveのエンブレムで判断しているので、エンブレム交換じゃなければですけど)

マツコネのSDカードは迷いましたが購入しませんでした。
スマホのナビがあまり使えないようだと後日購入しようと思ってます。

初のマツダ&クリーンディーゼルなので楽しみです!

書込番号:23228263

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 CX-5 2017年モデルのオーナーCX-5 2017年モデルの満足度5

2020/03/02 22:55(1年以上前)

納車日の連絡が本日あり3月15日に決まりました。
>えりんぎ10さん
すでにCX-5ライフを満喫されていますね!早く仲間入りしたいものです。。。
>pot80sさん
納車日は決まりましたか?納車までお互いもう少し我慢しましょう(笑)

この一月半でアルミペダル、ドリンクホルダーカバー、センターコーソルカバーを購入して納車に備えてます!
サムライプロデュースさんのスカッフプレートはどうしようか迷い中です。見た目は良くなると思うのですが
今までの車で付けたことはないので悩みます。。。。付ける場合は内外のセットを考えてます。(品切中ですが・・・)

またドラレコ、ETCは自分で取り付けてみることにしました。一応保険としてディーラーさんに万が一はお願いしますと
伝えたところ、納車時に持ち込みで駐車場で取り付ければアドバイスはして頂けるとのことでした。(優しい。。。全部してもらいたい笑)
因みにETC:パナソニックCYーET926D、ドラレコ:ケンウッドDRVーMR745駐車監視ケーブル付き(定番すぎますねを購入しました)

納車、取り付け後はまたコメント、レビューをさせて頂きたいと思います!

書込番号:23263192

ナイスクチコミ!4


pot80sさん
クチコミ投稿数:5件

2020/03/05 00:10(1年以上前)

当方は今週末の納車になりました。
同車種の乗り換えは不思議なテンションになりますね!

みなさん、良いexclusiveライフを!

書込番号:23266661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング