『ドアミラー不具合保証期間延長との事です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > CX-5 2017年モデル

『ドアミラー不具合保証期間延長との事です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CX-5 2017年モデル絞り込みを解除する


「CX-5 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
CX-5 2017年モデルを新規書き込みCX-5 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

自動車 > マツダ > CX-5 2017年モデル

クチコミ投稿数:512件

もう皆さんご存じかもしれませんが。

ドアミラーがたまに動かない事がありデイラーに行った所、ドアミラー不具合の保証期間が延長されていて無償修理してもらいました。
まあ、元々延長保証に入っていたので無償ではあったのですが。
延長保証未加入の方向けに書いてます。
関係ない方は無視してください。

https://www2.mazda.co.jp/service/recall/oa/20201012001/

書込番号:24599006

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2022/02/14 15:36(1年以上前)

>ヒグマの父さん

> マツダでは、全て、保証だったけど、ミラーの動作不良で、左右、3回以上、
> 6回以上は、交換しました。

CX-5を2台乗り継いで、8年でドアミラー不具合で、モータだったりユニット交換だったり
6回以上は、交換してます。
動かなくなる前に、音が大きく成りますから、大きくなったら、交換して貰って下さい。
左右で作動音が大きく違うだけでも不具合だと考えます。
結局、ドアミラーには、構造上の問題が有るんですよ!


書込番号:24599562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2022/02/14 17:03(1年以上前)

ミラー格納不具合
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000929499/SortID=23554987/#tab

こんな話題も有ります。
参考迄


書込番号:24599692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/15 14:32(1年以上前)


>ヒグマの父さん
6回以上交換って、凄過ぎ。
根本原因が、解消されていないのなら、何回でも、交換になりそう。

書込番号:24601239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/15 14:35(1年以上前)

失礼。
6回以上交換はKouji!さんでした。

書込番号:24601245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2022/02/16 20:33(1年以上前)

MAZDA3のドアミラーは2年もたずに不具合が発生します。進化したわ!(T_T)

書込番号:24603780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3738件Goodアンサー獲得:217件

2022/02/18 17:57(1年以上前)

今日、気が付いたけど、左右の作動音が違って来ましたね!
あと、動作と言うか、動きにも違いが有りますね。
スムーズと言うか、カクカク感ですかね?
車を離れると閉じる設定にしてるから、近くで聞く、作動音の違いとか気に成りますね!
普段は、運転席側で聞くけど、偶に、助手席側で聞くとその違いが分かりますよ。

後は、見た瞬間だけ、止まったり、その時は、再現しなくても、直に再現しますね。
そんな再現と動作音の違いを担当に聞いて貰えば、交換に成りますね。
片側の交換の予定で車を預けても、左右同時に交換されるので、何か問題が有るんでしょう!
交換品は、メーカに送って、解析してるとの事ですよ!






書込番号:24607006

ナイスクチコミ!2


sintansさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/19 20:24(1年以上前)

こちらはKF5年目ですが昨年の夏に何度か格納しないことがありました。
それ以降不思議と再現なかったのですが、保証期間5年ということで先日モーター交換してもらいました。
同様の不具合はそのディーラーだけでも何件もあるそうです。

書込番号:24609192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新について 9 2025/12/11 20:03:42
IRカットガラスについて 13 2025/12/09 11:57:32
ブレーキパットについて 14 2025/12/03 8:30:30
給油口について 25 2025/10/31 13:45:04
日本フルモデルチェンジ時期 4 2025/10/20 12:51:00
ディーゼルを契約しました。 9 2025/10/24 20:27:36
売りました。 2 2025/09/29 14:24:14
ETC移設 11 2025/09/30 2:43:11
applecarplayにおけるHUDのナビ表示について 7 2025/10/22 21:24:22
契約情報 6 2025/09/19 7:43:43

「マツダ > CX-5 2017年モデル」のクチコミを見る(全 29421件)

この製品の価格を見る

CX-5 2017年モデル
マツダ

CX-5 2017年モデル

新車価格:281〜413万円

中古車価格:109〜461万円

CX-5 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/4,116物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング